スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬が一番キャラぶれてる気がする。。。。。。。

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬が一番キャラぶれてる気がする。。。。。。。

 

<負けヒロインが多すぎる!>第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」 新たな誤解!?
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げな…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【意見】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬が一番キャラぶれてる気がする。。。。。。。
(出典 ctr.main.jp)

 

アニメ6話が放送された後のお話です。

 

900

さいんこす先生もアーリャからの乗り換え組なんだな

 

901

焼塩追いかけるときの入道雲もうちょっと上手く描きなよ
名古屋にキノコ雲かと思ったわ

 

903

>>901
そうか
夕陽に燃える入道雲とか一枚絵でもいいくらいの出来だと思ったが

 

905

>>901
自分は逆に、このアニメ映画クオリティかよと思ったシーンだけどな・・
https://pbs.twimg.com/media/GVMgCNsawAAa_kq?format=jpg&name=large

 

912

>>905
入道雲って夏アニメに登場するだけでなんかノスタルジーを感じるわ

 

965

>>905
入道雲には多量の水が含まれてることから
大泣きしたいけど堪えてるという表現かな

 

973

>>965
波乱の予感
大雨に予兆

かな

 

914

>>901
全然良かったけど何言ってんだ?

 

907

>>133
チアコスかなりええな

 

910

>>907
小鞠ちゃんに着せるのはナイスすぎた

 

913

>>910
わかる、俺も小鞠ちゃんのコスで良いと思った

 

916

美少女の食いかけや手づかみでも嫌がる男だぞ…

 

923

>>916
潔癖性がある、と見せて八奈見との触れ合いだけを拒否しているんだよなあ
焼塩や小鞠とは普通なのに

 

925

>>923
八奈見は明らかに品が無いところをみせつける
ぬっくんの理想とするラノベとのギャップにやられてる

 

926

>>923
俺はそれは意識してるって事だと解釈するな

 

918

もしかして八奈見ちゃんに押し倒されて口塞がれたのも結構嫌だったのか?

 

920

>>918
ベトベトしてそう

 

922

>>918
焼塩でもあったけど、ぬっくんの*はあんな感じで奪われそう

 

921

何とか友だちレベルの相手と一緒の車内で五平餅のタレを口元につけてヨダレ垂らしながら口開けて眠りこけるのは、さすがに人としてどうかと思うが

 

927

>>921
鼻水垂らしてる小学生を彷彿とさせるよね

 

931

地下資源館メンバーに小鞠がいないのはぬっくんが誘っても断られた?
そもそも誘ってない?

新城組に小鞠がいるのは
副部長が発起人だからか
ぬっくん以外は泊まる準備してるということは
泊まりだと伝えると温水が来ないから
副部長策略ですか

 

935

>>931
誘ったのメガネだぞ
メガネ、デコ、ぬっくん、青髪の4人だと警戒されるから褐色いれて5人で行ってメガネがデコと褐色連れてぬっくん青を2人にする作戦
ぬっくんも褐色もメガネとデコを2人にして3人側になろうとしてたやん

 

938

>>935
なるほど
モテ眼鏡は檸檬の気持ちを知らずに誘ってたのか
やばいな眼鏡王子様、自業自得

 

939

>>931
地下資源はアニメだと温水が八奈見を付き合わせたようになってるけど、原作だと電話で八奈見に尾行の報告してる際に八奈見の方から付き合ってあげると言ってる。
文芸部は関係ないから温水の好きな人役で八奈見が来る時点で小鞠は洋梨。好きな人役が小鞠だったら八奈見がいなかった。

新城はアニメでも部長がみんな(文芸部)で迎えに行くと言ってるから当然文芸部の小鞠も入る。部長がいないのはアニメでは触れてないけど、原作だと部長は受験勉強ということになってる。

 

944

>>939
地下資源館メンバーでの八奈見は
眼鏡王子様からみて、ぬっくんの好きな人認識なのか

檸檬かわいそう

 

940

もっくる新城の巨大五平餅は
実在するらしい

カロリーメーター更新で発覚するかな

 

968

>>940
もっくる新城はアニメに出てきた全くあの通り。
ただ、あの道の駅の内容はゆるキャン△の方が合っているかもしれない。
しし肉ラーメンとか熊肉ラーメンとかジンギスカンとか

 

945

檸檬が一番キャラぶれてる気がする。設定が甘いのか表に出てない設定あるのか知らんけど、いろいろかわいそう
クワガタとって喜んでるのとかとあの海の水着はずれすぎてる。親か友達が好きな人を悩殺とかで選んでくれたとかかもしれんけど

 

971

>>945
水着はいみぎむるの趣味だから…
日焼け跡の良さを出したかったんじゃね?

 

975

>>971
綾野とのデート服もかなり攻めてるぞ
本質的に焼塩はエッチだ

 

977

>>971
なら仕方ない。水着後の白黒は尊いし仕方ない

 

981

>>945
ぶれてるんじゃなくて二面性があるだけ
あの性格が陸上に関してもちょっとしたトラブル起こして誰も気にしてないのに自分だけめちゃくちゃ気にして病む

 

985

>>981
そうなんか。クワガタ大好きなほうの性格を愛でて育てたい。実家の山にもいいクヌギの木が何本もあるねん

946

五平餅食ったのか食わなかったのかは原作でも明らかになってないよね

 

948

>>946
道の駅をでたあと
よだれ寝してる八奈見の口に
証拠画像ばっちしや

 

950

>>946
五平餅をくったあとに足りなくて隣で売ってたおはぎを食ったときのアンコかもしれん

 

954

>>950
次スレよろ

 

952

>>946
食べ終わった五平餅の串を手に持ってるよ

 

966

>>952
確認した
残念ながら通常サイズの串だったわ

 

967

>>966
まあ、持ってのは三本目だしな

 

974

>>967
三本目の五平餅くらい大目に見てよ♪

てか

 

949

ニコニコチャンネルって今期アニメ無料配信無しなん?
全然情報わからないんだけど

 

962

>>949
ニコニコはシステム再構築中だから、
どうなんだろ。
しかし、この事件でニコニコの価値を
外部が証明してくれたがんじや。

 

957

ごめんなさい。なんかあなたのアカウントは無理みたいなエラーでてスレ立て出来ない
可能な人いたらお願いします。すみません

 

960

>>957
なら建ててくるよ

10分程度お時間ください

 

961

>>960
そういうところだよ

 

963

【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1724018825/

たちました

 

964

>>963
ありがとう。お世話かけました。ぬっくんの飲んだ後のコップ使っていいよ

 

988

>>963
たておつ
スレ消費はやいねー

 

972

午後7:38 デコからお願いされて、市電東八町の常夜灯前に呼び出される
その後、市電乗るのを見送り

その帰り道で、副部長から起きてた?と電話あったとき、副部長の部屋の壁かけ時計は2:58頃を針でさしてた
作画ミスかな

ぬっくんが六時間くらい夜遊びして帰宅したかもしれないが

 

980

>>972
温水の部屋のカレンダーも30日までしかなかったけどな
夏休み後半のはずなのに

 

995

>>972
あれ窓ガラスに反射して反転してるだけだろ?

 

976

川のシーン、八奈見さんの声響きすぎじゃない?
八奈見の後ろ解放されてるうえに低木多くて大きな岩も少ないから、
あの音処理なんか違和感。

 

978

>>976
サワガニとかそれを持つ小鞠の指が気になってそんなのを気にしてなかったけど、今見たらそうかも

 

984

>>978
そもそもサワガニをあんな持ち方したらハサミで指やられるわね

小鞠がインドア派だからカニの持ち方を知らないことを表現しているとも取れるが

 

982

わざわざ施設の出入り口の前で話し込んで、出てくるおっさんがいたら避けるという
謎演出の意味わかる人いる?

 

986

>>982
ヤマサの宣伝ノルマ

 

990

>>982
人が出てきて話を中断するという原作の描写に沿っただけ

 

993

人類史上で初の青髪なのに勝てる可能性のヒロインだから

 

994

>>993
せやろか

(出典 i.imgur.com)

 

996

よく考えたら八奈見ちゃんずっとそうめんばっかの生活だったので
久しぶりの寿司を遠慮しようとしたぬっくんを思わずウェイト差で制圧してしまってもしょうがないよね

 

997

>>996
でも鮨は米料理だから糖質がな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です