スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【試練】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠は釣り上げるのに相当時間がかかる……………

【試練】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠は釣り上げるのに相当時間がかかる……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」先行カット&あらすじ公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」の先行カットとあらすじが公開された。  第9…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,731 語) – 2024年9月5日 (木) 05:49
【試練】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠は釣り上げるのに相当時間がかかる……………
(出典 anime.logu.jp)

 

部長には自分から寄っていくんでしょうかね?

 

303

温水に関してはモテているのは事実として女友達が多いに分類される人じゃないのか
目立つ異性をヤレるヤレないで数える人には理解し難い認識だろうけど

 

304

>>303
>目立つ異性をヤレるヤレないで数える人には理解し難い認識だろうけど

これって、具体的にどのレスを指して挑発している?

 

306

>>303
もてていない
警戒されてないだけ
信頼されてもない
都合の良い飼育員さん

 

308

>>306
本当のモブ男子Cとか
温水とマケインのやり取り見れば嫉妬対象だろ。袴田や綾野よりよっぽどラノベ主人公してるしで
ましてや美少女と噂になるとかさぁ……

 

314

*で165-170くらいがいいんだがどうしたらいい?

 

325

>>314
自分が女装すると
鏡見て興奮するのでは

 

318

巻が進むごとに目立つ行動してくようになりますからね温水さん
最近では犯罪計画のプロジェクトリーダーになって全ての責任を負う覚悟で判を押して朝雲さんに無理矢理あんなことやこんなことをさせますからね

 

320

>>318
そういう方向に進化していくの?
まじでニセコイか?

 

319

青髪以外の負けインは散ったヒロインらしくきれいな形で失恋してるのに、メインヒロイン?の青だけ大飯食らいだしアホの子だしあんまキレイなイメージ無くて残念だw

 

322

>>319
やなみだけあのチャラ男好きになった過程も負けたエピソードもないしな

 

321

要するに関係を保留してるのが気に入らないんだろうけど
女性側も八奈見筆頭に以前の失恋の傷を癒す段階なので恋愛関係にならない相手を選んでたんやぞ
そこから発展したいと考えても過去の言質が足枷になって二の足踏むというのがマケインのドラマやろ
何も考えず好き好き言えばいいなら4話で終わってる話や

 

361

>>321
ラブコメにこんな話事態意味ないが

その失恋の傷を癒す相手は温水だけっていうのはな。結果的にキープ状態かハーレムレースしてると思われる要因ではある

袴田らにああも言っておいて鈍感主人公と同じムーヴするのかっていう……
何人かは温水が押せば落ちそうなぐらいにはもう、心変わりし始めてるぞ

 

323

八奈見ちゃんは失恋自覚してヤマサのちくわ食ったろ

 

328

>>323
まだ負けを認めてなくてバカみたいに足掻くぞ
そこら辺で二人が破局すること祈るとか幼馴染みが勝つ漫画を見せて草介の中での自分のランク上げてもらうこと目論むとか

 

331

>>328
めっちゃ無様やんけw
そんなことするぐらいなら1話冒頭でアシストしなきゃ良かったのに

 

333

>>331
こういうしつこい奴が結婚できるのは確か

 

326

志喜屋先輩ってギャル扱いだったのか

 

357

>>326
>>327
ゾンビ系ギャルらしい
ギャルでなくダウナー系の不思議女先輩よな、天然系のぬぼーっとした系

 

334

小鞠ちゃんパパ活したら弟さん達に良いもの買ってあげれるよ?

 

339

>>334
パパ活ってコミュ力がないと出来ないんだ
アニメだとあっさりしてるけど原作だと志喜屋先輩相手ですら小鞠は怯えて釣り上げるのに相当時間かかったんだ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

342

>>339
スマホの動画(意味深

 

343

>>339
小鞠めちゃくちゃしゃべるのな
ちょっと笑うわ

 

338

>>122
www
でもお父さん異常なBBQ熱なんでしょ?
そこそこ裕福にしてると思うけど

 

341

>>338
ちゃんとした肉を提供してるのは袴田家で、八奈見家は魚肉ソーセージとか出してるだけかもしれん

 

346

生徒会長男なの?

 

347

>>346
宝塚でいうなら男役だな
声優さんも元宝塚

 

354

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ラッコはかわいい
https://x.com/imigimuru/status/1831237247011897440

 

364

>>354
公式イラスト扱いになるかな?

 

366

>>354
謎水着正装みたくなってるの笑う

 

355

佳樹ちゃんはオコジョなみに可愛い

 

369

>>355
オコジョは見た目に似合わず凶暴
雷鳥を襲って食う

 

367

(追記)ビュッフェで男叩きは分が悪いからやめた方がいい
anond.hatelabo.jp/20240904105350

確かに男性の方がよく食べるけどそれも計算して店側はやってるから毎日フードファイター級が大勢こなけりゃ大丈夫
それよりもマジで女性の過食嘔吐勢が圧倒的に害悪すぎるので男性の大食いなんか霞む
カショオ族はガチで99%女性
いわゆるカショオ族は食いまくる→トイレで吐く→食いまくる→トイレで吐くを繰り返す
異常な量食うしトイレ行く時間長いからすぐ分かる
なんなら体型と肌質と目の感じで来店時に(この人カショオ族じゃん…)ってわかる時もあった
トイレ詰まりやすくなるし本人ら気づいてるか分からないけど臭くなるし何よりも食って吐くの当たり前にマジで不快 食べるためのお店であって食べて吐くためのお店じゃないから…

食べ放題の店はビュッフェじゃなくてバイキングだよな?
食い意地の張った奴は食べ放題点で摂食障害患者の真似ごとすんのか

 

379

>>367
>食べ放題の店はビュッフェじゃなくてバイキングだよな?

そうだね
ビュッフェはセルフサービスだけどいくら食べても同じというわけじゃなく取った分だけお金がかかる
豊橋の食べ放題といえばどこになるのかな?
八奈見さんが出没する訳では無いが気になる

 

389

>>367
まあビュッフェ形式のバイキング(食べ放題)もそれなりにあって、それをビュッフェと略していることもあるから、勘違いしている人もいるかと

 

373

言うほどアニメの檸檬って食えるか?
ぬっくん意識しすぎー

 

377

>>373
食える奴は体育倉庫で食ってるだろ

 

381

>>377
相手にその気も記憶もないし
あそこで手出すのはただのゲスやん

 

374

電撃オンラインオリジナル企画として8月24日から9月1日にかけて実施した、
アニメ『負けヒロインが多すぎる!』人気ランキングの投票結果をお届けします

https://dengekionline.com/article/202409/16446

 

380

>>374
さすがに他全員の票を足しても八奈見1人に勝てないのはどうなのかだなw
ここまで人気差があると今後のいろんな扱いの差も大きくなりそうな

 

387

>>374
ヒロインランキングかよ
ぬっくん⑥位

 

397

>>374
八奈見杏菜しか勝たんと言い続けてきたらほんとにそうなってて草

 

382

温水くんは可食部位が少なすぎると思うな
もっと肥えた方が良いよ

 

385

>>382
ぬっくんは金づる、ラッコ給餌係だから

 

386

>>385
そのラッコさんたまに自分のエサくれるんだよな
給餌係さんはいつも汚いってスルーするけど

 

390

ついにアレが来るか…
待っていたぞ

 

395

>>390
カロリー発表は何時?

 

398

>>395
19時か20時

 

393

これが新鮮などやなみね

(出典 pbs.twimg.com)

 

396

>>393
これじゃ大したカロリーにならないぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です