スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【話題】『わたしの幸せな結婚』美世&清霞の初デートに幸せの声♪「デレデレ」「尊いな…」

【話題】『わたしの幸せな結婚』美世&清霞の初デートに幸せの声♪「デレデレ」「尊いな…」

 

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
50キロバイト (6,855 語) – 2023年7月19日 (水) 14:48
【話題】『わたしの幸せな結婚』美世&清霞の初デートに幸せの声♪「デレデレ」「尊いな…」
(出典 eeo.today)

 

二人の距離がぐっと縮まったようですね☆

 

600

冷めているな、が次から自分で温め始めるのか

 

602

冷めないように温めておきました(懐からご飯を取り出す)

 

606

>>602
それ何てお酒?

 

605

>>598
逆に言うと現代文明社会で生きてると発火能力って使い途が無い
火は機械に任せておけば良いしふと火を点けたい時なんて非常時ぐらいしか無い

 

607

>>605
実際アウトドア関連くらいしかないんよな
羽虫が鬱陶しい時とか焼き払いたくなる

>>606
口内で温めてたことになってね?

 

610

ぼっちゃん「異能でチンした」
美世「あたたかい…」

 

614

>>610
優しい世界

 

615

モガ出して

 

617

>>615
OPでゆり江さんと一緒に美世ちゃんのお化粧をしている洋装の女性は
そのうち登場すると思う

 

622

やっぱクリーチャーみたいなのが出てきて戦うのか?

 

623

>>622
そこまで行くかな?
弱いヤツ相手のバトルの次が強い相手のバトル
までは行くと思うけど

 

645

>>622
そして中島敦とか太宰治とか国木田独歩が活躍するん?

 

624

女性向けは主人公の母親は聖人だけどその周りが悲惨なこと多いな

 

628

>>624

継子いじめ譚は定番だからな

 

626

妹をわからせるのを?

 

635

>>626
若かりし頃のゆり江さん?

 

627

 

630

>>627
まだ産める

 

631

>>627
アニメのは婆さんなのに、このゆり江さん、無茶苦茶若いやんけ

 

632

>>631
ゆり江三日会わざれば刮目して見よ
と申します

 

633

>>631
見た目ババアだけど年齢的には中年

 

650

嫁追い出す設定どこいったの?
気持ち悪いくらいデレデレじゃん

 

655

>>650
今まで送り込まれて来た婚約者達が碌な奴等じゃなかったから

 

672

>>650
今までの婚約者がみんな性格最低なだけで美世みたいな子には冷たくする理由がないんじゃ
坊っちゃんは優しい人ってゆり江が言ってたし

 

680

>>672
なるほど財産狙いかなんかで嫁に来たやつには容赦なかったってだけで別に性格悪くて冷酷な訳じゃないからか
ヒロインはめっちゃ良い子だからそんな対応する必要ないもんな
なら早くイチャイチャキャッキャウフフしろ

664

大正時代の結婚制度はよく知らんけど
相手の家に行くって事はそれ自体が嫁入りなんじゃないのか?
久堂家に住み込んでから結婚するかどうか決めるのは
何かおかしくないか

 

667

>>664
行儀見習いみたいな扱いなんじゃね

 

682

冷酷で気難しい旦那の心を主人公の
真心で解きほぐすみたい話かと思ってたけど
旦那が最初から良い人なの草
冷酷だと言う噂がある設定があんまり活きてないな

 

684

>>682
> 冷酷だと言う噂がある設定があんまり活きてないな
清霞に合わない性格の女だったり影でゆり江さんを虐めていたような女ばかりだったので
厳しいことを言って許嫁候補を追い出してたから「冷酷無慈悲」って二つ名を付けられてたんでしょ?

 

689

>>684
もちろんそうなんだけど
そこら辺をサラッと流しちゃってる感じで
作劇上あんまり活かされてない印象だった
旦那が冷たかったのも初めての朝食の時くらいだし

 

687

>>682
香耶みたいな令嬢には冷酷だから
あの手のやつらは自分を受け入れてもらえないとなったら悪い噂を吹聴するだろ

 

693

清霞さんは金や異能目当てな性格*な女に辟易してただけって感じだけど
斎森当主曰く縁談の話は久堂家から持ちかけられたみたいだから家の思惑は分からんね
密偵に調べさせたら美世は特殊な血筋だったわけだけど家側もそれを調べた上で声かけたのか偶々なのか

 

696

>>693
その辺の経緯がハッキリするのはもっと先

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です