スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報】『葬送のフリーレン』コラボカフェになんでジャンボベリースペシャルがないわけ!?!?!?!?!?!?

【悲報】『葬送のフリーレン』コラボカフェになんでジャンボベリースペシャルがないわけ!?!?!?!?!?!?

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37
【悲報】『葬送のフリーレン』コラボカフェになんでジャンボベリースペシャルがないわけ!?!?!?!?!?!?
(出典 m-animekara.blog)

 

でも1500円とかして小っちゃかったらやだな………。

 

300

ソラマチってスカイツリーじゃないか
あの辺駐車料金みたら目ん玉飛び出すぞ
10分300円とかざらにあった記憶が・・・

 

303

>>300
ワイ地元なんて駅前で一日400円なのに…
食ってる暇無ぇ、グッズ買って即撤退じゃ

 

309

>>300
ソラマチの駐車場なら買い物や飲食で1-2時間無料とかなるんじゅないの

 

306

なんでジャンボベリースペシャルがないわけ

 

324

>>306
あとドーナツとハンバーガーも売ったらんかい!できればラヴィカンお菓子もなw

 

310

魔法抜きのフリーレンの身体能力って
あの体格の少女とあまり変わらないのかな?
フェルンは魔法抜きでも力持ちっぽいけど(ひどいw)

 

313

>>310
デンケンを蹴っ転がした感じからするとかなり強そう

 

316

>>310
長年に旅を続けてたから相応に一般人より体力や筋力は付いてるでしょ

 

319

>>310
パワーはわからんがアウラの兵を斬撃をかわせる

 

311

ドラート戦や首なし騎士との戦闘見てるとどう見ても体術も相当の手練れ

 

315

>>311>>313
ただフリーレンの場合
それが素の身体能力なのか
魔法で下支えしてるのかが分からない
まあ強大な魔法力を内蔵してるから
ある程度身体能力も高いと考えるのが妥当かな

 

312

>>294
兄貴3人が20代に見えて可愛い妹扱いされてるので10代でおけ

 

314

>>312
いつからラヴィーネ兄達が20代だと勘違いしてたんだ?

 

317

>>314
ラヴィーネの母親が13歳で長男を産んで33だとすると兄上は20歳だ

 

322

ラヴィーネのママは後妻かもしれんしな
兄達は先妻の子供とかじゃね

 

326

>>322
後妻を「お袋」とか呼ぶか?

 

329

>>326
>>322はラヴィーネだけが実子なんじゃないかと言ってる

 

330

ヒンメルが冒険に出たのは何歳くらい?10台かね

 

331

>>330
16歳(^o^)

 

332

>>330
でもハイターと旅先で酒場に寄って地元の酒を飲んでいたなら二十歳過ぎていてもおかしくないよな。あの世界の飲酒可能年齢分からないけど

 

344

人間なら*ような状況で無傷の戦士
一瞬で間合い詰めて斬りつける勇者
とりあえず火力だけはクソ高い魔法使い
二日酔いの僧侶

最強だな

 

346

>>344
ヒンメルが一番平凡説あるぐらいにはハイターも人外だよ。

 

349

何で魔族を根絶やしにしないんだ
今で言うと増えすぎた外来種を一時的に削減してるようなもんだ
根本解決とはなっていない

 

353

>>349
根絶やしにできた外来種がどれだけあるやら
魔族も一緒なんだろう

沖縄のゾウムシみたいな対処ができればいいんだけどな

 

357

>>353
駆除対象の外来生物たちと違って魔族の繁殖?能力は低そうだから
魔王なき今、人類が繁栄していき地道に駆除すればなんとか出来そうな気もする

 

370

>>349
少なくともヒンメル一行が魔王を倒した直後の段階では残りの魔族を一掃できるだけの実力はなかった

 

371

>>370
魔王様最弱説きたな

 

372

>>349
ヒンメルは最初からそんな不可能なことをやろうなんて言ってないだろアホ

 

355

過去の政治家が問題を永遠先送りしまくった結果現代人が苦しんでるみたいな
ヒンメル達が活躍した時代にもっとやれたはずですよねという国会答弁が聞こえそう

 

360

>>355
それを言うたら1000年前のフランメのパーティーはどうなんねん?右の男はファイターやな!左のデカイのはナイトか?その左のラヴィーネのお袋に似たネーチャンはヒーラーかや?当時の最強パーティーだろうなぁ!オレオールでタムロして待っとるで?w

 

361

>>355
フリーレン「魔族を*魔法とか手に入れて戦力強化されてるはずなのに何してるの」

 

365

試験編でシュタルクよりも一癖も二癖もある男性陣出てきて存在感薄くなってない?

 

369

>>365
作者も存在を消したいのかもなザインのように
俺の旅は終わりだオイサーストに残るとか言いだしたり

 

377

>>365
といっても、原作ではシュタルクいなかったらフリーレン達終わってたパターン今後もあるからねぇ

 

381

実際今のシュタルクは戦士としてどのくらいのランクなのかね
フェルンは他の魔法使いが出てきて比較もできるけどシュタルクはそういうのないからよくわからない

 

387

>>381
出てくるじい様戦士がみんな揃ってこいつは強くなる強くなる言ってるんだが、逆に言えば今は弱いんだろう
大口径レーザーキャノンみたいな攻撃魔法でも少しずつ削る事しか出来なかった竜を一撃で倒すシュタルク……
この世界のトップレベルの戦士はどんだけ強いのやら
ヒンメルとか地球割りそうだ

 

383

シュタルクは最高ランクの部類だと思う

 

385

>>383
それはない
シュタルクもフェルンもかなり強いが、上位と比べるとまだまだかなり未熟

 

389

>>383
シュタルクがシュトルツの域に達してるようには見えない

 

393

シュタルクは強い前衛だかは魔法使いからはモテモテだろうな
というか常にモテモテな気もするシュタルク

 

397

>>393
ちびっ子にもすぐに懐かれてるしな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です