スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【性癖】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』ダクネスは辱しめられるのは好物だが、恥ずかしいめに合うのは違うらしいwwwwww

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
71キロバイト (6,111 語) – 2024年5月7日 (火) 03:20

(出典 img2.animatetimes.com)

 

あくまでいやらしい方向でないとということで?

 

200

ダクネスでも裸を見られるのは嫌なんだな

 

282

>>200
いやどMだからいつもなら内心は喜んでるだろ
今回はカズマにブチ切れててどSモードになってただけじゃね

 

290

>>282
ダクネスは辱しめられるのは好物だが、恥ずかしいめに合うのは違うらしい

 

210

>>188
かなって何だよ

 

212

>>210
池田ァ!

 

215

>>170
カズマああ見えて自身の全身が溶かされる戦術を選ぶくらいいざとなった時の戦いには覚悟完了してんもんなw
そういう部分では惚れてもいいかもしれない
カズマ今は中レベルくらいのステータスなんだなあ
下の中か下の上くらいと思ってたわ

 

216

>>215
復活できるしスバルぐらいの覚悟はあるな

 

219

>>215
中なのはレベルであって(ちなみにこの時点ではレベル17)ステータスではないのが肝だぞ

 

218

あたしだよを聞くと女芸人がチラつく

 

225

>>218
原作書いた時期がちょうどその芸人が売れた頃なのかな

 

223

アイルトン

 

228

>>223
昨日が命日やったな

 

226

先月発売のこのすばゲームのSwitch版が2280円なんだけどこれ買い?それとも*ゲーか?

 

232

>>226
生活保護?そのくらい買えよクソゲーでもキャラ好きなら楽しめるよ。

 

229

アイリスと精神入れ替えの着替えシーンは次回か?
原作の1章をアニメの1話にしてるペースだからあと2話でアイリス編終わりかな

 

230

>>229
そんなのあるのか!
クズマ本領発揮の神回確定じゃん

 

233

これほど物語の行方がどうでもいい話があっただろうか

 

234

>>233
ボーボボ

 

236

アナウンスでは高レベル冒険者と限定してるから確かに低レベル冒険者のカズマはお呼びでないのに、何でダクネスは憤っているのだろうか?
貴族で騎士なのだから、王都の指示や意向を無視すべきではないのではなかろうか?

あと、アクアは直接ふん捕まえて戦地に放逐すればいいと思う。

 

237

>>236
その低いレベルで数々の功績を残してきたのを無視してアナウンスに従うほど頭でっかちでもないしアクアとめぐみんの指揮取れるのがカズマくらいしかおらん

242

クリスは盗賊職なのにカズマに気づかないのは致命的では

 

245

>>242
カズマは隠密スキル持ってるから

 

252

ミカグラさんて結局魔剣取り戻せたんだっけ?
手ぶらだったけど
つーか取り巻きもいなかったな

 

254

>>252
2期OVAの段階でグラム買い戻してたような

 

253

取り巻きは置いてきたって説明カットだったっけ

 

257

>>253
今確認してきた
そういう説明はなかったね

>>254
今確認してきた
ギルドでカズマさんと絡んでるときにちゃんと持ってるね

 

258

ちょっと関係ない話するけど盗られたパンツ取り戻しに忍び込んできたのがクリスをやりたい放題触りまくって何日かかけて本番にまで持ち込む薄い本あったよな

 

260

>>258
40010だな

 

261

プリンと風船の暗喩面白勝俣

 

276

>>261
そんな揺れるほどデカくねーだろっていう

 

267

>>146
ダスティネス家の爵位は公爵だったのか
だから王族とも近いのか

 

270

>>267
王家に次ぐ2番目の名家

 

271

こういうので主人公が積極的だとすぐ*アニメになっちゃうからいっそ18禁で出して

 

279

>>271
今更18禁になると声優全とっかえになるがええか?w
声が似てるだけの人とかでもなく全くの別人

 

272

カズマがイジってたデブ領主って
王様なのか?

 

273

>>272
まさか
アクセルの領主ってだけだよ

 

280

あのデブ領主の屋敷の位置関係がわからんが城塞都市内にあるの?(´・ω・`)

 

281

>>280
王都の屋敷は別荘
アクセルにあった本邸はデストロイヤーの動力源であるコロナタイトをランダムテレポートさせたら運悪く屋敷に転送されて爆散
→2期の最初で裁判沙汰になる

 

283

>>281
それで爆破どうこうって会話になってたのね
さんくす

 

286

>>281
現実世界の貴族も領地の屋敷とは別に都心にタウンハウスを持ってたりしてたしな

 

287

参勤用の江戸屋敷的なの?

 

288

>>287
いんや
フランス貴族とかイギリス貴族あたりは今でいう国会議員も兼ねてるんで
年の一定の帰還は王都にいる必要性があるんでそこで屋敷作ってた
いわゆる街屋敷ってやつ

 

289

微妙に作画変わった?
前に比べて雑な気がしないでもないけど

 

299

>>289
4話で失速した可能性
差でこれからどーなることやら

 

296

自分から乳揉みにいく性格だっけ?
描写もいまいちわかりにくいし
アクアももっと好戦的であんなひよった性格じゃなかったような

 

298

>>296
理解が足りない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です