スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』お母さん606件可哀想………

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』お母さん606件可哀想………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』お母さん606件可哀想………
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

なかなかの過保護具合?????

 

400

安倍アレンジ春日影を見て「なんで春日影やったの!?」パート2みたい

 

472

>>400
もっと強い3倍春日影で殴り返す!

「春日影は…傷つけあうためのもの、じゃない……」

 

402

思えば野良猫に春日影を弾かれてお株を奪われたんだから祥子も意図せずAve活動拠点を旧SPACEに構えるぐらいのカウンター展開を期待したい

 

405

>>402
旧スペース…コインパーキングスペースですが、いつも野良猫たちの遊び場になってますが?

 

406

>>402
それは11話のときにも言われてたね
アヴェムジカは廃屋好きみたいだし

 

407

>>406
廃墟ではないが
CiRCLEはいつも廃墟化してるイメージがあるが

 

421

>>406
そうなのか
野良猫には一生続くと思ってたSPACEが歪な形で願いが叶ったのを見て取り乱して欲しかったりする

 

423

>>421
それ面白そうだと思ったけどパーキングスペースに比べたらマシだから気にしなさそう

 

404

らーなちゃんはどのバンドの曲でも速攻で自分用にアレンジしそう
リッキーがタブレットにスコア入れておけば
横から覗いて🐱「ふーん」って5秒くらいで弾き出す

 

418

>>404
そういうの受け入れてくれるのもあってリッキーに懐いてるのかもしれないな
リッキーはリッキーで自分が足りないと思ってるし。さっちゃんのせいで…

 

424

>>418
もしかしたらそういう所、おばあちゃんに似てるのかも知れない

あとそういえば、このお母さんってやっぱりオーナーの娘なんだろうか
親子3代女ギタリストの可能性

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

427

>>424
お母さん606件可哀想…

 

430

>>424
凛々子さんに餌付けされてて草
家がある事ははっきりしたけど、殆どRiNGに住み付いてんなこれ

 

468

>>424
このシーンのLIME お姉さんが代打ちしたの?

 

409

アベも学校だいたい違うから活動拠点どうすんのかね
睦ちゃんの家がちょうど良さそうだけど

 

414

>>409
メジャー路線ならdubか新宿ジャックが妥当だと思うけどね
最近は新宿ジャックがメジャーの登竜門になってる感がする
>>410
5thを一回と数えるなら4回かな
バンチャの時も途中で武道館に変更になったから、なんかあったんだろうな
まりなさん、店長ですらない一般店員なのに….

 

428

抹茶パフェ2つ食って夕飯食えるのか?

 

429

>>428
恐らくその1時間前に抹茶コロネも食ってると思われる

 

431

>>429
やっぱ怖いスね要楽奈は。

 

444

>>428
思春期なら女子でも夕方に友達とマックのセット食べて帰って
さらに自宅で晩御飯食べられるくらいのポテンシャルあるよ

 

433

>>7
CGなのにきゅうり返されたあとだけ無表情で悲しそうな顔を表現できてるの凄いわ

 

434

アベはマスク姿で普通にぞろぞろとRiNGに通う気がする

 

437

>>434
もうaveが出てくるシーンを想像するだけでガルパピコになっちゃうんだよな
どうするんだろ

 

441

>>437
「今ここにミッシェルがいなかった?」

 

443

>>441
ピコならオブなんたらさんがマスクなくしてそこら辺に落ちてたミッシェル被るのはあり得る

 

447

>>443
そして被り物を取られた美咲が頭にぱんつを被るのか
そのまま勘違いされてAveのステージに連れて行かれてキレッキレのパフォーマンスで沸かせるミッシェビオニス

 

435

迷子がバンドリ初見だけど視線とか表情の見せ方すごく丁寧だよね

 

470

>>435
こんな出来がいいのにCGに文句言う理由がわかんない

 

474

>>470
今更だけど3期のクオリティが異常に良かった事を再確認したよ
迷子は手描き多い回は一段抜けて作画良い
アフグロとか完全新規だったしな

 

480

>>474
2期のReturnsリハでの香澄の振り付けも好き

 

436

でもそよりんに嫌な顔されながら*されたいよね

 

442

>>436
猫かぶり時代で初めて*するかしないかの話になった時「どうしてしたいのかな?」ってめちゃくちゃ爪弄りながら言ってほしい

 

453

世の中で誤解されてるのはデブは食い過ぎだという説
体重が常に増え続けるデブは食い過ぎだがそんな奴はすぐに100キロ超えるからほとんどいない
体重が一定のほとんどのデブは消費する分食ってるだけ

 

455

>>453
文脈がちょっと理解できないんだが、つまり

デブは食い過ぎだって事?

 

456

>>455
痩せるのに必要な消費ができてないのでどこかで食いすぎた分を消費してないってこと
それ以降増えないなら普段の入力と出力のバランスは取れてる

 

460

ミオリネ、スレッタ、ムツミでトマトコラボ

 

463

>>460
wi(l)d-screen baroque,,,
皆*のレヴューが始まる、、

 

462

らーなはカートひいてあんなかんじにあちこちうろうろしているなら
カロリー消費量はけっこうなものだというのに賛成かな
あと歩くのは骨格の発達にもいいので一日10分とかでもいいから散歩するのがおすすめ

 

464

>>462
りっきーよりは腕力ない事は判明
「おな*いた」
燃費悪過ぎ問題

 

473

「愛音ちゃん。ツインボーカルの歌、書けた」
「英詞ッッ!?」

 

476

>>473
あのんちゃんは発音以外は英語成績良いんだよ…英国留学は総合7.0中、最低6.5を下回る評価が無ければオッケーなので…
発音は関係ないんだよ…

 

479

立希って口は悪いけど周りの事よく見てるよな。

 

483

>>479
迷子はなんだかんだでみんなメンバーの事ちゃんと見てると思う。基本不器用なやつばっかだから出力に問題あるけど

 

494

>>479
やり過ぎちゃうのがな…らーなちゃんが毎日アレンジして来るからって毎日楽譜書き換えてりゃ、あのんちゃんも破裂するよ
でもそれに耐えたあのんちゃんは正直凄いのかも知れない
もうちょっとあのんちゃんの覚醒っぷりを上手く描ければ良かったんだけどな

 

489

CGがダメな層はそもそも出来が良いかどうか確認すらしない
スラダンとか見ても一般層は問題なさそうだけど美少女アニメ見る層にもっと浸透しないとな

 

495

>>489
あっちはトゥーンであってフルポリじゃないからな
根本的に別物だという事を分かってない人が多い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です