スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【ヒロイン】『負けヒロインが多すぎる!』正妻は妹ちゃんってことでいいな?wwwww

【ヒロイン】『負けヒロインが多すぎる!』正妻は妹ちゃんってことでいいな?wwwww

 

本当に令和?新作アニメで“セル画×8mm実写”異例のエンディングに反響 LOVE 2000カバーも相まり懐かしすぎる
…7月13日(土)よりTOKYO MXほかにて放送が始まった新作TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』をめぐり、初めて公開されたエンディング映像が極めて斬新だとして…
(出典:オタク総研)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,618 語) – 2024年7月18日 (木) 04:11
【ヒロイン】『負けヒロインが多すぎる!』正妻は妹ちゃんってことでいいな?wwwww
(出典 assets.ln-news.com)

 

愛情の度合いが違いすぎるwwwww

 

700

挿入されるだなんていやらしい
温水くんがされるのか?

 

701

2話のあらすじ来てたよ
https://x.com/makeine_anime/status/1813498882380448131

真夏日、体育倉庫に男女2人…

 

712

>>701
焼塩役のシオゾウが焼塩の見所シーンとして推しまくってたから、原作通りの描写となることを期待してる

 

716

>>712
2話は先行上映で見たけど、まあ期待しといて。
とだけ言っておく

 

717

>>716
コミカライズみたいに日和るのナシよ?

 

714

>>701
褐色負けヒロインと閉じ込められるのか

 

725

>>701
2話も作画良さそうだな
閉じ込められた日焼け女子とか汗だくでいい匂いしそう

 

707

ヤマサのHPを見に行ったら4つのリボンの付いたちくわを売っていた

 

720

>>707
自作できそう
つかちくわにチーズかなにかでリボン作ってつけたのきぼうー

https://yamasa.chikuwa.co.jp/getimage_recom.php?nac=59&bac=nbp1&st=view&vs=p1&rs=1736943653

 

721

>>720
そもそもリボン部分は従業員の手作り

 

709

あの夏でまってるだろ

 

732

>>709
あの青が余ってると言われたアレか…

 

710

このアニメの良さって温水のキャラなんよな
このずばの魅力がカズマにあるのと似てる

 

722

>>710
どうかな。カズマほどキャラは立ってないし
でも原作勢で温水嫌いな人はあんまりいないんじゃないかな

 

731

途中で強力な負けヒロインが登場しない限り八奈見が正妻だろう。
八奈見の*を揉める温水が羨ましい。

 

738

>>731
正妻に成り下がるとか負けヒロインのスミにもおけないな

 

735

ごじょー君は若干うじうじしすぎて最近辛い

 

742

>>735
ごじょー君は人生の先輩がなんとかしてくれてるからもう少しの辛抱じゃよ

 

740

マケインさんって外国人普通に居そうだな

 

743

>>740
2008年大統領候補ジョン・マケイン

 

745

>>740

元副大統領

 

752

ファミレスのレシートの一番上のドリンクバーは温水が頼んだ分だけど、そのまま請求してるよな

 

756

>>752
青が飲んでたじゃん。いや、振った男のほうか?
どっちにしても主役のじゃないよ

 

758

始まりと終わりに出てきた赤いハンカチは何を意味しているのか……

 

759

>>758
幸せの赤いハンカチでしょ

 

760

正妻は妹ちゃんってことでいいな?


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

761

>>760
佳樹は終身名誉負けヒロインなので

 

764

>>761
かじゅと聞くと
特級過呪怨霊ちゃんを連想するわ

 

780

>>761
妹だから勝利不可能か

 

763

妹があまりに可愛すぎて
イマジナリーなんとかじゃないかと疑っちゃう

 

766

>>763
実は何年か前に*でるとか

 

769

最近の負けヒロイン筆頭はシンデュアリティの幼馴染み

 

770

>>769
あれは負けてないんじゃないの?
むしろ今期のATRIの方こそアンドロイドに負けそう

 

791

>>769
エリーは最後に大逆転したろ

 

771

今後どんな負けヒロインが出てきても沙布を越えるものは出てこないだろう

 

774

>>771
No.6か
男に負ける負けヒロイン・・・

 

778

>>771
ガーリーエアフォースのミンホア。
作者スタッフにもボロクソに言われ、悲惨さはサフに匹敵する。

 

784

ちくわはただのご当地アピールだったのか
俺はまた、男根を食いちぎる=男への執着を断ち切る隠喩
笑って前を向くことができたみたいな意味かと思った

 

787

>>784
発案が脚本家だからそういう意味も込めている可能性も無くはない
言うことは無いと思うが

 

789

八奈見はワガママだし食い意地張りすぎててあんまり好きになれない
負けイン残当

 

792

>>789
でも*Gカップは余裕であるよ?

 

793

>>789
でも*おっきいよ?

 

794

>>789
八奈見ちゃんの入浴シーンがあってもそんなこと言えるかな?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です