スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【意見】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Cアノンは作中でもトップクラスの努力家だと思うけどな……………

【意見】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Cアノンは作中でもトップクラスの努力家だと思うけどな……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【意見】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Cアノンは作中でもトップクラスの努力家だと思うけどな……………
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

努力家さんには報われてほしいですね………。

 

100

オタクさんバンドの世界知らな過ぎて一つの動画に頼りすぎだろw
勇気だしてギター買ってバンド初めてみよ?
ちゃんと一生バンドやってってお願いするんだよ

 

102

>>100
「あいつ練習*え」
「あんなに本気でやる必要ある?」
と、あのたきの関係性を体験できるかも

 

104

 

124

>>104
たき→あのに言いたくなかったの感情あったら嬉しいけどどうなんだろ
まあゆにこ先生が言うならあるのか

 

139

>>104
ともたきは可能性無さそうですね……

 

152

>>104
そよさん針のむしろ過ぎるな

 

114

幼馴染以外での唯一の両方向矢印がそよたき!そよたきです!!

 

188

>>114
最悪同士やぞ

 

190

>>114

らーな、完全に放置www

 

118

バ界の幼馴染はそんなに強くない

 

121

>>118
有咲「ちょま‥‥」
リサ「えっ‥‥」
千聖「‥」

 

133

燈…ともり…ウッ…

 

135

>>133
貴方、自分の事ばかりですのね

 

143

出ましたわ!見まして?

 

146

>>143さんお詳しいのね

 

149

笑うと可愛らしいですわね!

 

150

>>149
いやちょっとワキが臭かったから吹出しそうになっただけなんですけど

 

159

ここでともりが時間巻き戻し能力に目覚めるという展開だろうな

 

161

>>159
燈行動力無いに等しいから何回時間戻しても同じなんだなー

 

167

>>161
まどまぎの黒い子みたいに、何回も戻ってるうちに覚醒する可能性もあるので…

 

164

らーなとにゃむって結構似てるね
髪型そっくりだし姉妹の可能性無い?
てかここで繋がり無かったらこの2人部外者すぎる

 

166

>>164
見た目だけなら燈の方が似てる

 

168

令和最大級の鬱アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」がヤバすぎるので感想を書く
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/230817b

 

175

>>168
宣伝はありがたいがCアノンは作中でもトップクラスの努力家だと思うけどな
作中でカメラにうつさないだけで勉強もギター練習も化粧もメンバーでは1番時間かけて頑張ってそう

 

183

けろっとしながら
「あ、燈ちゃんおはよー!私いらないんだよねー?」

 

185

>>183

 

186

>>183
りっきー激怒だろこれぇ!

 

189

>>183
ふつうなら喧嘩のそれ

 

191

燈の「おっ…、おっ…」が良い

 

232

>>191
燈の「お゛っ゛…、お゛っ゛…」…?

 

236

>>232
実際お尻弄られたらそうなりそう

 

228

>>197
1言でもセリフあれば1話のギャラは〃らしいね

 

209

ツイッターで鬱アニメがトレンドしてるから
見てみたらマイゴのことだった

 

215

>>209
鬱アニメはさすがにオーバーだと思うけどな
話題になってマイゴに触れるキッカケになるのはええ事やね

 

224

>>215
鬱アニメ代表はまどマギ

 

252

>>224
マイユアとかセレクターウィクロスもいいぞ

 

234

燈が天才みたいな描写は特にないよね?
大ガールフレンド時代に天才燈とバンド組む機会を逃したら大変な損失、みたいな感じでみんなが打算で動いていたらそれはそれで嫌だがw

 

241

>>234
ないけど祥子には作詞の天才だと思われてなかった?

 

240

今夜のバンドリTVは羊🐑ちゃん1人なんか

 

248

>>240
🈁は明日から念願のミュージカルの舞台やぞ。出てる場合じゃねえ。

 

245

ともりの歌詞や歌を自分や自分達の事と捉える人には強く刺さってる
アノンちゃんも何か感じてたしな
そよさんには青すぎたのかも知れない

 

262

>>245
母親に望まれてママ役になったり月の森の周りに合わせて

 

250

燈ちゃんのセンスとモルフォニカは全然違う

 

254

>>250
ありがとう
ってことは脱退以前から元々「人間になりたい」に共感できるような何かがあったってことか
夏休みの別荘でも初華と遭うまで虚無顔だったし

 

255

椎名マキ「こんばんにゃむにゃむ~」

 

256

>>255
おい、バラすな!

 

257

個人的には嫌な話題のなり方をしてるように見えるけどブシロはこういうの歓迎どころか狙ってやってそうだしなんとも

 

263

>>257
見だしは誇大釣りタイトルみたいだけど本文はいいこと言ってる

 

273

>>257
まったくキラキラしないバンドアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』の魅力
濃厚な“人間ドラマ”という挑戦状

とかいう記事も数日前に出てたし、大歓迎だろう
ストーリーもそういうの狙ってんだろうし

 

259

堅物妹と奔放な姉ってありがちだもんな
しかも姉は何やっても優秀という

 

260

>>259
どっかの姉妹の真逆やん
まぁ妹がバケモンすぎるからあんま姉に共感できないけど
りっきーの劣等感は共感しやすいかもな
なんで自分は誰々みたいにうまくできないんだろうって

 

269

俺この作品見た事ないんだけど、最近よく見る電車内広告の絵面が全員別々の方向向いてたんで違和感あったわ
バンドリってもっとキラキラしてるイメージがあったし、過去のバンドリ広告もそんな感じだったし

 

272

>>269
ギスドリで検索

 

274

>>269
見る目あるね~
ただしここから先はMyGO沼への一方通行だよ

 

275

ここから愛音がそよに対してLOVEになるという🥰

 

278

>>275
お嬢さまでママな見事に演じてる部分が好きだからどうだろう

 

280

そよさんが一生やるって誓いはウソの場面は髪弄ってるから嘘ついててほんとは一生やりたいんだろうね🥺
本音なのはあのんらーな要らないってとこだけなんだよね

 

284

>>280
髪いじってる時は気持ち隠してる時だよね
やっぱ意図してるよ🥰そよちゃんかわいい

 

289

>>284
たぶん運命共同体とか一生っていう重い言葉に弱いんだよね🥰

 

281

隣の部屋からこんばんにゃむにゃむ〜聞こえてきたら地獄だろ

 

287

>>281
野良猫の世話係に落ち着いてるのも姉が似たようなタイプだからとかならちょっと面白い

 

288

そういえば燈の笑った顔まだ見た事ねえんだよな

 

290

>>288
4話で笑ってますわよ

 

291

>>288
燈は私の前でしか見せないんだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です