スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【意見】『無職転生Ⅱ』たたないくらいで最悪とかひどい(´・ω・`)

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
76キロバイト (7,850 語) – 2023年7月24日 (月) 03:31

(出典 blog-imgs-168.fc2.com)

 

もう3話の議論はそこに尽きる感じですねwww

 

500

>>480
😞

 

503

インポとかこの先の話しに関係あるの?

 

504

>>503
恋愛話ならまぁ
ほとんどギャグみたいなもんだけど
まあ子作りが重要な物語だからインポかどうかは重要かもしれん

 

505

>>503
聴いてもネタバレにしかならんぞ

 

515

>>503
あるかないかで言えば確実にある
それも無職だけでなく六面世界シリーズ全体に関わる範囲で
まあ肝心の本編がまだ無いがね

 

506

嫁は3人までと執筆開始前に硬く決めたのではないだろうか
だが他に魅力的な女性キャラもたくさん出したい→不能設定という事にしてしのぐ

 

509

>>506
初期の初期にヒロインは3+1(+1は後にサブキャラに降格)っての名言してた

 

524

なんでアニキはルーデウスに急に優しくしてあげたんだろ
いい男は泣いてる男の子には弱いのかな

 

530

>>524
兄貴が嫌いなのは恵まれた環境で不幸ぶってるやつだから
荒んでるルーデウスをみてガチで不幸な環境にいるのかもしれないと思ったんだろう

 

531

>>524
最初は本心見せない笑顔が気持ち悪くて嫌だったけど
殴りかかってきた時は本心見せてたから

ゾルニキが自分で説明してたやん?

 

536

>>531
そうか俺っ子がタイプだったからか

 

525

そういえば前回のサラの脚の件なんだったの?
ルーデウスがなんか違和感がーっつってたのは、サラの脚の怪我のことじゃなくて、サラの半裸観てもオッキしないことに関する違和感だっただけ?

 

532

>>525
そう

 

527

たたないくらいで最悪とかひどい(´・ω・`)

 

528

>>527
たたない豚は出荷よー

 

529

>>528
(´・ω・`)そんなー

 

533

急接近ってこっちとかようまいタイトルだなw

サラもしかしてもう出ない?

 

534

>>533
>>501

 

537

ゼニスすきだから見た目ちょっと似てるサラもう出ないの本当に残念だわ
ていうか3話で退場するヒロインをキービジュアルにすんなし

 

548

>>537
今回のヒロイン格好エッチやな

(出典 i.imgur.com)


これが噂の学園編か…金髪の子もついてくるやろうな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


三話視聴後

(出典 i.imgur.com)

まあ前者のキービジュアルと学園編のキービジュアルの気合いの入り具合の違いの時点で気付くべきだったか

 

538

今回の話 いらなくない?

 

539

>>538
まあ加筆だし

 

540

ソルニキが車部ってやったら回復してたと思う。実際ショック療法でこういうやり方がある。知らんけど。

546

>>540
ルーデウスが*・デウスになっちゃう!

 

542

要約すると
泥沼という名の冒険者として名を馳せました。EDになりましたで済むからな

 

545

>>542
10ゴールドしか渡さない王様の依頼で竜王を倒しに行きました
竜王を倒しました
きのうはおたのしみでしたね

 

547

>>475
そういうメインストーリーって無いよこの作品

 

556

>>547
本筋始まるの14巻からという

 

550

サラもひでぇな 気持ちはわかるけどあそこはそっと抱きしめて いいの 大丈夫 大丈夫だからくらいの器を見せてほしかった
あの捨て台詞はないわー

 

552

>>550
それができるのはエリーゼさんぐらいの経験者だよ

 

553

>>552
エリーゼさんいたら毎日通いたい

 

560

>>550
サラはルーデウスが立たないのは自分の体に魅力がないからだと勘違いしてるから
ルーデウスを気遣う余裕なんてない

 

562

>>550
男と同年代の女には荷が重いよそれは

 

555

次はエリナリーゼがEDを治すのか

 

559

>>555
エリナリーゼはパウロが大嫌いでパウロをお義父さんと呼びたくないから
ルーデウスとはどんな世界線でも*しない

 

563

>>559
パウロ嫌われすぎてて草

 

566

なんとかアローって毎回死にかけてたけど泥沼抜けたらすぐ死にそう

 

568

>>566
SAOのサチルートやな

 

569

むしろ全カット良かったのに🥺無駄尺だったね
こういうのやってやるべき事削っちゃうんだから、期待出来ないよね

 

575

>>569
書籍が原作な以上全カットは無理だろうが
二話くらいでコンパクトに纏めてもよかったとは思う

 

582

冒険者がホイホイ股開いて子供でもできたらどうするんだろう
育休も産休もないんですよ!

 

583

>>582
だから
ルーデウスができる男だから
食わせてもらおうっていうことだろ
そんなの俺でもすぐわかるわ

 

591

>>583
そんないい方したら平均的クソ女みたいじゃん
ヒロインちゃうしそういう部分もあるんだろうけど

 

584

無職二期の視聴数って地獄楽以下だな
三期はさらに予算減らされそう

 

586

>>584
日本での数字は期待できないな
MALのほうが評価が高い可能性ある

 

596

>>586
MALのランキングも2位から6位に落ちてるし登録者数も伸びていない

 

589

今はみんなサラに夢中でも、次回あたりでロキシーと再会したら、もう誰もサラのことなんか忘れてしまうんやろ?
俺はそれが一番辛いんよ

 

593

>>589
それはしょうが無いよ
流れってもんがあるしな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です