スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』23話でフリーレンが縦ロールに♪フリーレン様もヘアアレンジくらい やればできっから!wwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,806 語) – 2024年2月19日 (月) 11:43

(出典 anibang.to)

 


(出典 frieren-anime.jp)

 

不可抗力の結果にしては綺麗すぎる縦ロール☆☆☆☆☆☆

 

200

>>197
原作読むか原作スレで聞くといいよ

 

204

あとは コピーレンを作った術者を倒せばコピーレンも消滅するのかえ?

 

206

>>204
原作スレで聞いてこいって

 

212

>>204
なんで謝罪もせずにレス続けられるのか意味がわからないんだが
いい加減にしとけ

 

205

フリーレン様もヘアアレンジくらい
やればできっから!

(出典 i.imgur.com)

 

208

>>205
ここのフリーレンの言い方が可愛いすぎる

 

209

>>205
縦ーレンかわいい

 

215

コピーフリーレンとか無理ゲーだろこれ
デンケンですら指導試合されとるんやぞw
…どっかでコピーフェルンも出て来るってコトか
じゃあまたあの品性の欠片もない戦法してくるのか

 

230

>>215
フリーレン本人もいるんだから無理ゲーではないでしょ

 

218

あの場所にフリーレンが到着するならフリーレン+大勢でコピーレンと戦えるわけだから人数的にはかなり有利なような
PVのフェルン「フリーレン様を*るかもしれません」は多分あのコピーレンのことだろうからあの場所に多分来るよな

 

248

>>218
>>219
なぜコピーがコピーレンだけだとあるいは1コピー一体だけだと決めつけている、知らんけど

 

260

>>248
偽フリーレンが何人も出てくるとか完全に無理ゲーだし

「またゼンゼが無茶苦茶な課題出して全員不合格にしたんだって」
「うわ横暴w 引くわ〜」
「あいつは鬼だな。人の心が無い」

 

224

フリーレンが居るとパーティーに斥候要らんな
でもミミック全部にひっかかるから駄目かw

 

227

>>224
トラップや偽装して隠れてる敵はちゃんと見つけてくれるから超有能って事で良いと思う

まぁ、ミミック開けちゃうのを除けばww

 

225

>>197
原作スレで質問してた人かな
原作なんか見たことないけど想像でかくね
フリーレンとフェルンが共同で倒す
コピーレンがフェルンが認識できないような魔法を80年ぶりに使ってコピーレンが隙ができてフリーレンが倒す
脱落するのは誰でしょう

 

231

>>225
嘘つくな
何が嘘とは言わないが

 

229

レンゲちゃんに期待してたんだが一言も喋らないまま退場してしまった
今後の活躍に期待

 

238

>>229
まともに魔法すら出してないな
どうして一級試験受けたの*ら謎なレベルの雑魚

 

235

合格者出ない事が多い試験なんだし
落ちたからってマイナスは無いでしょ

 

236

>>235
当たり前に死人出てますぜ(白目)

 

241

一応反応はかなり早かった
それ以外何もかも足りてないからまず鍛えよう案件(笑)

 

244

>>241
あれたんなる条件反射の防御でしょ?
ラオフェンなら余裕でよけてた

 

247

>>244
そんな予想だけ言われても困るぜ
他は反応して無くて防御間に合ったなら反応早いとしか…

 

270

>>247
他の人があの瞬間なにもアクションしてないのは自分の方に攻撃が向いてないからでしょうよ

 

272

>>270
メトーデさん筆頭に可能なら横のカバーしてるじゃん
あの場面は横に並んでてカバー誰も出来てない(動いてすらいない)から反応出来てない可能性のが高いやろなって
作画上の都合の可能性はあるが

245

とりあえず貼っとく

(出典 i.imgur.com)

 

250

>>245
何気に故人混ぜんな

まぁ人じゃないか

 

256

>>250
ネタバレになるけど、また出るんだよ

 

257

>>256
え?アウラ生き返るの?あかんやろ?

 

262

>>257
アウラの魂は奈落に落ちた。もう復活しない。

アウラのそっくりさんのエンゲルが登場する。

 

253

>>245
エーデルPTはおっさん二人だと思ってたけど勘違いしてた

 

254

>>245
本来ここに入るの変なヒゲのおっさん
ここまでこのスレですら話題にすら上がってこないおっさんだぜ
名前すらだれも知らん
じゃあアウラでいいやって感じじゃね?

 

255

>>245
助かる
こうして見るとみんな顔似てるな

 

261

>>245
他と比べてフェルンが丸い…丸くない?

 

263

>>261
やっぱりデブなんだろうな
乳カーテン説よりデブ説が有力か

 

278

>>261
エーレも丸い可能性がある

 

258

ブライ → シャルフ → メトーデ
の3人の顔は同じ

 

259

>>258
同じ民族なんだろうな

 

280

>>259
モジャ公の親戚みなモジャ公理論かな

 

266

レンゲ 声優不明のまま退場

 

273

>>266
上田さんか鈴代さんの兼ねだろうね

 

295

>>266
23話、エーレの台詞はあったけどエーデルの台詞は無かったんだっけ
もしエーデルの声優さんが怯えるレンゲCV担当だったら
タイパ良い収録だなあ

 

276

コピーのフリーレン登場かっこいいね
見栄えするわー

 

277

>>276
そうだね
でもなんでわざわざ他の奴じゃなくフリーレンをコピーしたのか、コピーは合って無いやつでも出来るのか合って対戦したからコピー出来るのか
なんなんだろ

 

281

>>277
そこが来週のおもしろいとこなんだろね

 

283

>>277
最下層のボスだからもっとも魔力の強い人物をコピるんじゃないかしら

 

285

>>283
なんでコピフェンが出てくる

 

287

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、アニメ『葬送のフリーレン』の第1話から、2月23日(金・祝)に放送予定の第24話までを、その放送翌日の2月24日(土)と、25日(日)に無料一挙放送が決定した。

 

291

>>287
日本語で

 

293

エルフみたいな長寿種族てメンタルが壊れること考えてないよな。
記憶残したまま何百年も生きたら過去の記憶を辿ってるだけで完全に固まってボケちゃう。
古い記憶から捨てればいいんだが、それすると人格の同一性が保てなくなる。いずれ別人になっちゃう。
記憶違いも蓄積するからだんだん自分が何者かもわけわからんくなる。

ヒンメルから貰った指輪がフリーレンの記憶の捏造だったらゾッとするじゃん。

 

297

>>293
まあ、人生において嫌な思い出しかないお前みたいな奴なら
そうなんだろうけど…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です