スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【度胸】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』身の丈に合わないステージで一世一代のパフォーマンス、これこそバンド物の醍醐味だろう!!!!!!

【度胸】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』身の丈に合わないステージで一世一代のパフォーマンス、これこそバンド物の醍醐味だろう!!!!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34
【度胸】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』身の丈に合わないステージで一世一代のパフォーマンス、これこそバンド物の醍醐味だろう!!!!!!
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

女は度胸!!!!!

 

200

陰キャ引き込んで自分だけ目立つバンド組もうとした主人公が一番まともで一番の被害者って凄くない

 

209

>>200
自分も打算でバンド組もうとしてたから(なるほどね)と納得してしまった説好き

 

201

>>194
すぐ言い直したからて許されへんねやで

 

206

>>201
自分のレス見たらとんでもない予測変換して焦ったわ…たき→立希で辞書登録や…😩>>202
愛音とらーなって微妙な関係性過ぎね
それなら燈をらーなが説得しての方がしっくりくる

 

204

バラバラになったところでらーながきっかけになるのはありえるな
現状だとあまりにも関係性が薄すぎる

 

207

>>204
こっから逆転できるとしたららーなぐらいしか思いつかんな

 

211

>>173
そっからなのか
マリみて見てないけど知ってたら他にも引用してそうで面白いな

 

219

>>211
MyGOに限らず、その他でマリみての影響を感じられる要素はないと思う

 

215

立樹は燈に対するバッドコミュニケーションしかできないの呪われてるのかってレベルで可哀そうだとは思う

 

217

>>215
残念ながら愛音と違って燈の心情に寄り添えてないんだよな

 

231

そよさん、子供のように泣きじゃくったら、サキを引き止められたかも

 

232

>>231
通報されて終わりかと…

 

233

そよマッマが椎名へきるとか人選スゲーなwレイアース以来だわww

 

250

>>233
生徒会役員共ってアニメで凄い*女子高生演ってたよw

 

241

楽奈がキッカケになるとしても楽奈自身のコミュがバンドやる?ライブやる?ぐらいしかない
ここでいきなり問題の当事者になるとも思えんし
勝手にライブの予定組んできて出演せざるをえなくなる、ならありそう
初ライブが好評で終わったから誰かしら既存キャラからの出演打診とか来ても不思議じゃないよね
個人的にはロゼリアあたりから打診されてとんでもない大舞台に立たされる展開を期待したい
身の丈に合わないステージで一世一代のパフォーマンス、これこそバンド物の醍醐味だろう

 

245

>>241
大雨のステージ上で燈が歌い続けて場を繋ぐ中、ひとりまたひとりとメンバーが
戻ってきて音が増えていくというBECK的展開に。

 

244

燈からしたらなんでこんな自分なんかに目をかけてくれるんだろう、ありがたいけどよく分からない……って感じなんだろうな立希は
作詞家・ボーカリストとしての才能なんて説明されても歌ってる間は記憶飛ぶ燈に自覚なんてなさそうだ

 

255

>>244
燈はリッキーみたいなすぐ衝突するタイプは合わなそうだからな
燈の為にあれこれ動いてもそれで揉め事が増えるのは燈は望んでないだろうから余計すれ違っていく

 

254

いまさらだけど、バンドリって声優と歌手いっしょなの?

 

257

>>254
ハロハピやパスパレみたいに全員でリアルライブ活動してないバンドも
ボーカルだけはキャスト本人が参戦してるんだから、そら一緒よ

 

258

>>257
羊宮さんの歌声なんだね
すごいなー

 

261

チューチュー聖人

(出典 i.imgur.com)

 

262

>>261
今作一の聖人

 

266

すべてを悟った「あー」
悲しい😭
(出典 i.imgur.com)

 

267

>>266
めちゃくちゃ動揺してたわけでもないから薄々察してはいた感じだね…

 

273

ハッキリ要らないと言われたら、もう復縁は無理やね。
解散!
あとは、それぞれのその後を追ってエンドやろ。

 

276

>>273
別に愛音や楽奈いらないってバンドの総意じゃないし
そもそも燈ありきのバンドだから。燈がうるせー!いいから俺とバンドやろう!(どーん!)
て言えたら終わる話

 

279

>>276
むしろそれ以外の進路がなくなったなw

 

286

リッキーが的確に最悪手ばかり打つの草なんだ
もうちょい上手く立ち回れば愛音は繋ぎ止めれたろ

 

291

>>286
既に見せてたやる気を見せると突っ走って失敗するのも
ここに活かされるとは思わなかった

 

288

サバサバしていて、いかにも女子バンドって感じ。
男バンドなら殴り合って寝転んで笑って再結成やろなぁ。

 

290

>>288
んなことはない
バンドなんてほとんど解散するんだから
男女関係なくバンドの影を映す話

 

295

最後の最後でそよを切り捨てるって選択がともりに出来てればアノンちゃんは引き留められてたよな多分
ついでに凄腕ベーシストの海鈴も加入してもらえたしそうなれば遅かれ早かれ野良猫も戻って来ただろう
そんなこと出来ないのがともりの良いところでもあるんだろうけど一瞬の判断が見事に明暗を分けた

 

299

>>295
迷ってどっちも失うの
つまんねー女の子って思われた場面とおんなじだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です