スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』やっぱり胸囲の大きさが勝敗をわけるのか………………

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』やっぱり胸囲の大きさが勝敗をわけるのか………………

 

<負けヒロインが多すぎる!>“小動物系ヒロイン”小鞠知花 キャラPV公開 「最上級にかわいいの!」カバー
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する“負けヒロイン”の小鞠知花のキャラクターPVがYou…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,694 語) – 2024年7月28日 (日) 15:47
【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』やっぱり胸囲の大きさが勝敗をわけるのか………………
(出典 ctr.main.jp)

 

残念ながらこの作中ではそうなっている模様で………。

 

700

焼塩ちゃんは秒速の澄田ちゃんを彷彿とさせる

 

701

>>700
ん?見た目が似てるなら秒速見るけど

 

702

この絵柄、何処かで見た事ある様な気がするけど、何だっけ…

 

703

>>702
リコリスリコイル

 

705

>>688

(出典 pbs.twimg.com)

色指定ミスだな
んでビキニのボトムから上に出てるのは鼠径部の線を水着のデザインと間違えたのか

 

716

>>705
公式に報告しておきなさい

 

708

なんでこんなとこで告白した小鞠
崖っぷちじゃん
謎の自信はなんなん

 

709

>>708
自信というよりトゥンクしてテンション上がって先走った感
*の勘違いに近い

 

712

>>708
コミュ障にTPOって無いから溜めゲージマックスになったら解き放ってしまうのさ

 

763

>>708>>712
並の作品なら順当な意見だけど
小鞠さんも副部長による焼塩負かせの場に居合わせてるからねえ
副部長は小鞠さんに変な雰囲気にさせられる因果を「私なんかやっちゃいました?」で背負ったよ

やっていいのはやられていい奴だけってね

 

770

>>763
檸檬失恋の場面に居合わせて、小鞠が「気持ちを伝えなきゃ駄目なんだ」って方向に背中を押されたっていうのはあるね
まあ実際のあの場での告白自体は予定外の事故っぽくもあるけど

 

710


(出典 i.imgur.com)

こいつが一番の胸囲なのか

 

719

>>710
ラスボス?
明らかにやばい奴だよね

 

714

やっぱり*の大きさが勝敗をわけるのか

 

717

>>714
八奈見くらいのサイズ1番いい大きさ
ピンク髪やマリはデカすぎる

 

721

八奈見が正ヒロイン過ぎてこの作品ではモブ化していきそうという事

 

723

小鞠が告白した結果部長と幼馴染が付き合いだすんだなコレ
今後部長から振った後ろめたさで腫物扱いされるのか
仲を取り持つきっかけとなったキューピッドとしてもてはやされるのか
どっちにしてもいたたまれないな

 

728

>>723
軟着陸させようとすると意外と難しいんだよね第4話どうするんだろ

文芸部の枠組は維持で小毬も部員のまま
部長と副部長が付き合う

これだと随分小毬の肩身が狭そうな状況なんでなあ

 

730

>>728
ここからぬっくんに接近していくのもみっともないな
序盤の泥水啜る発言はこの伏線なのか

 

746

>>730
まだ温水と小鞠は人間関係が確立してないしなあ

負けインの二人は慰労会開いてくれそうだけど

 

736

>>728
小毬ってずーと間違えてるのはツッコミ待ちなの?
ぬるみずってのもウケ狙い?

 

738

>>736
ああ悪い悪い

 

729

やなみさんあの立派な*で負けたとか、どんだけ正ヒロインでかいんだ?
お前も牛呼ばわりされるサイズだろ

 

733

>>729
バイデンは最年長ジジイって言ってたトランプみたいになってるなw

 

754

>>733
乳の差で負けたと思ってるのかな?
あのサイズ以上は*好きでも好みの差だろうに

バイデンはクリントンよりも年上なの知って驚いた
そんな爺担ぐなといいたい
プーチンですら70くらいなのに

 

734

>>729
ぶっちゃけ失敗だよな

八奈見「あの牛乳女が~💢」
視聴者の99%「貴方も大きいですわよ」

 

731

小鞠はあれでも檸檬が告白もせずに負けたのを見てるからね

 

735

>>731
そういやいたな

一応告白してんだけどハッパかけに見えるのと直後の奇行で吹っ飛ぶ八奈見よ

 

751

合宿で缶詰とか全然嘘じゃねーかあいつら海水浴にバーベキューと色々謳歌しやがってw

 

758

>>751
そりゃ缶詰と聞いて「好きな缶詰は蟹とコンビーフ」って
文芸部グループLINEに送信しちゃう新入部員がいる一行だもんw

思い出、作りたかったねえ…w

 

771

>>758
お花好きから始まって針と糸でチクチクからの缶詰めまでボケっぱなしかわいい

 

773

>>771
憎めないおバカがいい感じww
八奈見のいるグループはいつも笑いがあって楽しそう☆

教室内の場面はもっとあっていいような気もする

 

757


(出典 i.imgur.com)

赤飯ってごま塩をまぶさねえか、塩気ないとイマイチやろ

 

764

>>757
砂糖ぶっかける地域があると聞いた(´・ω・`)

 

772

>>764
北海道は甘納豆使うって聞いてたけど
いろいろあるんだな
ごま砂糖とか初めて見た

(出典 i.imgur.com)

 

774

>>772
俺は神奈川だけど、たしかにウチのほうでは小豆は使わないでささげを使う
割れにくいからこっちのがいいんだって親に教わったな

 

776

>>772
甘くして食うならそれもうおはぎでよくね?って思う

 

769

そういや負けヒロインって基本的に物語の主人公が1人いて
そいつと結ばれずフラれたままか別のキャラとくっつくやつを言うと思うんだけど
主人公じゃない男でも誰にでもフラれたら負けヒロイン認定なんだな
なんつうかちょっと変わってる設定だよね(´・ω・`)

 

775

>>769
本来は草介や光希が主人公の世界でそっちでフられた負けヒロイン達にスポットを当てた裏側の世界って感じなんじゃない?

 

777

あんな*まで見せられたら八奈見ちゃん1強すぎるだろ

 

779

>>777
明らかに勝負水着できたよね
気持ち切り替えないと吹っ切れないよね普通
だいたい男の子と海に行く時点でそうだよね

 

784

>>779
勝負水着なのは見せたい人がいた去年の水着だったから…
今年はあれだったので買ってなかったんだろう

 

781

>>777
陰キャにも明るく接してくれてるカースト上位女子で、面白くて*とか強すぎるよな
俺ガイルのガハマをもっとコミカルにしたようなキャラだわ

 

780

そして流れ上、温水くんが誰かに負けを付けることになるのであった
恋愛こわい

 

783

>>780
恋愛は女サイドから見ても争奪戦ではあるらしい

 

787

八奈見杏菜のフィギュア出るかな。。。いや!絶対出してくれ!

 

788

>>787
水着のやつが既に制作中じゃなかったか

 

792

>>788
ありがと
今年になってアニメにハマって5姉妹、水原千鶴、山田杏奈、喜多川海夢、ちさたき、霞ヶ丘詩羽、加藤恵とフィギュア買ったけどリアタイで入手したのがないのよね長々とすまん
あっ!天乃リリサ予約してた

 

791

これって一見ラブコメだけど違うよね
肝心のラブに主人公が蚊帳の外なんだから、

 

793

>>791
恋愛観察コメディー

 

798

>>791
ぬっくんは孤独な観測者だから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です