スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【朗報】『僕の心のヤバイやつ』ANIMECORNERで4週連続1位おめでとう!!!!

【朗報】『僕の心のヤバイやつ』ANIMECORNERで4週連続1位おめでとう!!!!

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,118 語) – 2023年6月25日 (日) 02:57
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』ANIMECORNERで4週連続1位おめでとう!!!!
(出典 hivicon.com)

 

海外のランキング結構皆さん気にされてるんですね!
今は国内と世界でほぼ同時進行だからすごいな~☆

 

300


(出典 i.imgur.com)

最終回もトップ。4週連続1位おめでとう。
つーか、ぶっちぎりw

 

347

>>300
のりお先生GJ

 

302

最終回って事は人気なかったんやねこのアニメ

 

304

>>302
日本語でおけ

 

308

実は日本人が作ってそうな海外ランキング

 

309

>>308
気のせい

 

310

海外のアニメ配信サイトのランキング見ればすぐわかるけど
新旧入り混じってるよ、彼らは日本の最新は追わない

 

311

>>310
古い作品も見るというだけで、最新を追わないとまでは言い切れないんじゃないか?
日本の一般作品も含めたアマプラランキングだって新旧入り混じってるが日本人が最新を追ってない訳ではないだろう

 

312

サイトの情報見てもうさん臭さしかない
まぁ個人の感想だよ

 

314

>>312
お前の感想よりは数万人の意見の方を信じるよ

 

317

海外では無料で見られる最新アニメの地上波放送が存在しない

 

318

>>317
日本の地上波テレビ局は何年も前から海外への販売に力を入れていてね

(出典 i.imgur.com)

 

320

そもそもアメリカみたいに広い国ではあまり地上波放送を観ないでケーブルテレビやネット配信を利用するのが普通だったり
ちなみに北米ではhidiveが独占配信してる

米国で日本アニメ専門配信の新サイト「HIDIVE」がスタート
http://animationbusiness.info/archives/3237

 

322

>>320
米国保守的には日本の現状みたいな寡占且つ金太郎飴状態=全体主義的傾向を嫌うというのもある

 

324

>>322
よくわかんない単語は使わない方がいいよ

 

335

>>324
お前が無知なのは俺の責任じゃない

 

339

>>322
それは知らんけど広い国では物理で電波が届きにくいってのもある

 

329

>>320
これヒデブって読むの?

 

325

えー、アマプラでだいたい観れるでしょ

 

334

>>325
アマプラもローカライズされてるんだよね
見れるものが国ごとで違う

 

332

最近のアニメの海外リアクターとかコメントしてる層見ても東南アジア系とかあまり見かけないけどな
白人、黒人、メキシコ系が多いよ
中国、韓国系はそれなり

DB、ワンピース、ナルトとかの支持層はほとんど白人とかだし

 

336

>>332
英語圏以外はその国の言語のサイトでコメントしてるんじゃないかな

(出典 i.imgur.com)

知らんけど

 

338

>>336
100万人フォロワーいるATがよく指標にされてるよ
僕ヤバのキャラクター人気トップもここ
コメントはほぼ英語でついてる
https://twitter.com/AniTrendz?t=glFY1yvBAa3qsZ9qg2uv8g&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

345

ばやしこ「最近市川くんとよく絡むけどさー…私の事好きなのかな?」
と言われた時の山田の反応が見たい

 

349

>>345
そんなん真実知ったら山田とイッチ両方失ったと思ってメンタル崩壊昆虫採集不可避やん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です