スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【例示】『葬送のフリーレン』フリーレンはあだち充と高橋留美子を混ぜたような絶妙なムズムズ感wwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
120キロバイト (18,114 語) – 2023年12月11日 (月) 19:39

(出典 animeanime.jp)

 

いつかムズムズがクリアになる時が来るのでしょうか?

 

600

>>593
三時間もかけてなw
選ぶのに時間かけるほど女の子は喜ぶからあの日のシュタルクは100点

 

601

OPはタイトルのあたりの音はいいけどボーカルがどうもダメ
加工音声は合わん気がする
聞きにくいから歌詞検索したらなおダメだった

 

605

>>601
わかる。俺はボカロも合わなかった

 

603

今回のエピソードみて
なんで自分が結婚しないのか理由を再確認した。

女はめんどくさい
誕生日だのプレゼントだのどうでもいい。
さらに結婚記念日だの初デート記念日だので金品を要求してくる、
あいつらは悪魔族だ。

 

607

>>603
フェルンは一般的な女性だとは思うがフリーレンは違うぞ
プレゼントなら指輪よりも魔導書を喜ぶ女だ
女と言えどいろんなのがいるもんさ
イベント気にしない女もどこかにいるだろうよ
今回はヒンメルの方が乙女で気の毒だった

 

619

>>603
そんな腐女子を喜ばせるようなことは言わない方がいいですよ

 

604

>>594
決め手は兄ちゃんにビンタされて
諦めずにやりたい事やれ!って怒られたから
ゴリラ探しに行く事にした

 

611

>>604
あーそんな感じだった

 

606

>>478
フェルンアイはすべてを見通す「小っさ」

 

614

>>606
透視した部分を浮遊魔法で動かせば脳の血管切ってドラゴンも倒せそう
馬車みたいに一瞬でブチってやるだけでいい

 

621

>>614
念動で性中枢をさすってお持ち帰りする作品があったな

 

608

アウラとフリーレンの相性は最悪だけど何で80年前に倒せなかったのかわからんのだが

 

609

>>608
天秤する前にヒンメルがソッコーでアウラ切りつけてアウラ全速力で逃げてった

 

615

ヒンメル指輪の意匠の意味知ってたんだな
フリーレンが大好きすぎてて泣ける

 

617

>>615
あの切ない顔と指輪はめるポーズでな
知ってて自分一人の胸の中で婚約してフリーレンに生涯の愛を誓ってたんだな
フリーレンには告げずにな

 

618

>>615
原作最新話読むと幸せになれるぞ

 

625

>>618
アニメのスケジュールに合わせたのかもな

 

620

百歩譲ってシュタルクのうじうじ度は日本人なら許容できても
プレゼント交換が慣習化してる欧米人にはあり得ない設定だろうな
自分がされたことを相手に切り出せないとか、アスペだと思われるレベル

 

628

>>620
事前に、シュタルクにはプレゼントの習慣が無かった&自信のなさ(ネガさ)といったものが描かれてるから
今回の流れって、そう違和感あるもんでもないと思うんじゃよ

 

630

>>620
カリフォルニアに住んでたときにつき合ってた女から
尼の欲しい物リストからプレゼントをくれ、こっちで交換するからサイズとか適当でいい、言われた
姉(イタリア人)もそんな感じ

 

622

ヒンメルあんなにカッコいいのに*なんだよな

 

626

勇者PT誰も結婚してないの
もったいない

 

632

>>626
指輪の時点でヒンメルの心の中でだけは一方的に結婚してたつもりだろ
相手の女はフラッと出かけて50年帰ってこないけど…
ハイターは僧侶だから独身
アイゼンには恋愛感情ないのかね

 

633

>>626
アイゼンは妻子の墓があったでしょ

 

637

>>633
知ってて書いてるレス*だと思う

 

648

>>633
アイゼン子供無くしてるの?
なんで?

 

634

女作者って感じの恋愛モノ
男作者だったらこれは作れない

 

640

>>634
いや、むしろ男が描きそうだろ
ヒンメルのキャラのせいで目が曇ってるんじゃないか?

 

643

>>640
君がそう思うならそうなんだろう

 

636

フリーレンは魔族から葬送のフリーレンと呼ばれていて指名手配状態たけど
顔を見られた奴を見逃しすぎ
魔族を*魔法無しでどうやって魔族を*まくったのか
おかしくね?

 

644

>>636
お前ひょっとしてゾルトラークでしか魔族を倒せないと思ってんのかこのバカ

 

651

>>644
全く効果が違う
雑魚ならいけるかもだけど中級以上は無理だろ

 

660

>>651
知らんけど
一般攻撃魔法ってぐらいだから
特殊攻撃魔法とか上級攻撃魔法もあるんだろう
フランメフリーレンレベルが使えるやつが

 

676

>>651
まだゾルトラーク以外の魔法をロクに見せてないのによくそんな断言できるな

 

686

>>636
フランメが強い魔族三体を一瞬で消し飛ばしてたけどあれを制限して使ってるんじゃない
フリーレンの制限した戦い方見た魔族が逃げても偽りの魔力量の噂が広まれば魔王戦には都合がいいとか

 

642

二期はドラゴンボールみたいな
世界一武闘会みたいなことやるんだな
ジャンプ系だから仕方ないんだろうけど

こりゃ、アウラがフリーレンの仲間として
復活してくるかな

 

645

>>642
ジャンプ系?

 

646

このムズムズする恋愛模様はもろサンデー系なんだけどな

 

649

>>646
あだち充はむずむずしすぎ

 

653

>>649
うむ
フリーレンはあだち充と高橋留美子を混ぜたような絶妙なムズムズ感
フェルンの面倒くささが留美子ヒロインのようや

 

655

>>649
あいつはムフ❤ムフ❤しすぎ

 

650

>>646
高橋留美子+あだち充+椎名高志

そんなサンデーのDNAを感じるよね

 

654

>>650
うん

 

659

>>650
椎名センセは早く美神ママと横島パパと一男一女ファミリーの続編を描くべき
るーみっくの作画やってる場合じゃない

 

652

たった80年ぐらい一緒に暮らしてあげればよかったのに

 

664

>>652
ヒンメルが頼めばそうしてたかもね

 

657

フェルンってシュタルクのこと好きなん?

 

658

>>657
好きなんだろうな
初々しい初恋が始まりかけてる
シュタルクはガキだからよくわかってない

 

663

アウラ、いっこく堂のモノマネしろ

 

668

>>663
いっこく堂がアウラの首で腹話術してる絵が浮かんだ

 

665

シュタルクは戦闘以外じゃ
おっ○いとかう○こで頭がいっぱいな小学生そのものだからなあ
アイゼンが悪い

 

667

>>665
アイゼンの頭の中はどうなってんだろうな

 

669

>>667
酸っぱい葡萄でいっぱい

 

671

>>667
筋肉

 

675

>>665
そんなアイゼンもフリーレンから見ると戦士の基準になるんだよな

 

673

宿で無遠慮に煙草吸うヤニカス不快オジキャラ・ザインは
読者に嫌われたのですぐに居なくなります

 

677

>>673
カサブランカ・ダンディが思い浮かんだ

 

680

>>673 飲酒喫煙シーンは企業案件なんだからアキラメロン

 

681

フェルンはハイターにエリート酒教育を施され既に超酒飲みみたいなのでヤバい
思えば今期は大人プリキュアを筆頭にSラン薬屋等のヒロインズらが豪快に酒飲みまくっておりタバコはダメだが酒ならオッケーの風潮が見られる

 

683

>>681
味に拘り無く独り酒をねだる猫猫はアルコール依存の気がある

 

684

フリーレンが服を溶*悪戯薬でシュタルクが喜ぶと思ったのは割と的を射ている
たぶんフェルンが犠牲者になるが

 

687

>>684
フェルン「もうお嫁にいけない…」
フリーレン「シュタルク貰ってやれ」
という計画があったのかも知れない

 

689

>>687
たぶんフェルンの魔法でボコボコにされて吊るされるオチしかないが
フェルンが泣いたり塞ぎこんだりしたら
そこからが情操教育の始まりかもしれん

 

688

>>684
>>687
旅の仲間にそんなことするわけがない
隠れて後腐れのない相手をこっそり使う
それが思春期の男子だ

 

685

フリーレンの情緒が男女間の好意を理解できるほど育ってなかったから告白しても…って感じだったんかな

 

693

>>685
いずれ残してしまうのが確定してるから踏み込めなかったんじゃないかね

 

690

BSで追ってるから10話まで見終わったとこなんだけどさ
権力を誇示するために常に着飾ってたり魔力見せびらかしたりしないといけないって、ちょっと理屈に無理がねーか?
遠山の金さんも暴れん坊将軍も全否定じゃん
それか金さんや将軍はフランメの教えを受けてたとでもいうの?

 

691

>>690
ヒント: 現実のチンピラや半グレ

 

697

>>691
さしづめフリーレンはマジモンてところか

 

696

>>690
たとえ話はたとえ話としてちゃんと理解しなさい

 

698

>>690
遠山の金さん、暴れん坊将軍のストーリーを理解してから例えに出そう

 

692

フリーレンがそういうシーンばっか思い出すから、ヒンメルが魔王討伐そっちのけでフリーレン口説こうとしてるようにしか見えない
ヒンメルが奥手だったせいで結局口説く前に魔王討伐終わってしまって後悔の余生送ったみたいな

 

695

>>692
フリーレンはヒンメルが戦闘力が強いかどうかはどうでもいいから戦闘シーンを全然思い出さない
ヒンメルの内面を好きだから心が強くて優しいシーンばっかり思い出してるのな
フリーレンに恋愛感情はなかったけどある意味両思いだったんだよな
切ねぇよ

 

694

フリーレンこの後面白いシーンなさそうだな
このところつまらない回続きでネタ切れで
魔法使い試験で天下一武道会メソッドって感じでしょ?

 

699

>>694
試験編は終盤は1話で終わる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です