スポンサーリンク
本日の人気記事
無職転生

【断言】『無職転生Ⅱ』これで○ないならもうルーデウスはダメだろうwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
76キロバイト (7,850 語) – 2023年7月24日 (月) 03:31

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

いや、まだ人生は長いので、諦めないで………(><)

 

200

理由はわからないな
前にコミック時に7巻なかったんじゃないか説言ってたひといたっけ……
小説7巻が2015年、コミック11巻が2019年ならあったな
web準拠の構成にして飛ばせるなら飛ばしていいかってカンジかも

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 7 – 新文芸
https://bookwalker.jp/de50d8634f-2e20-42fa-8d55-e05624dc7e92/

 

205

俺も一時期たたなくなったことがあったが、
毎日エクスカリバーに氷5,6個をガムテープで巻いて冷やしてたら、
2か月ぐらいでED治った。
ただおしっこの時は*ほど地獄の痛さだった2か月間

 

217

>>205
それ下手したら切断コースだろ

 

214

本番で*しなかった場合
普通に考えたら男の方がはるかにショックだよな
女はばかにするかめんどくせえって思うかでショックは受けなさそうなんだが
自分に女の魅力なかったとか女も思うのかな

 

220

>>214
AVでそんなシチュあったな
いろいろご奉仕しとるんだけど中々男が固くならんで女優が泣いちゃったやつ

 

219

これ今度はサラがトラウマ抱えるやろ

 

227

>>219
原作だと少しだけサラへのフォロー話がある
アニメだとそれに繋がるシーンがカットされてたからサラはこのまま出番終了かもね

 

224

俺も一念発起して5万積んだ鶯谷のプロショップで不勃になった
1周り以上年下の女の子に慰められて今となっては良い思い出

 

228

>>224
5万ってことは高級店だな、相手がいい女過ぎたから勃たなかったんだと思う
俺も*や*が相手でもちゃんと勃つのに物凄くかわいい子と美人はダメだった

 

230

話進んでる気がせんのだが、今期なんらかのオチはつくんか?

 

232

>>230
今回の話のオチは付く
ゼロ話でシルフィ顔見せ、今回の話でED発覚とくればなんとなく想像付くと思う

 

234

今回の話の構成は上手かった気がする
バトルとかアクションシーンが無ければ本当に上手いスタッフなのかもしれん

 

236

>>234
あまり山場もなく淡々と会話で進むシーンでダレる感じしなかったのは上手かったと思う
だから学園編に選ばれたのかねぇ

 

235

♪雄々しくたった若者は~愛する人を かばいつつ 旅立つ日々を 戦いひらく~

 

240

>>235
雄々しく起ってないだろ死体蹴りやめろ

 

238

OPがうるさいのがなー
ボリュームをもうちょっと下げて欲しい

 

246

>>238
何ならギターの弾き語り風にしても良いくらい
旅情感UPすると思う

 

241

EDでも*で満足させろ

 

242

>>241
女は男と違って出しただけじゃ満足できない

 

269

>>244
あそこイイよね
ルーデウスの発作的な絶望が良く出てる

 

254

まあこれに勃たないならもうルディはもうサラはダメだろう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

266

>>254
うむ
これで勃たないとか
*には厳しいわ

 

256

なんだかんだいって大人たちはルーデウスにやさしいじゃないか
ゾルダートとか
あとルーデウスに一番合うのはエリスじゃなくてシルフィだと思うな

 

258

>>256
なおスザンヌに真顔でそれはないと言われた模様

 

262

結局カウンターアローは表面だけ触れて立ち直らせたと驕ってただけなんだなって思ったよ
スザンヌの一言はマジであり得ない
ルディの居ないあの三人じゃロクな仕事できないだろうに色恋でサークルクラッシュとかガキすぎる

 

268

>>262
馬車で北方向かうときのルディに目を掛けてくれるのはカウンターアローぐらいだったと思うよ
ゾルダートのパーティがあの時のルディに世話焼いてくれたとは到底思えない
カウンターアローは善意からすべきことをしてくれたんだし悪くいうのは当たらないと思う

人と人の出会いは運命というか縁みたいなモノがあって誰にもどうにもできないものなのかもね

 

272

>>268
それでもあんな捨て台詞吐く必要なかったのにと思ってしまう
結局人を助けてキモチーって*ーしてるだけだったんだなという感想しか出てこない

 

273

>>272
何を見てそういう感想になるのかまったく理解できない

 

275

>>273
その時一番可哀想に見える人に手を差し伸べてるだけなんだよ
ちょっとでも他の人が可哀想な立場になると翻って攻撃し始める
まぁ、ゾルダートの言ってたことがずっと正義だったんだよなって

 

278

>>275
「それはない」が攻撃に見えたってこと?
どう考えてもアレはないだろjk

 

270

>>262
スザンヌはルーデウスの短剣自決動作見たのかな?
アニメでは画面に映って無かったけど

 

271

>>270
サラ追っかけたろうから見てないじゃない?
しかしせっかく打ち解けてきたのにすげえ嫌な別れかただな
やっぱり色恋沙汰はサークラだわ

 

277

まあサラで立たねえってなった日の朝にやっとサラ宥めて仲直りさせようとしたら*街から朝帰りでいままで見たことない聞いたことないルディのあんな態度とあの発言聞いたら「ないわー…まじないわー…」
ってサラとスザンヌサイドからしたらなるだろう
まあスザンヌはあとで頭冷えたらまたフォローしたろうがもうルディは居なくなるからな
なんとも煮え切らない別れ方は妙にリアルでアニメでこういうのやるか状態で草

 

284

>>277
しかもカウンターアローから見て印象の良くないゾルダートとつるんで悪口言ってるからな
事情よく知らずにあの場面に出くわしたらなんだこいつ最低じゃんってなるわな

 

289

>>284
スザンヌ達からすりゃルディなんか「親思いの優しくて頼りになる好青年」でしかないからな
他のなろうならサラもハーレムの一員になったんだろうがどうもうまくいかんのがこのアニメだね

 

280

ルーデウスはちゃんとそん時に
弁明しとけば平気だったとは思う
女からしたら自分で*しない男相手に
ショック受けるだろうしルーデウスの落ち度だな

 

290

>>280
俺は無理だと思うがね
酔っ払ってるのは見りゃわかるし「酔っ払ってました」で?それが?で終わり
それにあれ本音だし別に好きでもないだろサラ
ただエリスに雰囲気が似てるってしょーもない理由で気になってただけ
あれ以上関わったところで何にもならないよ

 

281

元々*引きニートで醜い性格を嫌われないように隠してきたのにゾルダートが仮面剥がしちゃったからな
ルーデェウスの嫌われないようにしてた面しかカウンターアローの連中は知らんからしゃーない
それ見抜いてあれでも付き合ってくれるゾルダートのがこの先付き合って行くには醜い面も受け入れてくれるからルーデェウスも楽だろう
つまり3話時点では*エンド

 

283

>>281
確かに
女性の視聴多めだと聞いたがそれは朗報か
それともED絡みであまりにもひどいムーブで離れてしまうのか
明日はどっちだ

 

286

Twitterで「無職転生2期、作画参加させていただきました~」的な投稿ちらほら見かけるけど、1期の時もあったっけこういうの
それともやっぱ外注増えてるってことなの?
教えて*い人

 

287

>>286
最近の露骨な低予算アニメ以外ならたいていの作品でやってるぞ
適当なタイトルで検索してみろ

 

295

>>287
ほかアニメでよく見るのは知ってる
無職転生に限っての話で、1期の時もあったっけ?って聞きたかった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です