スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠が可愛いと思えないんだよな←なに!?!?!?

【意見】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠が可愛いと思えないんだよな←なに!?!?!?

 

「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」先行カット&あらすじ公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」の先行カットとあらすじが公開された。  第9…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,732 語) – 2024年9月5日 (木) 16:15
【意見】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠が可愛いと思えないんだよな←なに!?!?!?
(出典 ctr.main.jp)

 

年上の人からすると余裕のなさとか小動物っぽさが可愛く見えるかも☆

 

692

小鞠が可愛いと思えないんだよな

 

700

>>692
笑える余裕があるかどうかだけど、

「八奈見にふ、振られたって聞いて」
「な、なんかざ、ざまあみろって思ったから来た」
「ぬ、温水だけ幸せになろうとか、な、生意気」

みたいな感じで闇落ちしたこまりんがチラ見していたからな

 

713

>>700
どう見ても精一杯頑張って慰めに来たとしか読めない
小毬ちゃん可愛いすぎ

 

736

>>713
ツンデレだわな

 

693

小鞠みたいに容姿が悪くなくてクソオタ女子ならオタクグループの姫になってるはず
クラスの男子どもは誰も小鞠の可愛さに気づいてないのか

 

695

>>693
アニメとかゲームに興味ないのかな?
小鞠ちゃん

 

698

>>690
袴田にフラれてヤケクソか妥協もしくは当てつけでぬっくんと付き合ってるように第三者視点からは見えるのだろ
そこまでブサメンだとは思わんがイケメンの袴田から比べたらヒョロいナードでしかないし

 

701

>>698
アニメのキャラクターデザインはイケメンでもブサメンでもない存在感薄い顔としてよく出来てるなあと思ってた
原作読んだらかなりの美少年設定だったような
女装したらデカい佳樹になるとか

 

699

三河なら八丁味噌ラーメン?

 

702

>>699
岡崎にはあるらしい
僕は味噌ラーメン自体を好まないので豊橋にあるかはわかんないや

 

724

>>702
ラーメン食べ歩きが趣味だけど愛知周辺で全国区の知名度あるご当地ラーメンは

 

727

>>724
愛知県だと名古屋の台湾ラーメンだと思う
チェーン店の丸源はかなり甘口なので気をつけた方がいいと思う
少なくとも僕は気分が悪くなった

 

730

>>727
スガキヤ(関東にはない)は知ってたけど丸源もあの辺発祥なのね
岐阜なら飛騨高山ラーメンがあるんだがな

 

705

ラッコって近くで見ると目が意外と怖い

 

707

>>705
雑食でも肉食獣だからな

 

706

「八奈見さん…ラーメンのスープはすべて飲み干しちゃうのは駄目だよ」
「温水君!そんなルールはないんですけどおおおおおおおおお!液体はノーカンなんだよ?」

 

728

>>706
ラーメンのスープなんて麺食べ終わったら自然に無くなってるだろ

 

711

八奈見さんは、これでお茶でも飲んでってお金渡されて、ラーメン注文する女子高生ですから。
ラーメンは飲み物らしい。

 

744

>>711
カレーとラーメンは飲み物
飲み物はノーカン
アイスは太らない

素晴らしい哲学

 

725

八奈見パパ出てこない?
おそらくそっくりだろこの親子

 

750

>>725
原作でも会話の端々にそれぞれの親とのやり取りの話は登場するんで、親の存在感はゼロではないが、
いずれも親と直接的な会話シーンがないんで、アニメでもどの親も登場しないと思う

 

734

県南部にあるか知らんけど愛知発祥だとベトコンラーメンとかもある
あとうま屋

 

740

>>734
名前が良くないよなw
あまりにも反米意識強いネーミングだから
ベストコンディションラーメンの略だと誤魔化した

 

746

>>740
アメリカには紡績潰されて今もトヨタ苛められてるからな。
USスチールとかほんと酷い

 

742

豊橋うずらはどのくらい有名?

 

743

>>742
豊橋が日本のうずら卵シェア50%と聞いてびっくりしたよ

 

756

うずらは、最近小1が給食で死亡したとかで、
全国的に給食から排除されているところだから、今が割と大ピンチ

 

760

>>756
うずらの卵丸呑みするのは親の教育が悪いと思うがな
可能性として普通のゆで卵丸呑みして窒息するアホの子が出たら鶏卵禁止するのか?

 

762

中華丼の具をレンジにかけられないのは
うずら卵のせい

 

766

一瞬うずらの卵スレに来たかと思った怖かった
うずらの卵スレって何だよ

 

767

>>766
義妹生活スレで延々ナパーム弾の話をしてる奴らがいた

0360 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5fa2-1cCN) 2024/09/02(月) 13:44:50.09
いくら脱線したとはいえこのアニメでナパーム弾を語る流れになるとは予想外デース
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/anime/1724688940

 

769

ウズラの卵のむのはまだわかるけど、羊羹丸呑みするヒロインってヤバくない?

 

774

>>769
周りに先輩や同級生が居るのに、顔にタレが盛大に付いた状態でヨダレを出しながらうたた寝もヤバいな

 

775

>>774
コンサルですが何か?


(出典 i.imgur.com)

 

776

>>775
これぬっくんが拭いたらしいな
ラッコ扱いになるわ

 

782

>>775
これは五平餅たべたとき
このシーンではレジ袋に
鹿カレー、梅ジャム、
ジャンボチキンカツおむすび、卵サンドが確認できるが、

カロリーメーターでは
おむすびと卵サンドが寿司の前に食べられている

 

773

羊羹で窒息は聞いたことがないが、羊羹の丸飲みはマジで危険だな

これで*だら、親はうちの子はただのバカじゃないですか?って嘆くだろうな

 

779

>>773
大分前にうちの地元の県(富山)であったなーと思って
ぐぐったら全国で年間120例くらいはあるそうだ(搬送であって死者数はわからんけど)
玉羊羹とかなんとなくやばそうに思える

 

780

人の車で五平餅の串ポイするのはどうかと思うよやなみさん

 

781

>>780
あのミニバンがガチのアウトドア仕様で泥だらけのクライミングブーツで乗り込むような防水・防汚フロアマット装備なら問題ない

 

783

そしてこの夜に伝説の桶食いが……

 

786

>>783
六人で二桶がテーブルに
一桶45入りなのに
カロリーメーターでは47食べてる子

https://makeine-anime.com/special/calorie_meter/

 

790

>>786
クッキーで920kcal増やしてて草

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です