スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』第1話 漫画版とは一味違う!なかなか好評な模様で……………

【感想】アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』第1話 漫画版とは一味違う!なかなか好評な模様で……………
パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき』(パーティーからついほうされたそのちゆし、じつはさいきょうにつき)は、影茸による日本のライトノベル。『小説家になろう』にて2018年5月30日より連載され、『Mノベルス』(双葉社)にて2019年1月30日より書籍化刊行されている。イラストはカカオ・ランタン。…
20キロバイト (2,055 語) – 2024年10月6日 (日) 04:58

 

アニメは良かった!という声がチラホラ。

 

<関連する記事>

 

『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』OP主題歌は立花日菜 第1弾PVも
…NG!!!」枠にて10月より放送されるTVアニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』のオープニング主題歌が立花日菜の「最強?最高!Brave…
(出典:リアルサウンド)

 

「その治癒師、実は最強につき」小野賢章ナレーションのCM公開、ナルセーナの水着姿も
…TVアニメ「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」が、10月5日よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット「ANiMAZiNG!…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』TVアニメ公式
@sonochiyushi

TVアニメ『#その治癒師』 \⚔第1話放送記念⚔/ 本アカウントをフォロー&リポストで ラウスト役 #小野賢章 さん、ナルセーナ役 #前田佳織里 さん のサイン入り第1話の台本をプレゼント🎁 ⏰締切:10/11(金)23:59 👊応募してくだセーナ👊 pic.x.com/mvFOxHwMSY

(出典 @sonochiyushi)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

思ってたよりポテンシャル高いもん出てきた 【ナルセーナ可愛い】君は冥土様。に並び立つダークホース「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」1話アニメレビュー【2024年秋アニメ】【アニメイジング】 youtu.be/8toKZ0UUpoo?si… @YouTubeより #その治癒師 #今日も元気にナルセーナ

(出典 @TKTKch_SUB)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#その治癒師 第1話 タイトル長い系なろうです。 タイトルからネタバレしているわけですが、主人公は強いらしいです。そんな主人公が何故パーティーから追放されたのか。何故無能と言われているのかというところが話のポイントですね。それが分かれば後はどうでもいいかなと。そんな感じですかね。

(出典 @animeozy)

みさ@スマホゲーム
@misaki2003kore

1話かなり好感触✨ 今後が楽しみ! #その治癒師 x.com/sonochiyushi/s…

(出典 @misaki2003kore)

I.M.K🔞
@IMK_ZM

漫画版は主人公が追放される場面から始まって主人公視点で話が進んでナルセーナとの探検が終わったあとに元パーティーのグダグダ風景が描かれてたけど、アニメはナルセーナを主軸にして描いてる感じで見てて漫画版より全然面白い 1話切りかと思ってたけど漫画版で判断しなくて良かったw #その治癒師

(出典 @IMK_ZM)

ちま
@chima_yuripon

#その治癒師 第1話、ABEMAで見れました☺️ ゆりえちゃん演じるシーラ、今までの幼い感じのゆりえちゃんの声とはまた違う可愛さがあって、また新しいゆりえちゃんの声が聞けた気がして…。ゆりえちゃんのキャラが増えて嬉しい…!😭💕 ゆりえちゃん、出演おめでとう!!!(๑`・ᴗ・´๑)♡ #小坂井祐莉絵 pic.x.com/3Zgt9TAhHX x.com/sonochiyushi/s…

(出典 @chima_yuripon)

私のアニメ
@gnkks01

#2024秋アニメ 【パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき】#1 小さい頃に助けてもらった治癒師とパーティーを組みたいと思う少女。 その治癒師は無能と言われているが少女を助けるシーンあり、実際は強い? 1話の掴みとしては面白いと判断。 #その治癒師

(出典 @gnkks01)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

1話ブーストかもしれないけど 戦闘シーン自体もかなり良くないですかね? ナルセーナが武道家の動きしてる #その治癒師 pic.x.com/gUqzVWDvuj

(出典 @TKTKch_SUB)

如月なお@28~29TGS,池ハロ両日
@kisa_ragi_nao

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 第1話「その出会い、実は再会につき」 ・戦闘シーンは動きもBGMも良い ・ナルセーナのCVは天乃リリサ(にごリリ)やナイスネイチャ(ウマ娘)の前田佳織里さん。期待通りの演技でした。 #その治癒師 ※アニメツイはネタバレ無しに努めてます pic.x.com/zfkzV1nV72

(出典 @kisa_ragi_nao)

ウイリーXV@精神疾患
@vvvf7765

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき第1話見ました。 ・治癒師のラウスト(小野賢章)は無能な治癒師で有名 ・そんなラウストにパーティ加入希望のナルセーナ(前田佳織里)が志願 ・ナルセーナは小柄ながらも武闘派の少女だった ・ハンザムの中の人がなんと宮田ニキ #その治癒師 pic.x.com/EK7aU1BjI6

(出典 @vvvf7765)

🌙くろわっ☀️
@Kurowarowaro

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 第1話 視聴👀 結構王道ななろう系? ヒロインナルセーナの過去が気になった&可愛い これから登場キャラが増えていくみたいだから楽しみ😊 #その治癒師 #秋アニメ pic.x.com/qsBPMgFua4

(出典 @Kurowarowaro)

巡廻カンテランタン.Il
@dlb83305231

#その治癒師  ピッコマでたまたまコミック版無料で読めたからさらっと読んで1話見てみると結構色々と変えてるなー。 最初の追放のシーンは描かず、アマーストはお金好きながらもいいお姉さんになってるし、主人公の無双MOVEは控えめに。 ハンザムも出てこないみたいだし、これからどういう展開に?

(出典 @dlb83305231)

しおの
@kara_misio

ナルセーナちゃんのキャラ元気いっぱいで可愛い!過去にいろいろあったみたいだけどラウストのこと一途に思い続けてきたの健気。ラウストの実力がまだ不明だけどこの先のストーリーが気になる。1話目からイケボのハンザム登場、渋くてクールだけど実は…なキャラなのかな。次回も楽しみ! #その治癒師

(出典 @kara_misio)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 ちょっとミスをしまして試し読みの漫画を最近見てしまいまして。その漫画がですね。びっくりするほど漫画が下手なんですよ。あれはもの凄かった。もちろん話もおかしいんですが。アニメの感想としては「役名ハンサム:CV宮田俊哉」が地味に面白かったです、はい #その治癒師

(出典 @gnoinori)

江戸井(本渡楓推し)
@a398

そんなとこで引きなの? 1話の内容うっす…。#その治癒師 sonochiyushi.com

(出典 @a398)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

その治癒師 1話 主人公のラウストがとてもいい人すぎる それとナルセーナちゃんは武闘家でとても可愛いですね! そのナルセーナちゃんはどうやって青髪にしたんだろうな #その治癒師 pic.x.com/KKiwNPJpjt

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

しるまっくす
@silmax_dq10

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき第1話 視聴 なんとなくお馴染のパターンでの滑り出し、でもとりあえずいろいろばらまいただけで終わった1話 まんまと引っかかってる気もするけどwそれぞれの謎が気になるので視聴継続 #その治癒師

(出典 @silmax_dq10)

鳴神
@seimei7777

「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」第1話。これはまたベタベタな追放最強系アニメ。主人公が追放された理由とか明かされないからモヤモヤが残るけど、ヒロインのナルセーナちゃんが可愛いからまだしばらく様子を見ようと思います。#その治癒師 pic.x.com/USTOL1C3ZX

(出典 @seimei7777)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』第1話「その出会い、実は再会につき」 追放もの。実は最強ってやつね。ここにも小野賢章くんだ。ナルセーナちゃん可愛い武闘家!強い。お兄さん呼びが良き良き。過去に助けてもらったのも、テンプレっぽくて好きよ。 #その治癒師

(出典 @akas_ai19281118)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#その治癒師 1話 パーティーから追放された物語..何人目だろう?笑 謎は2つ,ラウストが何故皆から”無能”とまで言われるのか?ヒールしか使えないからなのか..? あとナルセーナの容姿!特に何故幼少期と髪の色が違うのか? 報酬の搾取で”稲妻の剣”リーダーの人物像は想像出来た! 対峙する時が楽しみですね! pic.x.com/CnAEOGNHap

(出典 @unknownuraaka1)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#その治癒師 1話みてる、武闘家とパーティから追放された治癒師の組み合わせ…!!

(出典 @sai_ani68)


@Anya_setsuna

#その治癒師 ナルセーナさんは元気でいい子ですし、ラウストさんも面倒見がいい人という印象です。  稲妻の剣というとドラクエの武器(3ではイオラの効果)を思い出すのは私だけではない……はず。  1話見ただけで全然無能じゃないと思いますし、ひたむきなナルセーナさんも素敵です。 x.com/sonochiyushi/s…

(出典 @Anya_setsuna)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#その治癒師 1話凄く面白かったな! パーティーから追放された無能な治癒師ラウストとパーティーを組みたい武闘家の少女ナルセーナ! ラウストが危ないところだったナルセーナを助けるところやナルセーナが冒険者を目指した理由は凄くよかった な! ナルセーナかわいかったな! #sonochiyushi pic.x.com/zg98QHfCua

(出典 @tora2539)

ゲイル
@huraibou_1407

#その治癒師 第1話 なろうでよくある追放モノ。 多分主人公は有能。 それを理解出来なかった奴らが所謂「ざまあ」されると予想しています。笑 とりあえず主人公の才能が分かってからが勝負。 #sonochiyushi pic.x.com/EED50yKD7C

(出典 @huraibou_1407)

Hasemasa
@masasanbl5

#2024秋アニメ #その治癒師 第1話 視聴済みです 数日前に前田佳織里さんの武道チャレンジ動画が出回っていたのはこの作品のためだったんですね…! 話の展開は…いたって昨今に多かった王道の“仲間はずれ→成り上がり”パターン キャストの宮田俊哉さん…はあの宮田さんでお間違い無いでしょうか x.com/sonochiyushi/s…

(出典 @masasanbl5)

SEIMEI
@2018SEIMEI

#その治癒師 1話見ました。 新米駆け出し冒険者のナルセーナちゃんが可愛い❣️ そして、とっても気になるのがナルセーナちゃんのおパンツどうなってるのか⁉️何コレ”さらし”なの?包帯か何かでパンツ状に巻いてるの?お花畑で用を出す時、不便過ぎませんか?🤔 pic.x.com/H8ilCjVP42

(出典 @2018SEIMEI)

Rakoshima
@konoha20

アニメ:パーティから追放された #その治癒師 1話小さい時に憧れた初恋のお兄さんを追いかける少女の話、私も好き。ただ最近はロリに厳しくて、あんまり見かけないジャンル衰退がね…ギルド嬢は冒険者にフェアであれよ。あんなキツイ嬢初めて見たかも。ナルセーナちゃんの可愛さでもってた1話でした。

(出典 @konoha20)

バイト戦士
@H8NWmaeM48xN8Wh

第1話という事もあるけど作画は良かった #その治癒師 異世界転生は2度目、最強タンク、実は俺最強〜とこの枠は不安要素強めだけど維持できれば。補完EDも良き x.com/animazing_anim…

(出典 @H8NWmaeM48xN8Wh)

アホリア
@towilly1

アニメ版の1話はだいぶ良かったって思って一応コミカライズ版を読んでみたらアニメと全然違うキャラ、全然違う展開、全然違う印象の全然違うもはや別物の作品でただの普通のありきたりでありふれたいつもの気持ち悪い追放系だった。危うく肯定的に評価するところだった #sonochiyushi #その治癒師

(出典 @towilly1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です