スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【グッズ】『ダンジョン飯』みんなマルシルのどんぶりとかTシャツ買う???????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,021 語) – 2024年5月10日 (金) 15:16

(出典 makeshop-multi-images.akamaized.net)

 

マルシル本人は普通におしゃれなの買いそうですよね。。。

 

6

>>1
お前らこれ買うの? って聞いてんだよ!!

食わず嫌いを克服できる!?『ダンジョン飯』マルシルの「ヤダーッ」が
デザインされたどんぶりが登場!そのほかにもアクスタ、Tシャツが
キャラアニにて予約受付中!
hobby.dengeki.com/news/2334433/

 

7

>>6
どんぶりとTシャツ買おうか悩み中

 

11

>>6
姫様拷問の時間ですの中でも言ってたけど作品世界を感じさせるファンアイテムが欲しいのであって露骨にキャラ絵が入ったグッズは解釈違い

 

9

>>1には正しく乙しなさい

 

10

>>1の乙蒸し

 

14

>>1乙飯

>>11
デイドリのTシャツとかセンシの包丁や鍋みたいなグッズがあるからダンジョン飯は頑張ってる方だと思う
もっと欲しいけど

 

79

>>1に「過度なネタバレはNG」と書かれてるんだよなあ
ネタバレありで語りたいなら原作スレ行けばいいのに

 

80

>>79
そこら辺わからないのは嵐かアスペだからNGするしかないな

 

87

>>79
それ以外にもこれらを守れてないゴミクズだらけだけどな

・荒らし、煽りは徹底放置。削除依頼:http://ace.5ch.net/saku/index.html
・法律に違反する画像・投稿動画・違法サイトの話題とURL貼りは厳禁。
・sage進行(メール欄に半角小文字で「sage」と記入)と専用ブラウザの導入を推奨
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。

 

13

グッズ類欲しいと思ったことがない
画集だとか設定集なら買ったりするけど
Tシャツとか絶対着ないのに買わんだろ

 

16

>>13
基本飾るな
コミケとかなら着てくと気持ち上がるぞ

 

28

マルシル先生の夢の続きが見れるのはダンジョン飯コミック第六巻だけ!

 

29

>>28
先生しつもーん
ちびマルシルが犬に耳をペロペロされたりしますか?

 

40

>>29
ちびマルシルは出てこないが、マルシル先生が運命の人と出会うぞ~
チルもライオスも感動の涙が止まらないぞ

 

32

フリーレンや無職転生は地上波でも*いけどね
おぱんちゅくらい見せろ

 

34

>>32
パンツは割りとみえてるだろ

 

37

>>32
今回もセンシのモロ見えだったし

 

39

まあファリン、マルシルの下着姿が見たければ、落書き帳に資料として載っているわけであるが

 

42

>>39
来週はバスタオルマルシルとフンドシ一丁イヅツミみられるだろ

しかしこのペースだとどうしても半端に終わるな
いけてチェンジリング(種族がランダムで変わるキノコ)くらいか
24年冬アニメとして2期とかかな

 

41

わざとキャラの名前間違えながらネタバレしようとしてくるやつ色んなとこで見るけど同一人物?

 

43

>>41
ネタバレが嫌ならネットみるなよ
頭に💩*💩でも詰まってるのか?

 

45

何かだんだんと重たい話になってきたな
このまま行くと飯はもう完全に添え物だろう

 

47

>>45
食べること食べられること、命の連鎖がテーマなのは最後まで変らないよ

 

51

>>47
今回も飯は無理矢理ひねり出した感じだし

 

53

>>51
飯は最後まで一貫したテーマだよ

 

52

>>45
シリアスだけど、何だかんだで飯で解決していく話って感じ

ファリン(腹をすかせてる)が近づいてくるとわかったとき、食事で満腹にさせて無力化しよう!みたいなことを真面目にやりだす
獲物はウサギなんだが凶悪すぎてマルシル以外死亡するんだが
マルシルが違法のネクロマンシーで死体を操り切り抜ける……って話
かなり*ユーモアなんだけど最後はしんみりするよい話だよ
これまたマルシルが迷宮の主に至る伏線でもあるし

54

するっとネタバレすんのはなんなんだ

 

55

>>54
妄想だよ
お前のせいでガチバレと勘違いするアホがでてきたらどうすんの

 

58

ファリンの今の姿やっぱりカッコイイな
元に戻ってほしいような惜しいような複雑な気分

 

67

>>58
かっこいいだけで不便だし人間のままの方が強いと思う

 

59

ファリンってどうなるの?
助かるの?
*の?

 

71

>>59
*といえば*
けどそのあと生き返る
ファリゴンのドラゴン部分をこれまでライオスらが縁を結んできたみんなで食べて消化するって流れ

>>65
これが正しいんだよね
気に入らないレスはNG
なんたのためにわっちょいがあるのかと

一番の無駄は「ぼくはこのレスが気に入らない!」と噛みつくアホだよな
相手を荒らしだと認識してるのならスルーすればよいのにな
噛みついた時点で荒らしとまわりは認識するだけ

 

77

>>71
ネタバレふざけんなよ

 

64

ネタバレは見た瞬間に負ける回避不能即死攻撃だからな
正直な話、ネタバレを恐れるなら5ちゃんに来るなとしか

いや、ネタバレを憎む気持ちはあるのだけど
実際にどうしようもないし、そもそも公開されてる情報が流れてくるだけなんだし
気の毒だが、自分で工夫して情報遮断するしかないと思うわ

 

76

>>64
いつぞや国立競技場で行われるサッカー日本代表の試合をリアルタイムでは見れないので録画して、定期券の帰宅ルートの大江戸線でつい帰ってしまったら国立競技場駅から乗ってくる観客が試合結果を話していてネタバレくらった。残当すぎ
なので、次は敢えて定期券じゃないルートを選びヘッドホンをしてあーあー聞こえないで万全の体制で仕事から帰宅しようとしたら、池袋駅のKIOSKに試合結果の速報が貼り出してあったのを見てしまった
どっとはらい

 

68

ダンジョン飯のパンチラはセンシだけだから

 

69

>>68
ネタバレさいてーだな
もうフリーレン見るのやめます

 

72

「これは自分の考察だ」と言い張るネタバレが出ても文句言わないなら考察OKでもいいんじゃないのか。
実際はただの考察でも正解っぽいだけでネタバレだと言われるし、らくがき帳やワールドガイドの話でもネタバレ扱いになって怒られる。
「ここまでは許せる」のラインが人によって全然違うからマイルールの乱立になってる。

 

78

>>72,75
前スレからこのスレは*ハンターが居座ってるからね
正にそいつはネタバレどころか考察とか予想ですら撃ちまくってる
まさしく*に包丁、だよ
まぁリアルでは何者にもなれないハッタショ*には「役割」がとても気持ちよいのだろうね

ネタバレいうても
ハーフエルフの寿命は1000年
エルフは400年
ドワーフは200年
トールマン60年
ハーフフット50年
って設定があるけど、別にこれをしってしまったところでなんの影響もないしな

マルシルがハーフエルフで50歳
(家族や友達の)死、つまり別れを恐れてるってとろまで言うと勘のいいひとはいろいろ頭がまわってしまうかもだけど

 

82


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

原作にはなかった絵画情報で察せるな

 

90

>>82
こんなんじゃ*たたねぇよ

 

86

原作の何割くらい進んだ?

 

94

>>86
全14巻のうち6巻分まで消化終わったよ

 

88

今クールでおわれるの?

 

91

>>88
終わらない

 

97

猫娘はパーティー入りなのか?
レギュラー1人増えるの?

 

100

>>97
入るよ

イヅツミは仲間なんて要らねーと心底本気で思ってるけど何だかんだライオスパーティーから離れられなくなる
ライオすらが全滅しかけたときイヅツミはこんな奴ら見捨ててしまえばいいと思いながらも一人で敵を倒してライオすらを救う
まぁケモノ兼ツンデレ枠やね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です