スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【連想】『葬送のフリーレン』フリーレンのは美女と野獣のダンスシーンを彷彿とさせるbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

 

幸せな時間ですね♡♡♡♡♡♡

 

300

>>298
人間の価値てほぼ年収で評価できるとおもうんだ
ド田舎の生活保護を受けてる百姓とか熊より安物だよ

 

310

>>300
農家が生活保護?
バカだろおまえ

 

305

まあでも魔族の魔法隠しで卑怯者もおかしいしな
魔族間でそういう経験がないと卑怯者なんて発想すら思い浮かばないはず
あんま深く考えて設定されてない

 

308

>>305
魔族、正々堂々スポーツマンシップでいいやつだな

 

315

価値観の問題じゃねんだよな
卑怯っていう概念が形成されるかどうかの話

逆で考えてみればわかる
人間が嘘をつかない正直者しかいない種族だったら
魔族に言葉で騙されても何が起こってるかわからんだけで
卑怯なんて思わんよ

 

317

>>315
なんかそういう話みたことあるな
星新一だったか世にも奇妙だったかで

 

322

見た目かわいいし知能ありそうだから共存しようなんて
宇宙船ビーグル号のクァールちゃんみたいな結末しかない

 

325

>>322
ビーグル号のあれはギーガーのエイリアンをイメージしてた
見た目かわいいんだっけ?

 

375

>>325
おっきなぬこ

更に🐻化したのがダーティペアの手下

 

327

だけど絶滅寸前になったのは魔族の方

 

330

>>327
寄生獣や屍鬼みたいに、個の能力は遥かに劣るけど群体としての強さで勝ってるって話になるのかな

 

333

一人がネタバレやら*と後に続く*が次々現れるのを見てると
条件さえ揃えば人類と魔族の共存も不可能ではないかもしれん気がしてくる

 

362

>>333
今作でその可能性を提示してるのがフリーレンやアイゼンといった他種族ながら人間と共にいる存在だな
他種族とは絶対に分かりあえない(魔族)としつつも
分かりあえる可能性も提示してる
そこが面白いポインヨ

 

365

>>362
魔族と人類を一緒にすんな
何見てきたんだ

 

366

>>362
この世界だとエルフやドワーフは異種族ってより異文化の人ぐらいの感覚だよ

 

334

>>289
寄生獣は人間を食わないでも生きていけたじゃん
魔族も動物食えばいい
>>305
そう
あまりに人間的なんだよね
フリーレンを*にきた糸使う魔物も*れる時は人間みたいに命乞いしてたし
人間を*たら制裁を与えるって恐怖を魔物に与えれば従うだろう

 

337

アウラ 腹踊りしろ

(出典 i.imgur.com)

この子はしかし、頭のサイズと言うか毛量と言い肩幅と言い
色々とバランス的におかしいな

 

339

>>337
フリーレンがアウラの腹に顔を描いて踊らせるのか

 

344

これ良い絵だなーって思ったらAIって叩かれてるけどそうなのかなAIだとしたらうますぎない

(出典 i.imgur.com)

 

345

>>344
pixivのほうで見たらAI生成って書いてありますね
背景の部屋の構造がよくわからんことになってる

 

351

フリーレン女性キャラのエッチなAI生成イラストは最近よく見る
フェルン>フリーレン>アウラ>リーニエっていう感じの多さかな
ただフェルンはともかく他のキャラが*化されてるのはなんともいえない

 

352

>>351
わかるわー、特にアウラとリーニエちゃんは許されない

 

355

アウラは普通に巨に乳だろ…
女とかアニメでしか接したことない人なのかな…

 

380

>>355
アウラが*?ハッ

*=フェルン、つまり0.3フェルンほどやんけ、こちとら*が二人以上のAVでしかぬけねーんだよ

 

360

とりあえず無駄遣いしなければ1年おやつ付きで生活できるくらいは稼いだんだよな
しばらく食に困ることはないな

 

364

>>360
変な魔導書とか何だか分からない骨を買ったりしなければな

 

368

>>360
フリーレン「1年なんてあっという間だよ」

 

361

公式垢がダンスシーンノーカットで上げてる
ダンス途中カットした切り取りが伸びるよりいいもんな

 

372

>>361
公式アカウントはヒンフリとシュタフェルのひざまづきシーンも対比で載せてるしめちゃくちゃカプ厨

 

382

>>361
てか編集とかがかなりステマし過ぎだと思うわ、ぶっちゃけ無職転生のダンスの方が遥かにレベルたけーし

 

389

>>382
これ?
【ルーデウス】ダンスの魔法【エリス】 – ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38315890

 

396

>>389
フリーレンのは美女と野獣のダンスシーンを彷彿とさせるが
これはちょっとね…w

 

399

>>396
*ばっか見て目が肥えてる人には遥かにレベルが高く見えるらしい
どっちも作画は良いと思うけどねw

 

383

>>361
あの程度でそこまでゴリ押ししてたら、目の肥えてる人からすると萎えるんだよ

程々にしとけ

 

363

エルフやドワーフは人類だぞ

 

373

>>363
ふぁ?

 

384

>>363
それさ作品中でも違和感あったのよw
エルフ(1000歳)「私たち人類は魔族と共存できない!」
俺「」

 

387

>>384
思考回路の違いが原因なんだから寿命は関係ないだろ

 

388

>>384
その違和感はなぜ共存できないのかあんなに丁寧に劇中で説明されたのになお理解できないお前の頭のせいだろ

 

394

>>384
寿命が違う種族
人を騙して食う種族
だったら後者の方が明らかに共存できないだろ
違和感あるのが謎

 

367

はよ9~12巻の内容をアニメで観たいわ
いつになるか知らんが2期でやるかな

 

369

>>367
二期も2クールなら黄金郷までだろう。
女神の石碑は劇場版かもしれんね。

 

379

>>369
もし2クール作って黄金郷で終わりだと、1期よりは原作消費がゆっくりしたペースになる

 

371

プリクエルだとヒンメルいるけどフェルンいなくなるな

 

377

>>371
フェルンたヒンメルをアゼリューゼしたら

意外と均等だったりして

 

390

エルフが特殊じゃなくフリーレンがガイジなだけだからw

 

393

>>390
もっと*長く生きてるゼーリエのが感情見えるもんなぁ。てか筋肉エルフのクラフトも。

 

395

魔族が人を喰らうってのに関しての疑問

チーターみたいな猫科動物みたいに、頸動脈狙って窒息なり意識飛ばした後に食べてくれるのか
熊みたいにそんな面倒くさいことせず、意識ある状態で腕とか足とかあっちこっち食い散らかして行かれるのかに興味がある
ソ連時代に、女の子が今、熊に食べられてる助けてって携帯で遠くの親に通話してる子が居たらしいが確か何時間もその状態だったらしいから

 

397

>>395
ソ連時代に個人で携帯?

 

398

>>397
ごめん ロシア

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です