スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第4話 泣けちゃう;リョウの言葉に始まるトラウマ暴露回;;;;

Paradox Live』(パラドックスライブ)は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。公式通称「パラライ」。楽曲とボイスドラマで構成されるCDを中心に展開されている。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat’s…
95キロバイト (9,223 語) – 2023年10月24日 (火) 16:32

 

 

一部の人にはかなり刺さる模様???

 

<関連する記事>

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

アニメイトタイムズ公式
@animatetimes

『Paradox Live THE ANIMATION(#パラアニ)』第4話「PRIDE」あらすじ&先行場面カット公開! 放送後に #梶原岳人 さん& #村瀬歩 さんによるアフタートーク配信を実施 animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/dnnUMH2gsw

(出典 @animatetimes)

Duffy@テン🧙‍♀️9RIP
@8039Duffy

まってパラライアニメもう4話

(出典 @8039Duffy)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『Paradox Live THE ANIMATION』4話。すごくいい。ここまで観てきて、ついに数百年ぶりに(あるいは、もしかすると生まれて初めて)カラオケで歌いたい、という気持ちが芽生えた。おい、晋平太が輝いているぞ。 #パラアニ pic.twitter.com/5kAHk49Bho

(出典 @1mada)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

▪️今日観たアニメ ①でこぼこ魔女の親子事情 4話 ②Paradox Live THE ANIMATION 4話 ③聖女の魔力は万能です Season2 4話 ④ミギとダリ 4話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

aporia
@aporia_me

Paradox Live4話。先に煽っといて相手に煽り返されたらキレるの大分ダサいな…と思ったがトラウマは普通にエグかったのでうんまあ…ドンマイ。みんなの毒親抑圧トラウマ開陳で距離が縮まる。ちょっとカウンセリングセミナーみたいな雰囲気はあったが思ったより熱い絆で嫌いじゃないよ。

(出典 @aporia_me)

なっつぅ@低浮上
@naTtuhe4260rwyp

パラライ4話見ました!? わたしは泣いたぞ…😭😭😭

(出典 @naTtuhe4260rwyp)


@JiSBYdivRGB0409

パラライ4話を見て泣いた ホント最近涙腺がさぁ

(出典 @JiSBYdivRGB0409)

ぷらむ。
@miiikaaannn369

パラライさんは声優さんはもちろんトラップ反応の演出をリアルに描いてくれることをこの4話で学んだので、推しチだけでなく他チも見るの辛いぞ?

(出典 @miiikaaannn369)

-kotomi-@東北8号車
@kotomix_BT8

《パラライ アニメ第4話》 ここからどんどん彼らの過去にもどんどん踏み込んでいくんだなーと。ボイスドラマを聴いているのでストーリー知っているけど、色と動きが鮮明にあると彼らの苦しそうなトラウマの表現とか観ててさらに苦しい。ステージに立った時の生き生きしている時とのギャップが😭

(出典 @kotomix_BT8)

あゆやゆ
@2syan4syan5

Paradox Live THE ANIMATION、控えめに言って非常に良いアニメなので皆様よろしくお願いいたします…3話も4話もとてもいいお話で泣きました来週も多分泣く……(宣伝)(土下座)

(出典 @2syan4syan5)

こると
@colt_warrior1

パラライ4話、まさかのライブシーンなしで泣いてる

(出典 @colt_warrior1)

テリー・ライス
@terry_rice88

Paradox Live THE ANIMATION4話 ライブパートなしでBAEの掘り下げ回 演出がきちんとしてるだけでも、わりと拍手したいがこの回に限って言えば、屋台骨である脚本が良かったな BAEの面々が結束を高めるというのをきちっとこなしてて、安定感があった

(出典 @terry_rice88)

宮瀬ユキ🐥🎙️(ドロオタ)
@woroJQaYe2uE580

4話、夏準回ありがとうございました!!😭 BAE、3人の過去をアニメでも見えたことすごく嬉しくて泣いてます😭 パラライの時からずっとあのシーンが大好きです 自分の存在を否定されることの辛さが3人の気持ちに共感できて涙が止まらなかったです 3人の演技、表現力すごくて胸打たれました😭 #パラアニ

(出典 @woroJQaYe2uE580)

りんこ
@AK666666YR

ううう4話も良かった🥲🥲🥲私が思うパラライの好きが詰まってた😣 #パラアニリアタイ

(出典 @AK666666YR)

なしれい
@74O

『Paradox Live THE ANIMATION』第4話 夏準がビーフを仕掛けるが、自分が仕掛けられたら手が出てしまうナイーブさがむしろ浮き彫りになる。ビーフが転じて仲間との対話に至るのはHIPHOP要素の昇華として良い。 ただ全て台詞で進行して部屋の前から動きがなくなってる映像は魅力が薄い。 #ParadoxLive

(出典 @74O)

リリィ☆
@Rilly415

#パラアニリアタイ パラアニ第4話、すごく良かった💗 ドラパもパラステも頭に浮かびながらも、アニメとしてのパラライがすっと入ってきました✨ 来週の悪漢奴等がさらに楽しみになりました〜💕

(出典 @Rilly415)

ゆんしゃ。🐈
@Yumi696_O

まさかパラアニ4話は夏準くんいっぱい出るの? え?楽しみすぎるんだが😭

(出典 @Yumi696_O)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#パラアニ 4話 今回は悪漢奴等かと思ってたら、BAEだった。 リュウの言葉に始まるトラウマ暴露回、いや毒親披露回? 皆がお金持ちな訳じゃなく、夏準だけ? 親の言葉は酷かったけど、縁を切られた訳じゃなく贅沢出来ているのは恵まれてるなと。 良いお友達も近くにいるしね。 でも気持ちは分かる。 pic.twitter.com/25ENa9DDcr

(出典 @Makinekoamerica)

はっくつにん
@hahahakkutunin

パラアニ4話見てからAMPの曲聴くとあの赤子が育ってこういう歌を歌うようになるのかと感慨深い

(出典 @hahahakkutunin)

LM
@LM62094391

#パラアニ 4話 トラウマ暴露大会。一対一での対話だと親密さを上げるシチュエーションなんだけど、複数だとどうだろう。絶妙に惜しい感じ。喧嘩がもっと拗れて欲しい。

(出典 @LM62094391)

あづま京
@adumakei

パラアニ4話お疲れ様でした! 原画と衣装デザイン補佐で参加しておりましたーメイク案や衣装案色々出して楽しかったですー! BAE回今日も早かった…!!皆様お疲れ様でした!!色々ご迷惑おかけしすみませんーありがとうございました! #パラアニ #パラライ pic.twitter.com/24B6kZXqKk

(出典 @adumakei)

トウヤ
@nocturne0317

パラアニ4話の感想 ショタがショタでショタすぎて 神回でした👶👶👶👶👶👶👶

(出典 @nocturne0317)

楠(クス)
@camphor_tree

パラアニ4話、目頭が熱くなるね🥲「REVOLUTION」のドラパ聞いたばかりだから、アンちゃんのトラウマは余計につらい😭

(出典 @camphor_tree)

おさく
@kpop_anime_ota

パラアニ4話、大号泣😭 ほんとにBAEのみんなのトラウマが辛すぎた、でもBAEの絆がさらに深まった素晴らしい回だったし、幼少期可愛すぎた🤦‍♀️ 今回幻影ライブはなくてちょい残念だったけど、来週はついに悪漢奴等の幻影ライブ(だと思われる)!また1週間頑張ろっと👊 #パラアニ #パラアニリアタイ

(出典 @kpop_anime_ota)

ピンクと赤ちゃん
@daisuki_noriko

4話目号泣だった、、。 パラアニ見て思ったんだけど、このお話こどちゃ感あるな、、、、。親子関係、、。捨てられる恐怖、、、。

(出典 @daisuki_noriko)

はっくつにん
@hahahakkutunin

パラアニ4話の回想シーンで無邪気に笑ってたあの赤ちゃんが今となっては変態ドM執事と毎晩お仕置きタイムしてるなんて、未来って本当にどうなるのか分かりませんね!

(出典 @hahahakkutunin)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です