スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【あれ?】『陰の実力者になりたくて!(2期)』結局ドエムのドMっぽいシーン無かったな。。。。。。

【あれ?】『陰の実力者になりたくて!(2期)』結局ドエムのドMっぽいシーン無かったな。。。。。。

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
234キロバイト (38,286 語) – 2023年12月14日 (木) 11:39
【あれ?】『陰の実力者になりたくて!(2期)』結局ドエムのドMっぽいシーン無かったな。。。。。。
(出典 blog-imgs-168.fc2.com)

 

主要キャラ覗いて酷い名前の付け方ですよねこの作品wwwww
…いや、主要キャラも大概か????

 

700

2期の最大の山場なのに作画は大して動かなかったな
目元ドアップのクソカット連発止めろやw
クソ白ける

 

711

テレビアニメにみんな呪術クオリティ求められたら崩壊するわ 手抜き大いに結構や 破壌してなきゃええよ

 

719

>>711
もしかして君いつも破綻をはじょうって読んでる人?🤭

 

716

ドエムが引っ張ったわりには一瞬で*だし黒幕に*れるっていうスッキリしない展開、もっと苦しんでローズに*せろよ

 

718

>>716
ドエムは色々苦労してたっぽいし妃の方が腹立つわ
あいつこそあっさり*ないで欲しかった

 

727

ローズがいっぱいいっぱいになってゲロ吐くシーンめちゃくちゃ良かった
コウノトリ信じてる少女にポルノ見せつられて満足

 

728

>>727
あそこどうせなら二人の情事は声だけにして
代わりにローズの表情の変化を長尺で見せて欲しかったわw

 

734

ドエムに武力はなかったのか
ラウンズ候補だったのに
ハゲでもそこそこ戦っていたのに

 

736

>>734
原作だとそれなりには強かった
モードレットの魔剣は七陰クラスじゃないと初太刀を防げないから仕方ない

 

738

ドエムはローズ王女が斬ったんだと思ってたけど
あれもモードレッドがやったのか?

 

743

>>738
その後すぐに王妃も同じ手口で*でるんだからローズなわけないでしょw

 

739

結局ドエムのドMっぽいシーン無かったな
唯一名は体を表わさなかったキャラじゃね

 

740

>>739
書籍版でシドがドエムケツハット拷問して精神崩壊させて性癖喋らせる下り消えたのがね…

 

742

>>739
ツギーデマッケンジーもなかなか負けなかったじゃないか

 

746

Twitterでもここでもローズがドエムの首はねたと勘違いしてる人結構いるのワロ
そうなら自分で相手の首はねといて驚愕してるアホになるんだがw

 

753

>>746
この作品なるべく絵だけで表現していく手法をとってるから
ちゃんと絵を見てないと間違える
原作は本来もっとシドのモノローグが入ってるが
意図的にかなり省かれてる

 

754

>>753
ローズ母がローズ責めるシーンとかあえてカットしてるもんなあ
CM枠を潰してそれでも尺がキツキツだから違和感なくカットするためて理由も今回はありそうだけども

 

755

>>753
ドエムだけクビが跳んだならまだしも、連続して王妃のクビも跳んで、モードレットが登場してって流れで、
犯行者がわからない輩って3倍速くらいで観てるヒトだけだろ

 

747

親が*してる姿を子供が見る事になるシーンはえげつないけど子供が親と*するのもキツイね
ダークギャザリングってアニメだと先月辺りに回想シーンでそんなんあったから
しかも娘から親*して3回は妊娠出産してたんじゃないかと思われる描写もあったね

 

787

>>747
あれってそんなアニメなんか

 

757

アニメをちゃんと見たとしても勘違い絶対するだろ
ローズがシドの声がシャドウに変わってハッとなったシーン見て、>>602の解釈はまず無理
貴族の宝石類窃盗が問題にならず、作中に無かった目撃者の居ない盗み食いが問題になるし

>>755
アニメなら謎に会場でピアノ弾いてたシャドウがやったと思う人も出ると思う
「裏切り者を始末するチャンスなんだけど僕も協力するし」と言ってたし、ドエム&王妃が*だ時にはピアノ止まってたし、モードレッドは距離的に遠いから

 

765

>>757
ドMのクビが飛んだ時ローズ先輩が剣を構えてるから
そのままローズ先輩がクビ跳ねたかと思ったわ

 

761

今見たけれど、
ローズ先輩って普通の作品ならヒロインポジだよね。
父親と国を救うために、自分の父を*、
今度は母親に裏切られ、親の仇と結婚式とか壮絶すぎる人生。

キャラデザがもうちょっと良ければ、確実に固定ファンがつくキャラだよね

 

766

>>761
アルファもシェリーもアレクシアも普通の作品ならヒロインポジだぞ?
自らをヒロインにしたい銀髪蒼目泣き黒子のエルフも広報に顔が利くからと色々と暗躍してそうだし

 

769

>>766
シェリーはキャラデザに恵まれたなぁ
勘違い、メンヘラ、ガイジ属性なのに見た目でかなりソフトになってる。
見た目クソだったら、ボロクソ叩かれたと思うわ。

>>765
ドエムの首が飛んだ時に、驚いているし、驚いている間に母親の首も飛んでるから、子安が切ったとおもうのが普通じゃね?
裏切られたとしても、母親を切るとしたらもっとローズ先輩は苦しんでると思うし。

要らないキャラを悪役が退場させるのはよくある手法じゃね?

 

771

>>769
俺は指輪で能力強化されて本人も驚いている描写という認識だったわ
子安が登場するまでは

 

772

マーガレットちゃんは巻き込まれて*だの?

生きててもシャドー様を目撃しちゃったらアルファに消されそう

 

776

>>772
アニメで描写した範囲で女で*だのはなにげにレイナ王妃が初
枠外ではそれなりにガーデン員とかも*でるんだろうけど描写はされてない

 

774

暴力や首チョンパシーンが無修正で、裸体やS〇Xは修正されるのマジで逆だと思う
子供の頃からずっと疑問に思ってることの一つ

 

777

>>774
深夜アニメで何言ってんだ
ニチアサとかでもなけりゃ何の問題も無い

 

781

>>777
グロシーン映すなの方の文句ではなくて、グロシーンOKなら*シーンも映せよの方の文句
深夜アニメでも*シーンは裸すら問題あるからね

 

797

>>781
*は海外じゃ厳しいから最初から写さないのさ
海外人気も考えろ*きせい

 

780

モードレットがドエムと王妃の首落としたのに
描写が下手すぎてどんな手口でやったのか分からない
作画コストカットの弊害がここにもw

 

782

>>780
モードレットが動いた描写がなかったし武器も持ってなかったから
誰が首切ったか分かりにくかったな。

 

788

>>782
ローズ驚いてたし王女も同じように首斬りで*だから、
ローズじゃないのは直ぐに分かったしその後直ぐに黒幕が出てきたからなあ

 

790

王様って王妃が犯人って分かってたのかな

 

791

>>790
取り替えられたはずの食事に毒を盛れるのは他にいないからね
気づいてるさ

 

799

>>790
犯人が王妃っぽいの察して
クッソ落ち込んでたな

 

794

理解力の足らん奴と
ジャンプ脳の誰か強い厨と
漫画を原作だと未だ思ってる奴と
原作を全部やって欲しい奴と
テレビアニメに手抜きを許さないクソヲタと

他に誰がいる?

 

796

>>794
陰実とオバロ同一視してる奴

 

798

>>794
アレクシアが出てほしい厨=つまり自分

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です