スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン』フリーレンがカフェ店員に!東京、大阪、愛知でハンバーグやルフオムレツなどが限定登場☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37

(出典 pbs.twimg.com)

 

コラボカフェにしてはボリュームありそうなメニューですね☆

 

200

あいつは人が*事に躊躇が無いだけで*たがりなわけじゃ無い
死にたがりだけど

 

201

実際にチンピラを躊躇なくぶっ*た殺人鬼なのに
中途半端にイイ人方向に持って行ってるから薄っぺらいって言われんだよ

 

213

>>201
そしたら ただのヒソカになっちゃうから、パクリだ!!!で炎上しちゃうじゃん こいつはとんでもないワルだぜええ

と前振りして可愛いから いいんだよ 盗賊の件も自衛だし、一級試験殺人は強すぎた故の結果と思うようにした

 

210

>>108
そうならフリーレンがソルガニールされてエッチなことされちゃう薄い本描いた人が*みたいじゃないですか!

 

232

>>210
そんな薄い本を描いた人なら賢者だという自覚はないだろw

 

214

>>171
原作が女だからな

 

223

>>214
原作者は男

 

218

この時に拘束技をコピーしたのかな


(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

225

>>218
スゲェ顔ww

 

230

>>218
スケバン刑事の斉藤由貴が、こんな目してたような気がする

 

220

服だけを溶*瓶を置いておいてフリーレンが取りに来たらゾルとラークか?

 

222

>>220
本物のフリーレンも取りに行っちゃうからマズイ

 

226

鳥かごが邪魔じゃない?


(出典 i.imgur.com)

 

229

>>226
スパッツだから。

 

235

前にメトーデをヤバい奴よばわりしてる奴がいたけど
礼儀正しい良い奴じゃねえかよ

 

240

>>235
言ったのはエーデル

 

239

ユーベルvsコピーユーベルで少なくとも突撃した瞬間はコピーの全身見てたよね?ってツッコミ入れたらダメな感じ?

 

246

>>239
コピーに視認されないように土煙起こして接近しただろ
接近しようとすれば魔力探知で悟られるからな

 

251

>>246
あー原作だと土煙を先に起こして通路に飛び出て煙を体の前に纏わせながら突撃した感じなの?
なるほどちゃんと描いてほしかったな戦略的な良い場面なのに
じゃあ横からチラ見してた時は?コピー普通に見えてたけどなんかそれも原作ではコピー側に対策されてたの?

 

258

>>251
いやそもそも原作だと横からチラ見をしていない
位置取りなど状況がわかる描写はあるけどね

 

262

>>258
なるほどアニオリなんだねチラ見w

 

241

ゼンゼの言う平和主義者だからってのは
単に試験のために受験者同士に*合いさせるようなことはしたくないって意味であって
危険な目に会わせないってことじゃないんだね ダンジョンの罠や魔物に*れるのはノーカン

 

280

>>241
ゼンゼの複製体に*れることもノーカンやで

 

248

わきを
もっとわきを

 

250

>>248
「お前の前にある脇は千年洗ってない脇だよ」

 

249

異世界おじさんがこの世界に転移したらどうなるだろう
精霊さんのチート能力であっさりバライブートフォルグバストールか?

クラフトさんの話はもう無いんだよね?
それなら出演問題無しだな(泡

 

298

>>249
異世界おじさんも精神魔法をかけられたり拘束され投獄たり無敵じゃないからな
まぁ一級魔法師の実力はあるけど

 

256

>>198
クラフトからは人*扱いされてたけれど相手は盗賊だし、墓を作ったのがメトーデなら、それだけの優しさがあるってことだよね。

 

257

>>256
ああ違ったユーベルだ

 

259

>>256
墓があったとは言って無くね?
あの墓を作ったのはクラフトだと理解してたが
クラフトが見た時にその場にあったのは死体だけじゃないか
じゃなければなんでクラフトが盗賊が切り刻まれた死体があったと認識するのよ
墓だけだったら何ももわからんじゃん

 

261

>>259,260
そうなんだ、ありがと。見返してみるわ。

 

264

拘束魔法通じないとか言ってたけど
首切り役人の魔法で首絞められてた事は無かった扱いなん?

 

267

>>264
あれは拘束魔法じゃなくて絞殺魔法では

 

268

>>264
身柄拘束できてなかったじゃん

 

270

>>264
あれ魔力で作った頑丈な糸で物理的に絞*ようとしただけかと。
本当の拘束魔法は身動き出来ず、魔力も封印されてしまうものかと。

 

289

>>264 abema一挙で見てるけど
まんま必殺仕事人パロディで草だわ

 

276

今のところフリーレンの戦闘シーンで一番好きなのドラート戦だわ
次点で混沌花戦
熟練らしく無駄のない瞬殺殺法にシビれる

 

278

>>276
一番嫌いなのはアウラ戦じゃない

 

277

ゼーリエさんハゲを治す魔法はありますか?🙋‍♀

 

281

>>277
ブライの受験目的がわかったな

 

283

>>277
ゼーリエ「髪が生えるイメージができるのか?」

 

284

ゼーリエ「シュタルクとやらがおっきくなるイメージができるのか?」

 

287

>>284
毎晩フェルンの湯浴み除いておっきくなってます

 

293

>>287
それはどうかな
ちっさいらしいし

 

285

ハゲの一つも直せないゼーリエなんてただのババァじゃないか!

 

286

>>285
彡 ⌒ ミ  髪ゆえに人は苦しまねばならぬ
( ´・ω・)   髪ゆえに人は悲しまねばならぬ
(  U U
⊂_)_)
彡 ⌒ ミ   こんなに抜けるのなら…
( ´;ω;)   こんなにも苦しいのなら…
(  U U
⊂_)_)

〆⌒\
⊂( ´;ω;)  髪など要らぬ!
/   ノ∪
し―-J |l| |
ペシッ!!

 

291

>>286
フリーレンに聞いたら禿げる魔法知ってると思う

 

290

命が危なかったら瓶割ればいいのに何でそれを無視して*の*れるので話してるんや

 

292

>>290
瓶を使うタイミングもない即死トラップや即死攻撃もあり得るだろ
それに、重傷なら瓶で脱出できても助かる保証が無いしな

 

295

魔族はだいたいみんなツノが内向きなのに 何でドラートだけ外向きなんだろ
なんか志村けんの「ワァーオ」のポーズみたいでかっこ悪いよね

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 www.sponichi.co.jp)

 

296

>>295
股間の鳥にそっくりだなwww

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です