スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【開眼】『ダンジョン飯』普通のファリンよりキメラファリンの方が可愛くない?????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月25日 (木) 13:36

(出典 manga-games.com)

 

どうしてしまったのでしょうか?

 

134

出版がない世界で同人って言うのもどうなの
普通に小説では

 

142

しかしファリン一人に3PTで半壊したのに
1PTでファリン+狂乱の魔術師に勝てるのだろうか

 

145

>>142
レッドドラゴン戦と違って存在すら知らず作戦も一切練ってない*
ライオス達なら事前に作戦練れば行けるんじゃないかな?

 

148

>>142
1PTはほぼ素人で2PTはリーダーがやる気ねえんだからあの結果は当然

 

150

>>142
あと今回の時点でも
人体部分に重要な臓器がないか複数ある?とか分析してたし

 

151

普通のファリンよりキメラファリンの方が可愛くない?

 

155

>>151
開眼してるからな

 

164

166

>>164
ファリンでシコっていい?許可ちょうだい

 

175

>>164
うーんキメラの方がかわいいかな…🤔

 

177

>>175
頭ライオスになるな!

 

152

まあ男脳と女脳が違うのは事実だし、得意分野や向き不向きは
あるだろうが、一長一短の問題で性別で作品に上下つけるのは
性別関係なく頭が悪いんだろう
ベルばらとか古臭くても普通におもろいしな

 

274

>>152
ベルばらは力みかえりが辛くて
読めなかったな

 

162

過去視はともかく未来視は入れるべきじゃなかったな

 

165

>>162
アホやアレこそが重要なテーマの一つなのにw
過去も未来もわかる神のような存在でも世界の破壊でしか故郷を守れないという選択をしたんだよ

 

168

3PTで戦うってFF11のアライアンスを思い出した。盾役の内藤がぼーっとしてたら全滅や

 

324

>>168
盾の勇者様の時間帯かw

 

169

超駄作だし内容は誰も評価してないけど近年一番売れた漫画は女作者だな
アニメ化前売れてなかったから電通が売ったと言ったほうが正しいか

 

170

>>169
鬼滅で草

 

276

>>169
「しかけ」だけで売れる売れないが
決まると思い込んでるところが
売り上げ脳だね

 

303

>>276
オワコン電通アニメ信者w
あんなもんもはや仕掛けとかいうレベルではなく洗脳だろ
有利なとこで連載しといてアニメ化前売れてたわけでも評価されてたわけでもないのが全て

211

キメラになってセクシーなファリン

(出典 i.imgur.com)

 

221

>>211
そもそもここ何で上着破ったんだ?
別にここで呼吸してるわけでもここからビームが出るわけでもあるまいに

 

229

なんで服脱いだの?
意味ないような

 

230

>>229
えっちだからだろ

 

233

>>229
ジャンプだとよく激しい戦いの末服が焼け落ちたりするじゃん、あれだよ

 

238

>>229
傷口に布がへばりつくのが痛くて脱ぐ描写ってよくあるじゃん
ファリンは羽毛だからわからんが

 

235

マイヅルの着物の血とかクロの毛の血は蘇生で体に戻らないんだね

 

239

>>235
原作だと地面に吸われた血とかは戻らないっぽいだから動かしたら余計な流血するから動*なってことかな?

 

241

>>235
地面に吸われた血が戻らないなら布や羽毛に吸われた血も戻らないんだろう
というかヤギの生贄で蘇生できるなら 血液型は関係ないってことか

 

288

>>235
全部戻るんじゃなくて吸収されなくて残るのもあるんだろう
その辺はタンスじいちゃんとの腕の差かも
よく見たらベニチドリとクロの蘇生シーンでヤギの血を入れてたっぽい茶碗があるな

 

242

今回最高に面白かったな
やっぱバッタバッタ人が*と単純に燃える
すごくかっこいいのシーンでライオスは狂人と確信した

 

243

>>242
あのシーンでセンシがライオスをジト目で見てるのがカットされてるのは片手落ち

 

245

続きが気になる作品って久々だから
コミック買ってストーリー追いたい
だけどアニメだけで追いたい欲求がせめぎあってたまらん

 

263

>>245
アニメのとこまで漫画買えばいいじゃない
今までのとこでもアニメでは未出のマンガ大量にあるぞ

 

270

>>263
まあ四巻まで買ってしまったが、アニメの後だと色々補完されてて嬉しい

 

248

早見沙織めちゃくちゃ強かったな

 

259

>>248
あれ別に顔がファリンじゃなきゃ他の性能が全て同じでも普通にあの場で退治されてたよ

 

252

作画は女婿だと思うぞフリーレンは

 

253

>>252
変な字になった女性な

 

255

つかこのご時世で作者が女だ男だとかで
なんでこんな伸びてるのか戦慄するわ

 

264

>>255
女が書いた作品が人気という事実が認められなくて頭キューってなってる弱男がひとりで発狂してるだけ

 

275

メコが下等生物なのは事実だろ

 

280

>>275
お前はその女の以下の下等生物じゃん

 

283

カブルーちゃんのムネムネシンゾーの所は面白かった
さすが急所狙ってくる

 

315

>>283
沈黙の戦艦で腋窩・鼠径といった大動脈狙ってくるセガールばりに
的確なナイフ使いだった

 

289

RPGでヒーラーに蘇生魔法を簡単に使うなって言ってるようなもんだよなこれ

 

294

>>289
wiz準拠だし
確実に蘇生できるとそれこそ緊張感が無いだろう

 

292

シュローがあんだけファリン愛してる言っといてあっさり帰っちまうのは
ある意味リアリティあるよな
本来なら俺もシスル倒してファリンを元に戻す言いそうだが
あの姿を見て100年の恋も一瞬にして冷めちまったかな
蘇生できたとはいえ仲間も*れた*

 

302

>>292
自分だけならともかくマイヅル達をこれ以上巻き込めないと判断したのかもね
そういえば彼女らの反応みる限り今まで礼を言ったことなかったのかな

 

310

>>302
まあいろんな要素が複合的に絡んだ結果かもな
シュローが心身ともに困憊仕切ってて気力が萎えてること
ファリンの魔物化を見てもう自分の知ってるファリンじゃないと悟ったこと
部下をいつまでも自分のわがままで危険の身に晒せないと判断したこと
実際に部下の死体を見たらそう思うわな

 

295

黒魔術あり得ない派のシュローにとってはファリンはもう*だ人なのかもね

 

300

>>295
それこそサイコパスだろ
人間の感情はそこまで理屈で割り切れねぇのよ

 

314

シュローは義理堅くてストイックでも合理性はないからな
融通の利かない侍系
そういう点ではサイコ系のライオスのほうが状況に応じた取捨選択ができる

 

322

>>314
あの人状況判断は感情挟まない冷静な判断くだすんだよね

 

319

センシは浅い階層でしか活動してなかったから
4階以降の初見*クソモンスターには基本歯が立たない

 

321

>>319
オークが住んでたのは5階だし
冒険者が攻略した最深部は6階だぞ

 

325

チルチャックが一緒に帰らなかったの謎だな

 

326

>>325
契約だっての
見返せ

 

327

>>325
ガッツリ当事者だからな
逃げるよりか狂乱の魔術師捕まえてファリンをなんとかした方がシラはキレやすいだろ

 

331

>>325
今戻ったらそれこそ逮捕の公算大だろ
だから「こうなる予感はしてた」って文句垂れてたわけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です