スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【例示】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リアルバンドやってるバンドのキャラたちをキン肉マンに例えてみたwwwww

【例示】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リアルバンドやってるバンドのキャラたちをキン肉マンに例えてみたwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【例示】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リアルバンドやってるバンドのキャラたちをキン肉マンに例えてみたwwwww
(出典 anitubu.com)

 

キン肉マンは有名だけどあんまり知らない…………。

 

500

そよりんに「わたしで*るんでしょ?」って言われたい

 

501

祥子と初華って仲良さそうなのにLINE知らなかったのはなんでだろう
スマホ持ったら真っ先に登録しそうなのに

 

503

>>501
初華が見返してたメッセージってLINEじゃないの?あれ

 

502

>>499
一応、顛末自体は教室で確認してるのよね
もう助けてもらう必要はないってりっきーも宣言してるし

 

504

>>502
むーこの篭絡のために祥子ちゃんが派遣してたとか?
ちょっと謎なのよねあそこにいるの

 

508

>>504
海鈴ちゃんバンド組めて無茶苦茶嬉しいから少しでも睦と仲良くなって早く加入してほしかった説

6話でりっきーが悩んでるとき「よく私の前でバンドの話できるな?」みたいなイチャモンつけられてたけど
11話もあの段階だと迷子が仲直りしたと知らないのに、後ろで「収録の都合に合わせて練習の時間ずらしますね」みたいな会話してるんだよね

 

505

そんな謎かな?
応援してんだし

 

507

>>505
むーこみたいに毎回来てるならわかるんだけどな

 

506

私が終わらせてあげる…

(出典 pbs.twimg.com)

\コブラァ/ \ライダーシステム/

 

529

>>506
そよさんそんな強キャラじゃないだろ😡

 

510

睦は楽屋にも入れるRiNGのプラチナ会員

 

512

>>510
🥒「(やはり賄賂に🥒は最強…これで楽屋にもフリーパス…人知れず🥒を渡して昔のわだかまりも消える完璧な作戦…ククク…
)」
凛々子さん「らーなちゃんの友達かしら?何故か🥒を渡して来たけど…変な子」

 

516

睦ちゃんはかわいいから🥒を贈っても許されるんだよ!!

 

517

>>516
🥒はおやつに入らないんだよ!

 

527

睦と契約して魔法少女になってよ。
きゅうり=ソウルジェム

 

540

>>527
ひまり…

 

535

バンドリとかラブライブとかD4DJの世界って同じ人間で男も女もいるけれど生殖のにおいがしない
子作りに関しては十二国記とかあるいはシムーンの世界に近い気がするw

 

537

>>535
女同士で子作りしてどちらかが男になるんやで

 

539

>>535
病弱の妻に3人も産ませたさあやパパとかいう鬼畜

 

536

MyGO=平成仮面ライダー説

根拠①
MyGOの名言の後に「変身」と言うとそれっぽい
根拠②
違う人物が同じ仮面ライダーに変身することがよくある
MyGOでも違うバンドが同じ春日影を演奏した
根拠③
どちらも最初はバラバラだった人たちが最終的に一つの目的のために手を組む
根拠④
平成仮面ライダー「瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!」
MyGO「一瞬一瞬で一生」
根拠⑤
平成仮面ライダーは最終回に次クールの仮面ライダーが出てきてお披露目をする
MyGOもAve Mujicaのお披露目があった
根拠⑥
どちらもよく新人を起用するので最初のうちは演技にヒヤヒヤする

 

558

>>536
群像劇でキャラ同士の対立とか
次回への引きなんかもかなり初期平成ライダー感あった

 

542

18歳になるまで女子校しかない世界ってのが何か一番しっくりくるなw

 

551

>>542
なお、大学進学組は全員女子大な模様

 

556

>>551
女子校に進んだら女子になって男子校に進んだら男子になる体質
都知事「じゃあ男子校壊すわ」
道知事「じゃあ女子校壊すわ」

 

555

>>542
デスギャラクシーJK版はよ
そう言えばヒロアカにも性転換ヒーローおったな
プッシーキャッツとか言うやつ

 

544

女の子同士で子供ができるぞ

 

590

>>544
うせやろ…男同士でもできるんじゃね

 

546

そよさんじゅうななさい「一生バンドやるって言ったじゃない!」

 

547

>>546
MyGOの中で燈が真っ先に理解のある夫捕まえてたら泣く

 

548

マイゴがポピパと対バンするようになって
お互いの曲を歌おうよってポピパ先輩に提案されたら
燈はチョココロネ歌ってくれるの?

 

573

>>548
歌ってみたで公開してるのはティアドロだけどライディラとか君にもらったものとか合いそうなのになーと思ってる
ポピパは無難に迷星叫とかそれかシルエットダンスとかかな

 

553

リアルバンドやってるバンドのキャラたちをキン肉マンに例えてみた
~王位争奪編~
キン肉マンチーム:Poppin’Party
マリポーサチーム:Roselia
ゼブラチーム:RAISE A SUILEN
ビッグボディチーム:Morfonica
ソルジャーチーム:MyGO!!!!!
フェニックスチーム:Ave Mujica

ボツネタ
次鋒・パレオパルドン、いきます!

 

557

>>553
おっさん乙
キン肉マンとか何十年前の漫画だよ

 

562

>>557
今月末に83巻が発売されるな

 

559

>>553
キン肉マンチームだけ人数が無茶苦茶多い件

 

561

>>553
おっさんだけど分かんないよぉ

 

563

ちなみにガルパで唯一ボイスまで実装された男は巽幸太郎

 

564

>>563
まさか父親勢より先に実装されるとは…

 

565

え!?プレイヤーって男なの!?

 

566

>>565
違うよ
まりなさんの横にいる子だよ

 

569

 

570

>>569

 

575

>>569
中国人もバンドリ好きなのか?日本でもマイナーなのに

 

580

>>575
X眺めてると中韓でmygoが流行ってそうな雰囲気はある

 

586

>>575
何となく台湾人の様な気がするが、台湾ヲタは夏冬に日本に遠征するぐらいのガチヲタ人種だぞ
台湾サークル買っとけばハズレないぐらいレベル高い

 

576

聖飢魔威Ⅴ

デーモン高松閣下
ジェイル要代官
ルーク千早参謀
ゼノン長崎和尚
ライデン椎名殿下

エース若葉長官

怪人豊川様

 

584

>>576
燈「聞いて下さい、空の雫」

燈「青森県南部地方及び岩手県では、りんごの紅玉のことを、*う、って言うんだって!」

 

594

勃希「燈は花開くクーミなんだよ」

 

595

>>594
😽誰も知らないニャ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です