スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』フェルンはこの時期が至高☆☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
120キロバイト (18,114 語) – 2023年12月11日 (月) 19:39

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

たしかに可愛かったですね♡
子どもらしいカットもありましたし。

 

100

そういや巨大猪みたいなのを狩って喰ってたけど
消えないところを見るとあれは魔獣じゃないんだな…。

 

102

>>100
真っ二つにしないで殴って気絶させたような描写だったから、生きたまま解体すれば消えない設定とかあるのかも。

 

104

>>102
生きたまま可食部を削ってくってこと?なにそれこわい…

 

105

>>104
フリーレン「生きたままの魔族を削って食べるのが至高なの」

 

101

ネタバレ禁止なのにトートちゃんとかいいのか…

 

144

>>101
スルー安定だ…

 

106

あの世界の猪的な獣がでっかいのかと思ってた

 

107

>>106
いや普通はそう考えるw

 

108

食後でも大元が*だら腹から消える食材とか嫌だ

 

110

>>108
栄養分を吸収後に消えてくれれば*する回数が減らせるな。
旅の道中ではメリット大かも。大だけに。

 

111

>>108
でもダイエットに良いかもw

 

109

フリーレンってヒンメルたちと一緒に旅してた時は女一人だったから宿屋も1人だけ別部屋だよな
朝起きる時どうしてたんだろうか
ハイターが怒ってたことあったって言ってたが毎朝1人じゃ起きれないし支度も遅いだろうから毎日怒られてたのかな

 

113

>>109
男も女も無性だから同質だよ

 

119

フェルンのスリーサイズを考えてみた

B 1350
W 58
H 1200

これくらいだとくっそ*い

 

121

>>119
単位cmなら奇乳どころじゃねえぞ

 

124

>>119
小学生男児にさえ、小*にされるレベルのレスだな

 

129

>>119
女体狂乱 爆ぜフェルン

 

134

>>119
巨大鏡餅か何かかな?

 

122

バスト13メートルかー。肩こりどころの話じゃないな。

 

123

>>122
バスト1.03㍉の間違いかと

 

125

オレこれくらいの*漫画的*巨尻大好きなんだけどみんなは違うの?
出来うるならその*は地球一周、尻は地球規模でみんなが乳に包まれ尻に挟まれるような肉体が好き
それでいて冷めたロリ系なフェルンなら最高

 

137

>>125
快楽天の読み過ぎだ

 

139

>>137
まさかここにその雑誌を知ってる猛者がいるとは…

 

127

フェルンはこの時期が至高


(出典 i.imgur.com)

 

131

>>127
大人しい子かと思いきや
ふてぶてしい巨体に成長

 

132

>>127
同志よ

 

153

>>127
この頃から服装が変わらないんだな。

 

136

オレオールでの再会でドン引きするハイター

 

138

>>136
ハイター決め台詞 「そうですか~」のイントネーションがかなり重たい そうなってしまったのかあ(ロシアの妖精がビア樽女子に化けてしまった時のような)ってなる

 

140

もしかして*の人がワンピース着ると胸から下がフワッとするからデブに見えるってだけで実は細いのでは…

 

141

>>140
何かマタニティみたいなシルエットなのが原因なんだろうな

 

143

フェルンの体重は55キロぐらいだよ

 

161

>>143
これはぽっちゃりエアプ
あの骨格であの肉付きなら65kgはある
70kgあってもおかしくない

 

163

>>161
フェルン身長もでかいからな
シュタルクとそんなに体格差がないところを見ると165はある
体重も60あってもおかしくない

 

170

>>161
この体格から繰り出されるローキック連打は確かに膝にきそう

 

146

原作サンデーなのか
なんかラノベにしては雰囲気落ち着いてるなと違和感あったんだよ

 

148

>>146
フェルンとシュタルクの喧嘩見ればわかるじゃん
高橋留美子の系譜だよ

 

152

アウラお前が変わりにヒンメルに会いにいけ

 

154

>>152
ちょっとツボったw
それを言ってるフリーレンが頭に浮かんでしまったw

 

155

オレオールだっけ?死者の都みたいなこと
そこってみんな最盛期の姿で会えるのかな
*だ時の姿なら老衰したヒンメルとハイターはヨボヨボで出てくるな

 

166

>>155
丹波哲郎「霊界ではみんな25歳だ」

 

188

>>166
自分だけ9歳だかだった人に言われても………

 

157

ハイターもアイゼンも全盛期姿で出てくる中でハゲヒンメル
「「「老いぼれてる!」」」

 

160

>>157
アイゼン*でない

 

158

EDはこのままがいいけどOPは早く変えてくれ

 

159

>>158
10億ぐらい投資してくれたら1㍉ぐらいの可能性あるかも

 

164

フリーレンはフェルンとアタマ一つ違うから145くらいかな

 

168

>>164
頭一つまで行かないと思う
半頭身くらいの差じゃね?
一頭身が20cmとして10cm差くらい

 

172

>>164
145だったら60でも70でもデブジャネー化

 

167

相手をぽっちゃり好きにする魔法

 

173

>>167
嫁はよく食べるのにガリガリ体型なので
ぶっちゃけリアルでも欲しい魔法

前前カノも前前前カノもポッチャリ系だったのに

 

169

フェルンって幼少期に両親も*だか*れたかで絶望して、あの崖っぷちから身投げしようとしてたけど
あの崖っぷちに到着するまではハイターには会ってなくて、飛び降り寸前になっていきなり背後にハイター座ってたようだが
ハイターも忍びの術みたいなの使えるのかな 気配*ていきなり背後に付ける能力とかなかなかだよ

 

171

>>169
ふらふら歩いてるのを見かけてこっそり後をつけたんじゃね

 

176

最初内容知らずにこの漫画読んだ時よくある魔王討伐後に悪堕ちした勇者PTの元仲間と戦ったりする系だと思ってたから
あの場面でフェルンの親*たのもハイターだと思った

 

178

>>176
ラブコメだからそんなもんない
3年前のサンデー本誌の宣伝文句が勇者ヒンメルに捧げる後日談の物語だった
サンデー的にも(フリーレンから見た)ヒンメルが主軸なんだよ
ヒンメル人気投票1位は狙い通り

 

181

ハイターの頭よしよし撫でるフリーレンの仕草が可愛すぎる

 

187

>>181
左手がポイントだよな

 

191

>>187
そうそれ

 

196

今時へんかんできないネタにつっこむなんて釣り針で*ぎと思ったらまさかのマジレスだったの巻

 

198

>>196
ドンマイケル

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です