スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第12話 第2クールビジュアル公開!スターリアの指揮官としての矜持

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
95キロバイト (15,577 語) – 2023年12月16日 (土) 17:15

 

 

溜め回っぽいですがなかなか盛り上げてくれているようで☆

 

<関連する記事>

 

「ラグナクリムゾン」2ndクール、来年1月13日放送 ラグナら勢揃いのキービジュ公開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」2ndクールの初回放送日が、2024年1月13日に決定。併せて2ndクールのキービジュアルが公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

💙(. ◠‿◠ )💚
@senmei1000

ラグナクリムゾン12話見てるけど、あゆむらせの「私、何かやっちゃいましたか?」可愛すぎる。罪深き可愛さ。

(出典 @senmei1000)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

秋アニメ ランキング 12/10-12/17 1位ミギとダリ 11話 11点 2位SHY 11話 満点 3位陰の実力者になりたくて2 11話 4位呪術廻戦2 21話 5位薬屋のひとりごと 11話 6位魔法使いの嫁2 23話 9点 7位星屑テレパス 10話 8位ドクスト3 21話 9位葬送のフリーレン 15話 10位ラグナクリムゾン 12話

(出典 @fukuaniani)

LM
@LM62094391

#ラグナクリムゾン 12話 やはり一番落ち着くのは牢屋。 あれーまた何かやっちゃいましたか?をクリムゾンの方がやるの良い感じにムカつくwずっと研究してた人可哀想に。それをやるために完成されなかった魔方陣。突然転移出来ますって言い出すと不自然だが、ひとつ段階を挟むだけで自然になる。

(出典 @LM62094391)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン12話。クリムゾンは今のままではウォルテカムイに勝てないとして居場所を探索されないために銀気闘法を使わないようラグナに指摘し敵に発覚しない地下深くで武器に銀気を込めさせる。スターリアはラグナに銀器を渡す際に自分が死んだあとのことについて頼みごとをする。ラグナは銀器に

(出典 @Traum1)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ラグナクリムゾン 12話↓↓↓ 銀器の檻。竜王との戦い。虚構と真実が入り乱れている。竜王から血を与えられた人間です。それは事実だな。人外な特徴がある。人が竜になったのだ。元人間だとしたら…敵は敵だ。何も迷うことなど無い。夢を見ていたようだからな。楽しそうだな。続く

(出典 @fukuaniani)

Arane AMG
@AraneAmg

次回、ケツ 絞めて待つぜ!(肛門爆竹拡張感) ラグナクリムゾン 12話 意志と覚悟 nicovideo.jp/watch/so431444… #so43144454 #ニコニコ動画

(出典 @AraneAmg)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 12話視聴。決戦を前にしてスターリアが見せた覚悟が格好良いし、それに応えるラグナもまた良かった。スターリアには是非とも成長してラグナの力に釣り合う剣を作って欲しいし、恋も成就させて欲しいと思える魅力がありますね。後、衝撃で戻るスライム先輩に笑った #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37b・ヴェルディ昇格記念本
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 12話、上位竜は元人間。だからこそ人を殺すのは許せない、殺すしかない。修羅の考えだけど正しい。太陽神教もヤバいのか。惚れた男の前だからこそ我を通す姫様に惚れる。遂に決戦開始。タラテクトラとオルトだけでも厄介なのに、若返ったボルギウスも来る? 何人生き残れるのか…。

(出典 @duelkingfk)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 12話 スライム先輩でも落ち込むことがあるんですね笑 切り替え方酷いけど効率良さそうでいいですね!笑 それにしても、いよいよ戦いが始まってしまいましたが、スターリア達にも生き残ってもらいたいですね‼︎

(出典 @typeRRRR86)

Johnny Bravo ~ 🎅 Scales Bloodline (Ragna Crimson)
@JohnnyBravone

SLIME-SENPAI NOOOOOO! 😭💔 #ラグナクリムゾン 第12話 pic.twitter.com/610ZVBuyMB

(出典 @JohnnyBravone)

ライジン
@aomine_rising

11話と12話は続けてカムイのお出番があって嬉しかった! オルトゾラがカムイの事をチンピラ扱いしていて面白かった😂 クリムゾンもラグナも勝てないと思うなんて、本当にカムイ強いんだなと思った! 雷と共に現れるカムイ凄くかっこいい✨️ #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/w4yQb6lAnt

(出典 @aomine_rising)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン12話、次回から本格的に上位竜との戦いが始まる前触れとして良い盛り上がりだった。スターリア姫の死を覚悟した決意を、ラグナの銀気に釣り合う銀剣を作らねばと死ねない覚悟へと変えさせたシーンは良かったですね。そして安定の煽りクリムゾン。あとスライム先輩は単細胞馬鹿で好き

(出典 @130Shunya)

しろいねずみ
@shirone25

#ラグナクリムゾン 第12話 互いの陣営で命を賭けた覚悟が 銀器姫はラグナがカッコよすぎて逃げたのかと思ったw これも生き延びる事と成長の糧になりますね アルテマティアはやはり失う事に対して何かトラウマがありそう クリムゾンの作戦で出し抜けるか、果たして あとエンドカードが可愛かったですw pic.twitter.com/ZlBEKZtPUE

(出典 @shirone25)

YASHA
@YASHA13891085

#ラグナクリムゾン 第12話『意志と覚悟』放送おめでとうございます㊗ヽ(´ー`)ノ👏🎊 いつもながら妙に落ち着いているクリムゾンの繰り出される策が気になりますね(๑•̀ㅂ•́)و💡✨ 12/22(金)23時59分〆切です。 同志の方は、ぜひ引用ポストから、お早めにご参加下さい。(*´艸`*)🎵👇☑

(出典 @YASHA13891085)

霰(基本見るだけ)
@Arare_kihon_rom

#ラグナクリムゾン 12話感想 クリムゾンの煽る時の声がめっちゃ良かった。戦いが描かれるのは来年か…早く見たい!!

(出典 @Arare_kihon_rom)

ゆきまろ (ひきこもり青だぬき)
@snowman3rdg

12話見ました。 スターリアカッコイイというかちゃんりなが凄かった。 今までコメディ要員感が強かったリア姉の指揮官としての矜持が見れたのが印象的だった。一方でスライム先輩はブレないなw すごい良い所で終わったけど続きは年明けか。早く見たいなあ #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ラグナクリムゾン 12話 またまた貯め回ながら今度は銀装兵団サイドのストーリー ラグナとレーゼの会話といい敵味方問わず見せ方が本当上手い

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」12話、クリムゾンはウォルテカムイとまともに戦おうとするなとラグナにいう/スターリアはラグナの前で戦いに臨む意気を示す。ラグナは意気に応じて剣に銀気を込める。スターリアは己の未熟さを自覚しさらなる成長を誓う/砦の上空から一体の竜が突っ込んでくる #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です