スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
SPY×FAMILY

【凄い】『SPY×FAMILY』映画予告編動画、二日経たずに100万回再生超えてるやん!!!!!!

 

SPY×FAMILY (スパイファミリーからのリダイレクト)
『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」…
139キロバイト (15,538 語) – 2023年11月3日 (金) 00:42

(出典 www.famitsu.com)

 

オリジナルストーリーなんですよね映画♪

 

300

>>271
よく読めない
アプリ入れないとだめ?

 

306

>>300
URLをWebブラウザに貼れば聴けるはずだけどSpotify入れた方が簡単だよ

 

302

>>265
アーニャには出生の秘密という物語的に一番の謎があるんで。
・古語圏の出身の可能性(つまり外国出身、現実世界的にはラテン語辺りと推測)
・ナッツの産地出身(ナッツ好き)
・子供一人で身を隠せていたのは、行方を探す連中が遥かに遠い可能性
・学校面接時に母親の事で号泣したから、実の母親の記憶はある
・孤児院で泣いて消沈していた様子が無いから、それなりに逞しくなった辛い過去があるはず

個人的な推測だと、東がプロジェクトアップルを研究していたのは、外国で類似した研究(しかも人体実験)をしていたからかもしれんね。
ロイドの子供時代編は既にあるけど、ヨルの両親居なくなる編はまだなので、それが先。
アーニャが最後の謎になるはずなので。

 

328

>>302
アーニャって名前の語感からしてイタリアとかスペインっぽい感じはするね。
これは個人的な推測だけど、研究所の職員がアーニャの父親だったんじゃないかな?
仮にアーニャが他人の子だとしたら、見知らぬ子どもを人体実験に使うって残酷すぎるし・・・。
そんで母親は実験反対派でアーニャを連れて東へ逃亡したけど、何らかの理由で生き別れてしまったのかもしれない。

 

329

>>328
エスパーニャとかの語感と勘違いしてない?

アーニャはロシア語圏の名前
ユーリも
日本の漫画家はロシア語圏の名前が好きで結構使われる
オタク心をくすぐる何かがあるんだろう

 

304

もじゃもじゃいい男なのにな
女運がない

 

309

>>304
モジャは友達としては良い奴なんだろうな
仕事柄もあるが交友関係広いしな

 

307

フランキーがヨルさんに求愛してないからその点安心して見れた

 

323

>>307
ユーリ「タバコ屋をスパイとして逮捕してやる」

 

308

面倒臭いことせずにチョロいじなんをたらしこんで
家族ぐるみで仲良くなればお誕生日会とかに呼ばれて
標的と接触するチャンスあると思うんだが

 

310

>>308
「家族ぐるみ」とかそう簡単に行かないであろう事はマンガで描いてある。

 

316

覇権アニメなのに書き込み少ないね

 

319

>>316
この板の勢い1位は*ゲ好きの50歳前後がメイン視聴者の16bitだぞ。こんな板で勢い上位とか逆にヤバイわ。

 

334

紅茶も家族がフォローし合ってて良いが曲と歌い方が、、、、、

 

338

>>334
クレシンのOP作った奴が担当したらしいけど
そいつのセンスが悪かったってわけ
OP2の美しすぎる世界と比べた時の劣化で余計にそう感じる

 

340

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(出典 Youtube)
?si=I6QnFhoqFTXq8Jtp

ぜったいおもしろいやつやんけ

 

341

>>340
2期はこういう*なアーニャ顔ばかりでアーニャファンとしては残念だ

(出典 i.imgur.com)

 

345

またキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(出典 Youtube)
?si=-jqpqH5wX_FqkOOk

劇場版の主題歌 決定PV(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

これは家族でクリスマスかお正月に見に行かなきゃだね!

 

390

>>345
二日経たずに100万回再生超えてるやん

ショートver~もあった

(出典 Youtube)
?si=A67n-t4rIawGdZKv

 

391

>>390
楽しみ過ぎる

 

393

>>345
動画の始めの射的屋でアーニャが撃つシーン。エラいブサイクなアーニャだな。と思っていたけども、ゴルゴ31のパロディ顔っぽいね。今の子供たちにこのパロディは伝わらんだろ

 

397

>>393
ゴルゴ31w

 

353

やっと次回から長編か
これがヨルさん最大の見せ場編だからな

 

361

>>353
ヨルさん最大の見せ場は
「ふんぐぅーふんぐぅー」
からの
「チョワーッス!」

 

355

ヨル・キックは破壊力

 

370

>>355
アーニャの力~身につけた~♪

 

359

あんまり聴こえないけど映画の主題歌いい感じやな
それにしても待ってろアーニャとか本編のロイドが言わなさそうなセリフのオンパレードだね

 

365

>>359
監修してる遠藤先生がセリフ全部チェックしてるそうだ

 

360

お前の頭の中では言わないだけ

 

364

>>360
必*ロイドを見たいからむしろ嬉しいよ

 

362

しかし今年唯一のタイムリーな開戦反対映画になってしまいそうな酷い世界情勢だな。

 

366

>>362
ロシア連邦が樹立した1991年からロシアはほとんど戦争・紛争ばかりだよ、何も無いのが十年も無い。
wikiに「ロシアの関与した戦争一覧」というのがあるので分かりやすい。
中東に関してもずっとそうだし、世界は全然平和じゃないよ。
日本だけが割りと平和なだけで(外国と陸続きじゃない事のメリットが相当大きい)。

 

368

>>362
>>366
人類史上、戦争がない時代というのがないからなあ
いつどの時代に公開しようが戦争反対映画になるよ

 

372

>>368
戦争反対とかそういう下らないメッセージいらんのよ
部外者が平和の中から自己満のために戦争反対とかくっさー

 

374

>>372
黄昏がスパイになった理由全否定か

 

382

戦争反対とか他人事だから言ってられる
もし今ロシアが北海道を侵略したら日本人全員ぶちギレて戦争に突入するよ
憲法9条とか全ての綺麗事が忘れ去られる
命を賭けても守るべきものがある。それが戦争

 

392

>>382
実際そうなったとして今の日本が戦争なんてできるのか?
自衛隊にやらせるの?

 

394

>>392
北海道が取られたら、次は本州やぞ。
出来る出来ないじゃない、やらないならやられる。
奪われてから「返して」は通用しない、奪われない前に戦って守るしか方法が無い。
昨日の立てこもり事件と同じ、自分達の日常を蹂躙しようとする相手には抵抗するしかない。
銃を突き付ける相手に「どうぞどうぞ」と譲ってたら社会が崩壊する。

 

395

>>394
防衛戦争なら認められてるのか?

 

396

>>395
その為の自衛隊やぞ。
自国防衛に陸上兵器があったのは、上陸した敵の陸戦部隊と戦う為だよ。

 

385

遠くの戦争をビールと焼き鳥やりながら観戦できるいい時代で良かった

 

386

>>385
北方四島・鳥取県竹島が実行支配され
尖閣諸島が現在進行形で侵略されつつあって
交戦状態認定で在日支那人の約2,700万人が戦闘兵扱い2010年に制定された支那の国防動員法

喉元を切られるか撃たれた痛みを感じないと危機感が無い?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です