スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第6話 チート天使vs狩竜人!街でアルテマティアと遭遇するラグナだが…………

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
93キロバイト (15,480 語) – 2023年11月4日 (土) 15:33

 

 

とあるTwitterのラグナの人物表現が受けましたwww

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

˗ˏˋ 放送まで時間 ˎˊ˗ TVアニメ「#ラグナクリムゾン」 第6話「再会」は 今夜25:30より放送 スペシャルMV公開中 youtu.be/XJuSBhJc4q0 放送&配信情報 ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/Mxu7R7Bolh

(出典 @ragnacrimson_PR)

鳥越まあや
@maaya1321

先週に続き本日放送されました『 #ラグナクリムゾン 』第6話へ出演させていただきました ご視聴いただきありがとうございます✨ 各配信サイトでも順次配信となっておりますのでご覧くださいませ☺️ #ラグナクリムゾン #RagnaCrimson

(出典 @maaya1321)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 6話 キメラは頭良さそうに見えるが算数は苦手みたい…ラグナはアルテマティアを攻撃を仕掛けて返り討ちされると思ったがクリムゾンが提案した戦い方で圧倒してたのは驚き。ラグナはこのままアルテマティアを倒せるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 6話視聴。ラグナが過去にアルテマティアを殺った方法を映像だけで考えつくクリムゾン、そして2度目も同じ方法で殺るラグナ…1対1なら負けない、障害となる唯一の存在はネビュリムだけだった… アルテマティアが時を巻き戻す度にバグる様は凄かったな。

(出典 @unknownuraaka1)

asadasasu/0sushi
@asadasasu

ラグナクリムゾンのアニメ6話良すぎるな 原作も買おうかなー(10巻以上の漫画の購入は躊躇がある)

(出典 @asadasasu)

お茶ぬこ
@ochanuko

ラグナクリムゾン6話の感想書きたいけど なんかネタバレになってしまうから書けないw どうなるんだマティア様! 仕方ない次回書こうw このつぶやき好きだわ「勝ったな!風呂入ってくる」 #ラグナクリムゾン #アルテマティア pic.twitter.com/XomXK3pyc1

(出典 @ochanuko)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン6話。街でアルティマティアと遭遇したラグナは混乱するも何も仕掛けない。クリムゾンはアルティマティアにラグナをぶつけることを計画し、ゴーレム・キメラとともにアルティマティアの時操魔法の弱点の分析をする。ラグナはアルティマティアと戦うと決意し攻撃を仕掛けネビュリムを

(出典 @Traum1)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

6話。ついに来たぜ!翼の血族血主第一位階チート天使vs最強無双ロリコン狩竜人!!いきなり王手だ、やっちまえ!あいつの優しさ(偽)ごと凍てこませ!オラァ!レバーレバー! #ラグナクリムゾン

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 6話、おバカなキメラ可愛い。ラグナ、一度思い止まったのは奇跡だな。時操魔法の弱点を見つける程にクリムゾンは優秀だけど、ラグナの事を侮っていたのは大失敗。自覚無き邪悪アルテマティアと早くも開戦。初っ端からラグナが圧倒してるけど相手は最強竜。絶対反撃するだろうなあ。

(出典 @duelkingfk)

黒崎/ Cross Archi(くろさき)
@kurosaki_B

アニメ6話見てきた。 ようやく見せ場が来て来週からが本番かなと言ったところ。 原作ではここから一気に引き込まれたので期待してる。 終盤の戦闘シーンは綺麗に描かれていたので安心した。作画コストの配分はちゃんとしてそうなイメージ。 来週が楽しみです。 #ラグナクリムゾン

(出典 @kurosaki_B)

ミハっさん
@MNwvKqdmhftZnq7

アニメ ラグナクリムゾン 6話 かっけー!!!銀気創剣からの剣投げのスピード感とか最高すぎた。来週もめちゃくちゃ楽しみだ。「死ね翼の王」のポーズが変わってしまったのは残念だけど、まあまあまあ。

(出典 @MNwvKqdmhftZnq7)

謎乃草
@nazonokusa283

ラグナクリムゾン6話 戦闘シーンも良かったけど、再生中のアルテマティアの声とか、ラグナの攻撃の効果音とかの音響が良くて、ここは漫画では味わえない部分だなと 死ね翼の王〜の下りは原作の構図が好きだったけど、アニメはアニメで楽しめてる はよ、来週はよ #ラグナクリムゾン

(出典 @nazonokusa283)

免田いこ
@menndaiko

ラグナクリムゾン6話良すぎたのでもっかい観ちゃう

(出典 @menndaiko)

Ruo
@Ruo_2yg

ラグナクリムゾン6話めっちゃおもろい激アツ

(出典 @Ruo_2yg)

しろいねずみ
@shirone25

#ラグナクリムゾン 第6話 アルテマティア、助けて殺すという独善的なサイコパス感が良きw キメラもアホの子だった(笑) 一度は戦いを自制し計画は順調に見えましたが 理屈ではなく竜を滅ぼす覚悟や気概を問う戦いという事ですね 結果は果たして pic.twitter.com/4W38vNcCo1

(出典 @shirone25)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン6話、今回割と面白いかったね。クリムゾンがアルテマティアさんを狩るために下準備を色々と進めてたのに、結局役に立たないスライム先輩のせいでなし崩し的にラグナとアルテマティアさんの戦闘が始まって草。今の所はラグナが優勢だけど、恐らく竜側の援軍が来て乱戦になりそう

(出典 @130Shunya)

AK_METAL
@AK_BENDER

#ラグナクリムゾン 第6話 今期一推しのアニメはやっぱり面白い。我慢できなかったラグナ…時間を操るアルテマティアを追い詰めたとはいえ、果たして王がこれで終わるのか

(出典 @AK_BENDER)

砥緒三
@katana_tHled_02

6話。かましてくれるじゃねぇか!ラグナァ! #ラグナクリムゾン

(出典 @katana_tHled_02)

ほうじ茶
@0101_aura_rily

#ラグナクリムゾン 6話 ラグナ、早速憎きアルテマティアと再会したけど冷静になり一度離れたけど、、 ラグナの心のなかで残る気持ち悪さの原因がわかり、再びアルテマティアと対峙し攻撃を開始!この流れが胸熱で、ラグナかっこ良かった! ヴェロニカ様、上品さの中に時々汚い言葉が出てくるのすき

(出典 @0101_aura_rily)

暫時カーム
@ZanjiCalm

ラグナクリムゾン 6話 再会と再生。 アルテマティアはここで死ぬ。 邪魔が入らなければマジで終わるな。 ラグナの力とスピードがあれば楽勝なのでは?1対1ならアルテマティアって弱い? このまま、安らかに眠るのか? アルテマティア #RagnaCrimson #ラグナクリムゾン

(出典 @ZanjiCalm)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」6話、クリムゾンは僕のゴーレムやキメラと合流し、アルテマティアの時操魔法も無敵ではない、弱点があるという/そのころラグナは街で偶然アルテマティアと遭遇するが体が動かない。スライムの機転で一旦その場をやり過ごすが、考え直してアルテマティアに挑む #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ラグナクリムゾン 6話↓↓↓ 面白い拾い物をしたの。ラグナという男を。翼の王。大歓迎。決断は?臆病かぜに?ガタガタとうるさい。指じゃ足りないか…酷いなw地雷踏んだ。こんな雑魚共に…ヘナチョコ野郎。クソ人間?人に親切にするのに理由が?人混みに酔う?時を止めることを辞めた?続く

(出典 @fukuaniani)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です