スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
SPY×FAMILY

【OP,ED】『SPY×FAMILY(2期)』星野源EDのときの黄昏がアーニャ肩車してるのすき♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

SPY×FAMILY (スパイファミリーからのリダイレクト)
『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」…
139キロバイト (15,538 語) – 2023年11月3日 (金) 00:42

(出典 www.thefirsttimes.jp)

 

同意します!あのEDがすごい泣けてしょうがなかった私………。

 

45

>>1
お客さまが入りましたよ
いばら姫

 

47

OP

(出典 Youtube)
?si=9JG6OXDKD8xXYpxB

ED

(出典 Youtube)
?si=3firw4jNSbQ_aElr

EDの評判良いけど、ワイは前の家族でご飯作ってるEDの作画が好き過ぎた

 

59

>>47
1期後期のOPとEDはどっちも良すぎたな。
OPは最初に朝食で全員集まるシーンから始まり、EDは全員での夕食なんだよ、偶然かもしれんは結果的にちゃんと繋がってる。
OPは最後にロイド、EDでは中盤に唯一ロイドだけがクローズアップされる事で「主人公が誰なのか」を明確にしている。
キャストで最初に名前が出るのがロイドというだけじゃなく、「ロイド視点の物語」として仕上がってる。
二重生活の悲喜こもごもは子供のアーニャでは描けないし、善悪の判断や一般常識が曖昧なヨルでも描く事が出来ない。

 

61

>>59
よく考察して答見付けてますねぇ🏅ステラをあげます笑
私はなにも考えずに感覚でこの作画が好きでした

(出典 Youtube)
?si=05Q2A4fW1_NOZxh3
なんか懐かしくて暖かくなれる

 

48

星野EDのときの黄昏がアーニャ肩車してるのすき

 

82

>>48
サザエさんのやつ?

 

83

>>82
はい
家に駆け込んでいくとこめっちゃサザエさん

 

97

>>83
わかる。
EDだからこそ、あの定番のファミリー感は良かったと思う。

今期のは画はいいけどなんで山下達郎風味なんだろ。
舞台が1950~60年代だとしても達郎は無いよなー。

 

92

1期2クール目も途中まで空気だったけどハロウィンで大量のアーニャとかW杯のアーニャおじさんで人気なの分かった感じだったな
今はもう浸透しきってるから初モノみたいな騒ぎにはならなそう
良くも悪くも安定してる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です