スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第11話 フィッツがついに正体を明かす!?もじもじシルフィが可愛い♡♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第11話 フィッツがついに正体を明かす!?もじもじシルフィが可愛い♡♡♡♡♡♡♡
第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
175キロバイト (19,940 語) – 2023年9月17日 (日) 15:17

 

 

やっと、やっとルディに言うんですね!!!
早く観たいわ!!!

 

<関連する記事>

 

『呪術廻戦』『るろうに剣心』『無職転生』『わたしの幸せな結婚』 夏の覇権アニメは?
…い魅力を生み出してくれることに期待したい。 『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』 『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』も第2期が放送開始…
(出典:リアルサウンド)

 

【9/10】『無職転生II』キャンパスライフ中間報告! 若山詩音ら豪華キャスト陣出演特番最新情報!
…ックス/「無職転生」製作委員会 (C)理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

<無職転生>溶けるような可愛さ ロキシーの手のひらフィギュア メガホビEXPOに
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」に登場するロキシーのフィギュアが、「Melty…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生II>第11話「あなたへ」 フィッツは女性だった! 距離感に悩むルーデウス
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第11話「あ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

なつき@1号
@natuki1gouuu

11話 あなたへ 今週も最高でしたね! #無職転生 pic.twitter.com/qd22XK6pZ2

(出典 @natuki1gouuu)

えいとぼーる
@DKwario

#無職転生 とうとう正体を明かしましたね~。シルフィが頑張ってる感じがすごく伝わってきました。 コミックで読んだのに見てる方まで緊張してくる~ 今のところ今期アニメ暫定1位かな 第11話 あなたへ animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… #泣きました #MushokuTensei pic.twitter.com/Xtp4Vw6DVY

(出典 @DKwario)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

無職転生 Ⅱ~異世界行ったら本気だす~ 11話 アリエルがフィッツがルディと添い遂げる為に背中を押したりなどサポートしていたところが良かった。フィッツがグラスを外した時、ルディは驚く事なくシルフィの名を口にしたが素顔を見る前からルディはフィッツがシルフィだと勘づいていたと思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

液体プラニウム
@ginsei4

11話! 最高だな。 シルフィーのねんどろいどポチッとくか。 #無職転生

(出典 @ginsei4)

さとぴ
@sato_chan7789

無職転生2  11話やっとですわ回 添い遂げたいもじもじシルフィがぁぁ可愛かった♡ シルフィがルディの真似してるセリフに「ルディなら言うね」って思った シルフィはやっぱ天使だ♡

(出典 @sato_chan7789)


@exe3w

11話、フィッツ先輩の下着は女子寮の前で上から落ちてきた物とは違いましたね。ブエナ村であった事を少しでも思い出してもらう為の配慮なのかな? #無職転生

(出典 @exe3w)

カヤ
@mkg0709

無職転生11話良かった…

(出典 @mkg0709)

stripe
@so_stripe

#無職転生 2期11話 やっとだよ。やっと言えたよ。 2期序盤のサラの時はありがとうございますとか言ってたのに、こんなにあっさりと脱がせるなんて。こんな場面になった時、リアルでははしゃがないのかも。 不全じゃなかったら、もう一つ残ってるよって言われた時に下着に手を出してたかも。 pic.twitter.com/pXTZljL4Rn

(出典 @so_stripe)

りん
@rinnnkmr

昨晩の無職転生2第11話ご覧下さった皆様ありがとうございました。シルフィーー。゚(゚´Д`゚)゚。 天球儀が映るカットがまぁあの感じでしたので、コンテ確認しながら笑ってしまったのはナイショです。

(出典 @rinnnkmr)

ふうりん
@fuurin1101

無職転生11話良かった… これ剣の聖地挟む暇ないわ

(出典 @fuurin1101)

ギルマス@アニメ情報ギルド
@Anime_LiberT108

無職転生11話マジで感動しました… タイトルの付け方秀逸だし、 アリエル王女の後押しの仕方が 強引だけど優しさに満ちてた 弱腰のフィッツがこのくらい押してあげないと動けないことを理解してるんですね 雪の降り積もる洞窟で身体を温める このシーンがサラとの対比になっていたなんて… pic.twitter.com/1SRSuZCmZ5

(出典 @Anime_LiberT108)

鳴神
@seimei7777

「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」第11話。まさかこの作品でここまで直球のラブコメを見せられるとは…。ルーデウスが鈍感主人公やっててヒロイン視点で見せる告白展開が良きですね。途中ルディを想うあまり妄想が爆裂しちゃってたけど、シルフィちゃんほんと一途過ぎるのです。#無職転生 pic.twitter.com/F0uivgGO7Z

(出典 @seimei7777)

たまご
@tamagoyakiboy

無職転生11話爆速で見終わったんやが、放送時間短くね?

(出典 @tamagoyakiboy)

かきざきこういち
@k01kz

無職転生 2期11話 アリエル王女の作戦で森に行く&ルーデウスがフィッツの正体に気づくの巻。アリエルの問いに色ボケ寸劇で答えるフィッツが面白すぎる。作戦自体はかなり強引だったけど、過去と同じ状況が気づきに繋がるという展開は納得感があって良かった。感無量の良回。この勢いでEDも解決かな…

(出典 @k01kz)

ちょえ
@choe1990

無職転生II 11話。ヒトガミの導きに基づけばシルフィとの縁が再生されたら学園に留まる意味はなさそうだけど、他方ナナホシとの事があるので離れる訳にもいかなそうに思える。ナナホシとのことはヒトガミの思惑を超越しているかもしれず、愈々ルディが自身の運命を自ら定める時かという期待感がある。

(出典 @choe1990)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#無職転生 Ⅱ 11話。 ステキで赤裸々な思い出とたくまし過ぎる妄想たれ流しクソワロタw さすが従者とフランクに乳首の話してた王女様は懐が深いぜ! いよいよこの時が…! ルディから気付く打ち明けとシルフィの告白、『フィッツ』→『シルフィエット』へと戻ったEDがいつにも増して沁みるぅ..!! pic.twitter.com/FyVbzsUwJB

(出典 @kurupekkoraimei)

はーどん
@wug_with_nagato

無職転生Ⅱの11話は神回やん

(出典 @wug_with_nagato)

ちょえ
@choe1990

無職転生II 11話。ここ迄長かったねという感慨がありつつフィッツを気遣いつつも彼女の作戦通りにするルディをみると、やはり救済と再生を視聴者に追体験させるのが眼目と思える。エリスを失った痛みからの再生は転生の意味に直結するから、全て受入れてくれる彼女に何を打ち明けられるかが肝心かなと

(出典 @choe1990)

けーたん2021
@N7jLSIyjkXU0y95

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第11話 あなたへを見た フィッツの秘密 パンツの話は素敵か フィッツ壊れた 赤竜に乗る 2人で冒険 1つ残っているのが眼鏡だと ブラかと思った シルフィ告白 かわうぃい #無職転生

(出典 @N7jLSIyjkXU0y95)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です