スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第6話 水着回あるあるを彼女らに割り振る好采配wwwww

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
128キロバイト (21,863 語) – 2023年11月12日 (日) 16:20

 

 

ギャグも複数に割り振ればくどくならない?www

 

<関連する記事>

 

アニメ『100カノ』第6話は4人の“彼女”と皆大好き水着回!先行カット&あらすじ&ABEMA特番情報
…より放送中のアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』について、この度11月12日(日)に放送・配信が予定されている第6話「皆大好き水着回」の…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第6話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/lUOUqX1sAG

(出典 @if_224)

エト
@etoanimelife

「つかんジャバウォック!」を ノーカットで聞けただけで 値千金の第6話だった スタッフさんの有能さに感謝! 水着は言わずもがな最高でした 作画の艶っぽさが毎週惚れ惚れする #アニメ100カノ pic.twitter.com/xmgb8V7BG5

(出典 @etoanimelife)

。。(名前変えたい)
@onikutabetai_5

#アニメ100カノ 6話 ラブとギャグとエロが高次元で絡み合って神回ってのはできるんやな。 恋太郎が羨ましいぜ。 pic.twitter.com/qfJYrT5OrB

(出典 @onikutabetai_5)

アニメーバーのSora@アニメ系YouTuber『萌えキャラ大好き』
@ANiME_ba_noSora

TVアニメ「100カノ」第6話 (院田唐音ちゃんの可愛いシーンまとめ) やっぱり100カノの推しは、 唐音ちゃんやな💕💕💕 今回の第6話もうめちゃくちゃ たまらなかったです。 #アニメ100カノ #100カノ #アニメ好きと繋がりたい #拡散希望RTご協力お願い致します #初リプ・時差リプ・初絡み大歓迎 pic.twitter.com/yL6TL4IjW8

(出典 @ANiME_ba_noSora)

ひいろ@アニメ・読書感想
@hiiroKH25

#アニメ100カノ 6話 骨盤の発達が伝わるお尻に太腿との境目、男と違う腰回りの肉の付き方が好いし、気にかけていた胸を含んで全体の丸みに惹かれる。 順々に描かれた女性らしい身体。純粋にえっちながらその丁寧な描きぶりに悩む唐音への制作の愛も感じた。 #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 pic.twitter.com/v5lzlN0TZc

(出典 @hiiroKH25)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

この上ない程の水着回! なんかバインバインでした。 みんなそれぞれに可愛いけど羽香里と凪乃の水着は違う意味でちょっとヤバい。 ほんとに高1か。痴女ですよね。笑 ただ基本的にこういうキャラが好きです。 それなのに静ちゃんも唐音も可愛いと思わせてくれるのが凄いな。 #アニメ100カノ 6話 pic.twitter.com/1WVQAcnOtS

(出典 @tanpakuken)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6話 一人一人とちゃんとラブコメしてて密度の濃い水着回でした。 胸の大きさを気にする唐音に、ドキドキが伝わるというフォローはいいのか?という気がしましたけど、本人デレてましたし水着姿可愛かったのでOKです(笑) #アニメ100カノ pic.twitter.com/SnHzbcGOuA

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

三野雄大
@minomino_yu

昨日放送の #アニメ100カノ 第6話に 日焼け 役で出演させていただきました! アニキィ!こいつらやばすぎっすよ!! 見逃し配信もありますのでまだ見てないぞって方は是非ご覧ください!

(出典 @minomino_yu)

HIRO∽
@HIRO67917507

#アニメ100カノ 6話 色々振り切ってきたなw 前話でクーデレさんが個人的推しレースの上位に上がってきたのに、唐音が追い上げてきました!唐音はキャラが可愛いすぎる!あと、これからは今話の髪型でお願いしますww

(出典 @HIRO67917507)

赤尾ひかる
@akao_hikaru

#アニメ100カノ 第6話「皆大好き水着回」 女児役で出演させて頂きました! ひかるが揃いましたね🤭🌟

(出典 @akao_hikaru)

ごろう
@tatasshii

好本静ちゃん! かわいい かわいいは正義 毎回全員に見せ場作るの大変そうだなぁ 今回はラスト唐音ちゃんが持っていきました 第6話皆大好き水着回 #アニメ100カノ #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #花園羽香里 #本渡楓 #院田唐音 #富田美憂 #好本静 #長縄まりあ #栄逢凪乃 #瀬戸麻沙美 pic.twitter.com/uVEUFMfXcr

(出典 @tatasshii)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 6話 静ちゃん可愛いシリーズ☺️ ②枚目のくるくる回るとことか最高✨ pic.twitter.com/Fb5RwRJaLl

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 6話 ①頭撫でられる静ちゃん可愛いし、羨ましそうな凪乃さんも可愛い😊 ②最効率過ぎるッ! ③唐音ちゃんの髪型が…かわい…過ぎる! ④周りが見れば事案です!後ろのお姉さん見てるし 笑 pic.twitter.com/AXNYtlLgg5

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6話 “みんな大好き水着回”が上手いこと、(彼女)みんな大好きになっててお見事の気持ち!😆 全員に見せ場があって可愛く程良く(?)えっち、かなり上質の水着回で余は満足じゃ😊 唐音ちゃんの劣等感に注視した部分は、彼女推しとして🙆⭕️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/RSqOVQrTma

(出典 @820hoo)

ひょむ
@918UCXzfDqTq1gY

6話。お訂○はもちろんだが、意外と凪乃にはしっかり常識と感情があることがよく分かる大好きな回。ありがとうございました。色んな意味を込めましてありがとうございました。ふぅ。 #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #アニメ100カノ

(出典 @918UCXzfDqTq1gY)

かためこいめすくなめ
@katakoisukuna

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6話観た! 勝利が約束された水着回、眼福だし笑えるし全員可愛いし最高でしたね。恋太郎瀕死のまま話が進むのは想定外すぎて最高。静ちゃんが頑張って発した声(激可愛い)を聴き漏らさない恋太郎、流石ハーレムの主の器。#アニメ100カノ

(出典 @katakoisukuna)

ガッツ様は語りたい
@guts_comic

#アニメ100カノ の6話、唐音が1番えっちだった(この後、恋太郎に住所を特定されて◯されるガッツ)

(出典 @guts_comic)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 6話 水着回あるあるをヒロインに割り振る好采配。単独ヒロインなら胸焼けするような詰め込み方だけど数と個性でそうならないよう矢継ぎ早に進めている。この作品ならでは。映像面では過度なお色気は無く健康的なのも作品に合っていて素晴らしい。 pic.twitter.com/Nv1Ec9HER3

(出典 @tnsn729)

えまのん
@emanon93

左手は添えるだけ #100カノ #アニメ100カノ #6話 pic.twitter.com/5iZdNiiSFq

(出典 @emanon93)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6話 すごくハイテンポな水着回で爆笑につぐ爆笑🤣🤣 4人のヒロインにちゃんと見せ場と、キュンとするポイントもあって素直に凄いと思った まだまだ勢いは止まらずな感じ😊 #アニメ100カノ

(出典 @ponkannoie)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です