スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』アニメはフェルンにわざと食わせてるよな?????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

うん、そんな感じしますねwww

 

801

シュタルクの回想に出てきた剣士達って全員、シュタルクの兄達?
お父さん頑張った?

 

803

>>801
全員シュタルクの娘だよ

 

808

>>801
戦士の村だからシュタルク一家以外の人もいっぱいおるんでねの

 

805

シュタルクは元々は直剣使いだったんだな
アイゼンの弟子になってから両手斧に転向したのか
長くても10年やってないだろうにドラゴンバスターとはしかも実質ワンパン

 

807

>>805
シュタルクは脳筋だから斧が合っていたんだろう

 

814

ラスボスちゃん、邪悪過ぎやろ

(出典 i.imgur.com)

 

818

終末乗り切るのは大変だな

 

822

>>818
デズモンド(Destructeur du monde 世界の破壊者)をフリーレンが倒す展開か。

 

819

フェルンまた食ってる…

 

821

>>819
わざと食わせてるよな
スリムな女子ばかりでもつまらんしフェルンみたいな体型もアリだからヨシ!
肝心のシュタルクは女の子の体型なんか気にしてねーみたいだしな
若いうちは好きなだけ食ってどんどん肥えろ
そのうち痩せる

 

827

>>821
若いうちはポッチャリ可愛いのだが…
50を迎えた妻は1.5倍になったぞ

 

830

>>827
うちの母親の例だけど病気したら一気に痩せるよ大事にしてあげて

 

839

推定サイズ

フェルン
身長 160cm
体重 53kg

フリーレン
身長 146cm
体重 37kg

リーニエ
身長 155cm
体重 44kg

 

840

>>839
亜人種エルフ女性でしかも少女だからフリーレンは140cmくらいだろ
フェルンは申し訳ないけどあの肉付きなら55kgはある
女の体重なめすぎ

 

842

>>840
いや、フェルンは着膨れしてるんだよ
原作を見てりゃわかるが実は意外と細い

逆にあれが着膨れしてないなら60kgは余裕である
おまえこそ女の体重なめすぎ

 

841

>>839
リーニエたんはいい線いってる
同意

 

851

>>839
グラビアとかのプロフィール信じてそう

 

870

>>839
160で53だとやや細め体型

58はあるね

 

875

>>870
フェルンは意外とスリムだよ

 

843

フランメ師匠*は最高だけど性格がサバサバし過ぎてるんだよな

アニメで出てきた♀(魔族含む)だと

フリーレン→恋愛感情が希薄
フェルン→色んな意味で重いしめんどくさい
アウラ→アレじゃない
リーニエ→無口

47代目里長の遺言をきっちり伝えたしっかり者の49代目里長ちゃんが
一番まともかもしれない

 

845

>>843
あの遺言、その場で考えた捏造だろw

 

844

フランメ先生みたいに涼やかな人が理想だわ

 

868

>>844
命乞いされるとか最高だよな

 

848

シュタルクって現実にいたら男にも女にも絶対にモテるだろうな

 

852

>>848
めっちゃ謙虚なスポーツ選手みたいな感じだからな

 

853

>>852
しかも、明るく社交的で思いやりもある
臆病だがやる時はやるしな

 

854

シュタルクは性欲なさすぎてつまらんキャラよ
ああいうのは謙虚じゃなくてキャラに感情いれてないだけ

 

858

>>854
少年誌のマンガに良い年の大人が何言ってんだ

 

859

>>854
お前が*が見たいだけだろ

 

861

>>854
*まで*漫画だけ見てろ
知恵遅れのオナ猿

 

869

>>854
うん、だからフェルンに押し倒されて股ドンでグリグリされながら強気攻めされてるのが目に浮かぶようだよ、最高だよ

860

魔族に下手な命令しても曲解して過程で人間*そうだしなあ
*なって命令したら*ない程度にひどい被害が出そう

 

862

 

863

>>862
むりょうくうしょうけたみたいになってて草

 

866

>>862
自己探求のパラドックスやな、アウラはタチコマ以下の知性ってこと

 

888

>>862
「この命令」が何を指すかによるね。
今語っている「従うな」のことならパラドクスだが、
事前に為されていた命令があってそれを指しているなら問題ない。

 

864

>>860
アウラや魔族に人間を傷つけてはいけない
って命令したら自分は直接傷つけなくても餓死とか自然死とか事故死に追い詰めそう
やっぱり無理だから*しかない

 

871

アウラ「東京チカラめしはもうないじゃない」

 

872

>>871
まだ大阪にあるんじゃなかったっけ

 

879

160で50でもウェスト60とかそんくらいだからね そしてウェスト60は思ってる以上に細い

 

889

>>879
たぶんウエスト65くらいあるよ

>>878
160の53でガリガリはさすがに言い過ぎ
ソースは俺の嫁(昔)

 

890

>>889
お前の嫁59キロだったよ

 

892

>>890
それはない
一緒に体重を測ったりして実際に見てるから

 

880

フリーレンの影響か

(出典 i.imgur.com)

 

882

>>880
「半裸で」が抜かってる

 

883

>>882
小学生かよ

 

884

>>883
幼稚園児だ!

 

887

>>880
はい、男女差別

 

893

>>880
寒い(男性の)方へ
暖かい女性の方とひざかけとカイロがございます

だな

 

897

女の体重を測るとき、乳を下から支えて乳の重量を除外した体重を測るべきだと思う。

 

898

>>897
ハイ!ハイ!その役目俺がやります!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です