スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【意外】『葬送のフリーレン』まさか竹達彩奈があんなメスガキ演じれるとはね。。。。。

【意外】『葬送のフリーレン』まさか竹達彩奈があんなメスガキ演じれるとはね。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45
【意外】『葬送のフリーレン』まさか竹達彩奈があんなメスガキ演じれるとはね。。。。。
(出典 assets.st-note.com)

 

みなさん声優さんについてよくご存じで。

 

600

魔力消費にはカロリー必要でヤキソバよく食べてた魔法少女がいたRPGあったな

 

605

リーニエちゃんかわいい 来週も出てきて欲しい

 

607

 

609

>>607
遅い

>>322

 

610

アイゼンがあんなにクルクル回りながら飛び跳ねてると思うと笑える

 

611

>>610
ヨーダみたいな感じで戦うんだろうな

 

613

クヴァール討伐の村で、フリーレンはその昔麦わら帽子のクソガキにスカート捲られた
ヒンメルは俺も(パンツ)見たかったのにって言ってたがレギンスにせよストッキングにせよあの厚手の生地ではパンツは見えないと思われるが果たして如何に

 

614

>>613
*だよ
1000年以上生きてるとパンツ履くのも面倒だからね

 

618

>>614
やめろ
フリーレンの声で再生されるだろ

 

619

>>618
フェルンが怒るとパンツ履かせてくれないんだよ

 

620

フリーレン「フェルンのデーブ」

 

622

>>620
怒らせたら怖いんだよなとか言ってるのに・・・

 

621

リーニエの声優良すぎ
あんまり聞かない名前だけどもしかしてこれから天下取るんか?

 

624

>>621
既出
>>351
>>355

 

625

>>621
伸びそうな時期にライバル現れて、最近また同じような声質のライバル現れて伸び悩んでる感じ
なかなか役に恵まれんな

 

629

>>625
演技力あるから大丈夫やろ

 

642

>>625
さよならの朝で初めて知ってもう5年か。
当時から、いい声ではあるんだけどこの系統は
ライバル多くてきついだろうな~と思ってた。

 

627

>>621
石見舞菜香はゲーマーズ!もお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 もそれなりにヒットしたのに…

多田くんは恋をしない は微妙だったけど

 

628

>>621
もう天下取っとるで?

 

626


(出典 imgur.com)

リーニエちゃん可愛いな…しかしこの子どっかで見た記憶が…
あっわかった!いぬぼくSSのカルタちゃんだ!ツインテピンクダウナー人外っ子!
ショートケーキふわり♪キャンディーぺろぺろ♪ ←これ再生される子

(出典 imgur.com)

 

640

>>626
いぬぼく、懐かしい

 

644

>>626
Re:CREATORSで派手に討ち死にした魔法少女思い出した

 

630

簡単に不法侵入できる魔法やばすぎだろそのうえ住所不定無職の無敵の人だし
こんなんで治安保てんのか

 

631

>>630
フリーレンさんはちょっと路銀が足りないときは空き巣とかやってると思う
代わりに読み終わったニセ魔導書とか飽きた骨董品とか置いてるはず

 

632

>>631
ヒンメルに怒られてからはやってないよ

 

634

>>631
いやそれなら空き巣しないでニセ魔導書と骨董品を売れよw

 

635

RPGだから家探しぐらいしてるだろ
たんすとかつぼとか

 

641

>>635
フリーレンはゲームの世界じゃないだろw

 

643

>>641
勇者、戦士、僧侶、魔法使いのパーティとか王道のRPGじゃんか

 

645

>>643
それ言ったらその職業のある世界全部ゲームになるがな

 

651

>>641
まあ丸々ゲームじゃないにしても
あんなゲームやこんなゲームのメタいネタは出てくる

 

648

実際、斧をバーンと振って光がピカッ🌟とひかるにはどのくらいのエネルギーが必要なんだろ。
そしてそのエネルギーを出すためには茶碗何杯分のメシを食う必要があるのだろう。
あの光ってプラズマとかそんなんよね?

 

653

>>648
速度とかで出るならフルーレとかの方が出やすそうだし
実際そういう格ゲーがあった

 

660

>>653
フルーレってフェンシングの?
まあ斧より軽そうやしな。

 

687

>>648
戦士は闘気とか少ない分圧縮した魔力とか使ってるんじゃないの流石に

 

649

フェルンは最後に打った魔法をゾルトラークと呼んたが一般攻撃魔法とは違うのかな

 

664

>>649
原作だと「魔族を*魔法。」に「ゾルトラーク」と読み仮名が打たれている

 

656

まさか竹達があんなメスガキ演じれるとはね

 

658

>>656
五等分初期のニノみたいなもんだ

 

661

>>656
いつものでは?
竹達さんはメスガキかツンデレのイメージしかない

 

669

>>661
あずにゃんで有名になったのでは?
アズにゃんの前はキスシスの姉のひとり役だったけど

 

662

リーニエにもう一度会いたいんですがなんとかなりますか

 

665

>>662
よく知らないんだけど円盤というキラキラ光るものを購入するといつでも逢えるらしい

 

666

総じて登場人物の感情が*でる作風もあるが魔族よりフェルンのほうが余程感情のない化け物に見える

 

676

>>666
みんな忘れてるけどフェルンも悲しみを背負っているからな
哀愁なのだよ

 

668

シュタルクとフェルンを人質に取ってたらワンチャンあったかもだが、もう詰んでるけど気づいてない状態なんだよな

 

682

>>668
1対1で勝てないのに人質も何もない気がする
どうやって人質にするの?

 

671

これのスレでもほぼ誰もアウラ萌えとか言ってないなw

作者頑張ったんだろうけどアウラって人気ないのな~

 

673

>>671
リーニエちゃんが可愛い

 

675

>>671
服装や顔がツボらない所がでかいんじゃないかな

 

678

>>671
アウラは角の形といい髪型といいバッファローマンにしか見えないからね
やっぱリーニエちゃんよ

 

679

>>671
人気無い事は無いが原作組はその先の魅力的なキャラクターを知ってるからそっちで忙しい

 

681

>>679
ほとんどのキャラに打ち勝つミミックさんという大きな存在

 

689

>>681
フリーレンが魔法使いにしてはタフ過ぎるのか、ミミックがこの世界では大したことないモンスターなのか

 

683

アウラのいいところって何?
皆で挙げて行こうよ

ただよう小物臭とかさあ…

 

691

>>683
口調と見た目で誤解され易いが地味に舐めプはしてない
最年長だけある

 

696

>>691
フリーレンさんの常識外れの魔力量偽装技術はなぜ噂になってないのだろうか
目撃したものは全て*だのか

 

685

今の話しってコミックで何巻くらいだっけ?

 

690

>>685
3巻目の前半やね

 

692

>>690
ありがとう!
以前コミック買ったけど読み返してみようかな

 

688

先遣隊たるリーニエちゃんの方が親分のアウラより可愛いのは人間を欺くための容姿として理にかなってる

 

694

>>688
ハァー(クソデカため息)
催眠メスガキと無感情(ぽい)斧娘は別腹だからどちらが可愛いとかじゃないなんだよなぁ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です