スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【定番】『葬送のフリーレン』薬をかき混ぜるフリーレンの姿は白雪姫からの定型wwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
130キロバイト (19,632 語) – 2024年1月5日 (金) 15:20

(出典 sayo.blog)

 

魔女の姿ですねwwwww

 

200

>>197
それかバスタード
同じ魔法使いでもDSとフリーレンじゃ正反対だな

 

202

>>200
アニメ見ていないんだけどクソダサイ詠唱やってるの?

 

214

もう、つきあっちゃえよwwwwwwwwww

 

218

>>214
たぶん付き合うとかそういうのがお互いに分からないんじゃないかと
どこかにアドバイスできる大人がいれば良いんだけどね!

 

224

「そうだね、お互いが大人な対応をすればいいんだよ」
「フェルンは、俺を子供扱いしてるー!」
「シュタルク様は小さいので当然です」
「背は俺の方が高いぞ!」
「身長の話ではございません」
「えー、なんの話ーーーーー!! フリーレーーーーン、なんとか言ってくれよ!」
「まあまあ、このキノコの料理、美味しいよω」

 

236

>>224
平和だねぇ

 

225

フリーレン風邪ひくのか
エルフの寿命は人間の10倍でも病気にかかったりそれで*だりはするのかな

 

234

>>225
病気で*ことはあるんだろうな
でも肉体は若いままだから、若い人間が病気ではそうは*ないくらい*ないんだろう

 

227

>>181
昔のねるねるねるねCMみたいだったな薬をかき混ぜるフリーレン

 

231

>>227
それこそディスティニーの白雪姫からの定型

 

239

そりゃ真冬に野宿なんてしたら風邪引くの当たり前なんじゃないかのう

 

245

>>239
昨年に半年真冬小屋暮らししたのに?

 

242

>>180
そんなに、アニメは原作からのカットが多いの?

 

246

>>242
原作からカットされてる描写はほとんど無いかな 角度が少し変わったり細かい生活シーン追加されてたりはするけど

 

247

>>158
高橋留美子の遺伝子説が有力

他でも言われてるけど孤児なのにこういう性格に育ったのはハイターが相当に甘やかしたんだと思われる
自分が愛されてると感じてる人間の行動だわ

 

255

>>247
花よ花よと育てられた一人娘感はあるな

>>249
でもおばちゃんは上手だねぇ///って言ってたじゃん。母乳ビュービュー出てたし

 

248

>>166
あんなに量を作ってどうするんだろうと思った

 

252

>>248
瓶に詰め込んでおけば持ち運び出来るでしょ

 

254

>>248
いっぱい食べるフェルンに合わせた

 

263

>>248
魔法使いエアプか?
最終的に使用するのは上に浮かぶ油分だから完成形は意外と少量なんだよな

 

249

シュタルクの乳の絞り方はあれじゃダメじゃん
指は上から順々に握ってく感じにしないと

 

274

>>249
お前絞ったことないんやな(´・ω・`)
最初だけやで上から順に絞るのは
出だした跡は握るだけやで

 

278

>>274
フェがシュを絞るのはいつですか

 

250

フリーレンほどバラードに乗せた叙情的なED映像を作りやすい題材もなかなか無いと思うんだが何故毎回明後日の方向に凝ってしまうのか
まだ前回の絵のほうが綺麗で好きだった
曲の大サビ部分を使ってくれたのは良かったが

 

261

>>250
バラードに合わないから
2クール目8割アクションアニメになるから
ていうか1クール見たくらいでフリーレンを語るな

 

256

なんか違和感あるなと思ったけどこいつら旅をしてる割に荷物少なすぎない?
ザインに至っては何も持たずに1人でパーティー抜けたけど大丈夫なの?

 

257

>>256
俺もそれ思ってた
手ぶらで旅ってあり得ないよな

 

260

>>256
フェルンの*も前から気になってたけど、杖みたいに収納出来るんじゃないの?
フリーレンのカバンはマジックアイテムだからどーのこーの

 

269

>>260
僧侶って普通の魔法使えないっぽいしカバン持ってるわけでもなさげだからザインはガチで手ぶらかな
あとフェルンの*ってえろいな

 

292

>>256
杖が虚空から出てくるし、収納魔法があるんだろな

 

258

シュタルクとフェルンは生い立ちのせいで
同年代の異性や友達がいなかったから
歳の割に幼いやり取りになるんだろうなと思う

 

266

>>258
ザイン「さっさとヤっちまえよ!」

 

268

>>266
ヒンメリ「やっちまえばこっちのモン」

 

262

ほぼ無尽蔵にアイテム保持できるのは言ってはならないお約束だろ!

 

265

>>262
大体RPGは全クリして2周目はアイテム袋無限とかあるじゃん

そーいうアレだよ

 

281

>>185
戦闘狂魔族のリーリエがシュタルクが立ち上がるのを待ってあげるのも優しいよな
冷酷なら何回も倒れていたらすぐさま追い打ちして*て晩飯のおかずにするだろ

 

283

>>281
リーニエたん「こいつ美味しくなさそう…」

 

285

>>281
ハリーレン「シュタルクは食べられちゃったんだろうね」

 

294

>>285
ハリーレンって誰だよモリーレンだろ

 

293

>>281
シュタルクは体脂肪率低いだろうからローストとかにすると美味しそう

 

284

荷物に関してはフリーレンは杖召喚してるから収納魔法でもあるんだろ

 

286

>>284
普段はお○ぱいも収容してます

 

290

>>193
うん女だからこういうの大好き
しかも当て馬が絶対出てこないからイライラもモヤモヤもせず最高

 

295

>>290
頭がフットーしちゃうの?

 

296

おっきなリュック背負っていたら別のマンガになっちゃうよ
この漫画は語る必要のない部分は削ぎ落としている
それが現実的ではないとツッコまれようとも

 

299

>>296
*もしないしセクロスもしない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です