スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【話題】『葬送のフリーレン』フリーレンの色仕掛けにSNSは「えっちすぎる……」コメントの嵐

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

あれはファンサービスであってえっちなものに入るのかな……???

 

100

なぜフェルンはあんなにもデ*なのか

 

127

>>100
基本風呂に入らない生活だろうからくさそう

 

111

毒蛇に噛まれて放置すると*
急いで病院(教会)で治療を受ければ助かるが時間が経つと手遅れになる
別に現実世界と変わらんのでは?

 

120

>>111
飛行魔法で運んでいたから、現実世界での救急車搬送より急いだんじゃないかな?
それでも、手遅れ

 

124

ゴリラに似てるやろ


(出典 i.imgur.com)

 

126

>>124
こいつもあんまりゴリラじゃないよな
ハンタに出てきたあいつぐらいゴリラじゃねえと

 

141

>>124
なぜか開いた瞬間B’z「太陽のKomachi Angel」が脳内で流れた
なんでだ

 

129

俺的には65~70点
ぎり及第点だな
まあ見れるけど次の週が待ちきれないとかそういう感じじゃない
ワンパターンな家族愛、師弟愛ネタはちょっと飽きた

 

173

>>129
今回、家族愛とか師弟愛ってあったっけ?
一歩踏み出せなかった兄ちゃんの背中を押しただけの話におもった

 

130

この家族関係や師弟関係は読者の判断にお任せします
というよりは、この話美しいだろ、人の道だろ
みたいな説教くさい部分がメインだからな
毎週それやられるときつい

 

148

>>130
多分この漫画はそこがメインテーマだからもう見ん方がいいんじゃないかな

 

132

そんなに不満あるなら見なければよくね

 

149

>>132
不満言いたいだけの魔族だからスルーしとけ

 

133

殴りモンクのが今回拾ったモンクよりキャラ良かったけどな

 

144

>>133
回復役いないとバランスが悪いからな

 

136

そこらの魔族より子ヘビのほうが強いという事実
ええんか・・・・

 

142

>>136
本来弱い相手からの不意打ちで*とかよくあるだろ

 

137

それにしても僧侶が酒ダメとはこの世界の聖教はずいぶん潔癖なんだな
リアルなキリスト教だと修道院がビールとか作りまくりだからね

 

156

>>137
イスラム教は禁酒だぞ

 

139

酒は百薬の長ですよ~♪

 

147

>>139
実際100歳くらいまで生きてるんだよなあ…

 

150

 

171

>>150
1人だけなんか食ってるフェルン

 

153

フリーレン子供なのによく投げキッスとか知ってんなw
ガキがませても大人にはきかんっての

 

155

>>153
師匠フランメ直伝って言ってたでしょ

 

154

もしかしてマセガキ3人ともキス以上の行為は知らんのか・・・?

 

157

>>154
でも服を溶*のは下品だと知っていたぞ?

 

161

アウラに蛇使いやらせれば無敵じゃん
やっぱ*のは惜しい逸材だった

 

169

>>161
死体の代わりに蛇を操るのか?
ヒンメルに怒られないから魔法で派手に吹っ飛ばして終わるぞ

 

163

おいアウラ、助六買って来いよ

 

166

>>163
タケヨシキかな?

 

167

フリーレン「赤ちゃんはコウノトリを*すると生まれるんだよ

 

180

>>167
ごっつええ感じの妖怪人間漫才を思い出した

 

181

人間サイドに善人しか出てこない優しい世界

 

184

>>181
そういや悪人は一人もでてこねーな
歳とると疲れるんだよ
人と人との騙し合いとか恋愛のゴタゴタとか三角関係と*れ違いとか
普通の漫画ならシュタルクに惚れる二番手の可愛い女の子とかが現れてフェルンとバチバチやる話が必ず入るんだけど俺ぁそんなもんいらね
フリーレンに惚れる真摯な若者が突然現れて*だヒンメルへの思いと天秤にかけて悩むフリーレンなんかも見とうない

フリーレンはそういう人間同士のストレスがなーんもないから見ていて本当に楽しい

 

198

>>184
自分も1巻読んで癒やされたからずっと読んでるからね 読了感がホントいい作品だよ

 

188

若さゆえのゴタゴタがないのはその通りで
サザエさんを楽しむ感覚なんだわ
だからどこまでいっても及第点止まりの作品

 

192

>>188

MAL1位
高視聴率
原作バク売れ

及第点の作品ではこの結果出すのは無理やでwww

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です