スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【希望】『推しの子』ライブシーンめちゃくちゃ盛って欲しい☆☆☆☆☆☆☆☆

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当

94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月22日 (木) 14:01

(出典 livedoor.blogimg.jp)

うんうん( *゚д゚)*。_。))

300

地上のおっさん達よ起きなさい

304

ちなみに2期はいつ頃なの?
今冬?来年?

305

>>304
まったくない情報が出てない

307

分割ではない二期の最速は一期放送終了後七ヶ月

308

>>307
嘘はアイだよ!アイが言ってただろ!

313

>>297
アクアはルルーシュよりシャアって感じするわ拗らせ方が

322

>>313
シャア・・・最後は人の革新を求めたシャア。
アクアはいまのところザビ家の復讐だけに燃える
キャスバル兄さん。アルティシアは・・・
声優的にかなちゃんかあwww
二代目セイラさんのかなちゃんかああw

323

つーかここでまさかのキン肉マングレートのオマージュ入れ込んでくるとはたまげた

329

>>323
むしろソルジャーオマージュ
主人公(ルビーちゃん)の兄が入れ替わってサポートしてくれる

333

何か新生B小町の話がメインになって
ちっとも面白くないんだが
てか ありふれたアイドル系のアニメになった

339

>>333
しかも身内人事だからなんか遊びの延長に見えちゃうんだよな
ストーリー上の都合とはいえずっとアイドル目指してたはずのルビーが歌をおざなりにしてたのもちょっと

344

>>339
ルビーが普通の家庭で育ってるならまだしも、芸能事務所で育ってるからな
芸事的にレッスンしててもおかしくないんだよな
ミヤコは別に反対してなかったわけだから
ダンスだけレッスンしてて歌のレッスンだけおざなりって無理があると思った

335

なんで熱意のない奴をそんなにセンターに据えたいかね

338

>>335
この頃は熱意があった

337

なんか定期的にミステリー路線の本編以外はつまらんて人湧くわね

366

>>337
そうやって安直になにかを叩く連中を批判してたのが恋愛バラエティ編だったのに
全くろくに学習しないってのは生き物としてダメすぎるね

343

ライブシーンめちゃくちゃ盛って欲しい
3話きちんとやるなら尺的にそこが不安

360

>>343
ライブシーンは十分描けると思うよ。後はライブ後重曹のアクアデレっぷりと黒川あかねとの間のアクアを巡っての対立関係をキッチリ描けるか。その2人の間でMEMちょがオロオロするシーンとかが楽しみ。海外のユーチューバー実況勢特に腐女子は重曹が大好きなので、このシーンで身悶えしそう。

381

>>360

346

早く重曹はルビーにセンター返せよ
盗人猛々しいんだよな

353

>>346
ルビーちゃんが枕ちゃんにセンター望んでるんやぞ

370

>>353
それは原作のゴリ押しの結果
さっさとルビーに返上するのが当然

349

有馬かなって芦田愛菜と福原遥を足して割ったようなキャラ付けかな

354

>>349
その二人はスーパートントン拍子だからちょっと違うな

356

フワちゃん

357

>>356
あいつも一応年齢詐称してたのか?
390

>>388
ママは4歳の娘の歌が下手でも否定はしなかっただろうからなぁ
お兄ちゃんはアイドル自体に否定的だったし、あえて能力の駄目出しもしなかっただろう
ルビーはあの性格だから、好きなことしかしてない
歌は好きなだけ歌うが、音痴を直そうという努力をまったくしなかったのだろう

372

過去の栄光とはいえ、重曹はオリコン一位
をとっている。ルビーはこれを達成してから言え

374

>>372
でもそれ歌を評価されての一位じゃないじゃあないか

375

>>372
ゴキブリの幼虫時代の話に興味はない
早くルビーにセンター返してホイホイの中に帰れ

379

ファッション雑誌
電子だと推しの子のとこ載ってなかった
現物買わんと読めないな

380

>>379
記事がところどころ抜けるので電子書籍は信用できない

386

>>379
表紙と書き下ろし2ページとジュエリー広告2ページと原作者インタビュー2ページしかないで
正直画像だけで良かったわ

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です