スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【声優】『ダンジョン飯』ミスルン他カナリア隊の声優公開!原作で男声で再生してる方いたら感想聞いてみたいwwwwww

【声優】『ダンジョン飯』ミスルン他カナリア隊の声優公開!原作で男声で再生してる方いたら感想聞いてみたいwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,163 語) – 2024年5月23日 (木) 14:10
【声優】『ダンジョン飯』ミスルン他カナリア隊の声優公開!原作で男声で再生してる方いたら感想聞いてみたいwwwwww
(出典 eeo.today)

 

この作中のエルフは見た目で男女が分かりにくい種族でして………。

 

600

小さい妖精さん可愛かった

 

601

>>582
言うてもセリフの多いミスルンや パッタドルはベテランでしょ
あとなぜかオッタが新まる子ちゃん

 

687

>>601
まる子に決まるよりこっちの収録が先でしょ

 

603

神戸光歩さん

>今日の #ダンジョン飯 21話には、超個人的な思い入れがあり…
>実は、高校時代の友達と交わした「その子が描いたアニメに
>私が声をあてる」という約束がついに叶ったのですー😭‼
>アニメーターを夢見ていた友達と、声優を夢見ていた私との、
>悲願の共演が果たされました😭‼ 観てて胸がいっぱいでした🥹

 

659

>>603
リアルSHIROBAKOか

 

678

>>603
ええ話や

 

694

>>603
蛇森さんの人か!!!!
今気付いた…アホだ俺
歌唱シーン最高だったますます応援するわ
もし観てない方いたらチェリー聴いてほしい
蛇森さんにイヅツミとか良い役取ったなあ

 

606

うえええーでわろた、なんで吐いてたんだ?w

 

608

>>606
ドワーフは三半規管が敏感なので魔法による空間転移で激しく酔う

 

614

>>608
>>610
あのゆらゆらでやられたのか

 

618

>>614
今回ダイアもよく見ると転移酔いしてる

 

610

>>606
ナマリも帰還の術で地上へ戻った直後に倒れてたでしょ

 

609

これって
あと3話でおわるのか?

 

611

>>609
第1期は終わる
そして第2期に続く

 

619

もう冒頭から何言ってるかわからない 話難しくない?

 

626

>>619
2回見れば理解できるよ

 

631

>>619
原作だと自分のペースで読めるから特に難しくはなかったけど
音声でガッーと設定突っ込まれるとスッと入って来ないかもね
もっかい観てみると良いんじゃない?

 

634

>>619
別チームの視点に変わってるだけじゃん…

 

621

「いい女気取りか」もカットされてたね

 

646

>>621
まぁ手書き文字はカットされがちやし
しゃーないけどね

 

679

>>621
そのセリフ危ういからカットでよかったかも

 

627

>>529
このファッション普通に良いよね?
変じゃないと思うんだけど

 

652

>>627
中世モチーフの世界観では
あの近未来的デザインが浮くのは確かじゃねw
良い悪いじゃなくて

 

629

オッタの人はまる子決定前に収録したのかな?
可愛すぎる気もするけど他のメンバーとの識別考えたら丁度いいかもしれない
キャラ増えてゴチャついてくるし

 

639

>>629
元々プリキュアのマスコット妖精やれるぐらい声が可愛いんだよ‥ベテランだけど

 

632

これは幻影だろ
っと勝手に思ってる

 

635

>>632
いや、生きてる
ただ時間が止まってるんだよ多分
だから地上に出ると蒸発して消えてしまう
この人達も狂乱の魔術師の呪文に巻き込まれた人達なんだろ

 

647

>>635
見終わったが分かりかねるな
ギリそういう感じにも見える

 

658

>>647
狂乱の魔術師に不老不*呪いをかけられたって言ってなかったか
だから幻影じゃなくて生身の人間だと思ってる

 

664

>>658
もっかい見直すか

 

637

今までイメージからハズレない声ばかりだったけどミスルンだけ初めてイメージから外れた声だったわ。これはこれで悪くないけど女声のイメージだった。

 

641

>>637
それな

 

645

>>637
原作知らないけど違和感はあった
逆に言えば他のキャラは全部すーっと入る

 

648

>>637
俺も原作読んでる時女性声優で再生してたわかる
朴さん斎賀さん田村さん小林さん(シスルだったわ)

 

638

原作読み込み不足によるコンテミス発見した
エッグベネディクトは大きめに切ったパンと卵一つをみんなで訳あってたのに途中づ個別に卵とパンを一個ずつ小皿に持ってしまってるカット入ってた
あれだとハーピーの卵取りすぎだし卵の大きさも違うんだよね

 

642

>>638
他作品だが
ナンというパンをちっとも理解してない
クソ描写の話でもするか

 

669

 

651

かなり進んだと思ってるのは
これ俺が設定だけ知ってるせいか

 

656

>>651
知らない俺からしてみれば足踏みこんだだけって感じ

 

662

情報量は途轍もなく多い回。 オークとか、幽霊とか、デルガルとかウタヤとか前話見直さないと分からなくなるかもしれない。

 

668

>>662
donguri失敗しとる

 

666

原作で男声で再生してる方いたら感想聞いてみたい
そもそも当時読んでる時エルフ達ほぼ女性だと思ってたわ

 

671

>>666
初出時点では女声イメージだったけど
読み進めて行くと普通に男声だなってなった

 

672

俺のイヅツミが完全に猫化した
人間部分消えたろ

 

685

>>672
凶暴なのは人間部分ってことか

 

689

>>685
結界の効果で魔物部分がおとなしくなってる

 

693

>>685
話の中で魔物が大人しくなる魔法がとかはっきり言ってたから魔物の部分がよわくなってるんじゃね?

 

674

そもそも初見でミスルンを男だと認識できた人がどれだけいたのか

 

682

>>674
原作ではエルフも男女の骨格の描き分けされてたから大体わかったよ
手の大きさや腰のあたりで区別できた

 

684

>>674
話進まないと あ、こいつ男なんだってわからんと思う。過去話とダンジョン攻略途中装備脱ぐ描写があったと思うけどそこまでマジで女だと思ってたわ。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です