スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【楽しみ】『葬送のフリーレン』1級魔導士試験編イラスト「こんなにキャラいたのか 賑やかだな」

【楽しみ】『葬送のフリーレン』1級魔導士試験編イラスト「こんなにキャラいたのか 賑やかだな」

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23
【楽しみ】『葬送のフリーレン』1級魔導士試験編イラスト「こんなにキャラいたのか 賑やかだな」
(出典 anibang.to)

 

たくさんのキャラが出るとたくさんのドラマが見られて楽しいですよね☆☆☆☆☆

 

334

ハイターがツノつけてたらバレなかったかも

 

339

「アウラ様、何を料理なさってるのですか?」
「人間の脳みそハンバーグよ。今日はあなたの誕生日じゃない」

 

349

>>339
脳みそソテーはハンニバルの最後に出てたな
レクターが飛行機内でお弁当広げたら、隣の席の少年が少し食べさせてくれと言ってきて、オカズを選んで、メインディッシュの脳みそソテーを知らずに食っちゃうという件ね

 

355

>>339
そしてアウラ一味はプリオン病で壊滅したのであった

 

340

牛のほうが食い出あるしウマいのになんで筋肉量すくなくて雑食の味のまずい人間食うんだという問題あるからな
食料としては人間なんか猫食うのと同レベルでむかないよ 捕まえやすいと言う位しか利点がない

 

342

>>340
魔力を食べるとか
、、、フェルン、魔族に好かれそう

 

343

>>340
人間の基準で考えても意味ないだろ
味や栄養で選んでるかどう*ら分からないのに

 

347

フリーレン様に生きた男を充てがってやりなさい
彼女は千年以上お一人様で寂しいのです

 

348

>>347
( ^-^)⊃ヒンメルの銅像
ポーズのバリエーションもあるぞ

 

409

>>348
その銅像は生きてないじゃない

 

360

フリーレンって魔族絶対*マンなのかと思ってみていると、色々と話してみてやっぱりここで*ないと駄目だみたいな発言するから
問答無用*マンでもなさそうなんだよな

あの牢屋に入ってきたドラートをわざわざ首絞めながら*のは、恨み晴らすでええって感じ出てたけど

 

373

>>360
あくまで魔族と関わる過程で*理由を再認識しているだけで、本質は絶対*マンでしょ。
*ないとろくな事にならないという事を散々説明したのがアウラ編だったわけだし。

 

363

 

368

>>363
確かシュタルクほぼないんだよな

 

380

>>363
イラスト素晴らしい
改めてこんなにキャラいたのか
賑やかだな

 

396

>>380
実際はもっと多いけどな…

>>393
めちゃくちゃキャラに個性あるから、数は多くても覚えやすいよ

 

386

>>363
おい!公式!
ネタバレしてんじゃねえよ!!!!!!!
ぶちのめすどおんどれえ!!!!!!!!!

ですよ。

 

367

自害のアウラ
失血のリュグナー
縦切りのリーニエ
斬首のドラート

 

374

>>367
貧血のリュグナーだと思ってた

暴食のフェルン
短小のシュタルク

 

372

初出のキャラが多くて名前を覚えるの大変そうだ

 

378

>>372
別スレも覗いてるけどサッパリわからない名前だらけで…
フリーレンが受験科目じゃなくてホッとするレベル

 

422

>>378
フリーレンのチームメイト2人と、フェルンのチームメイト2人、あと一級合格者と教官はインパクト強いから一巡で覚える。これで半分覚えるから、あとは地味キャラを追加していけば、3巡くらいで覚えきるよ。
本好きの下剋上だって、キャラがはっきりしているから、1巡読めば、100人くらい覚えられた。

 

375

フリーレンに育てられたフェルンも魔族絶対*マン
村が全滅させられたシュタルクも魔族絶対*マン
ヒンメルはフリーレンの教育と経験から魔族絶対*マン
主人公の仲間には魔族と融和出来るのでは?というあまっちょろいこと言うような迷いのあるやついないよ

 

381

>>375
選択を間違えた村長
選択を間違えたヒンメル
選択を間違えた魔族

 

387

え、シュタルクがフェルンに球根するの???

 

392

>>387
球根ワロタ
>>384
落ち着けww

 

394

>>387
二人で花壇に植えるのかな

 

388

フリーレンと芦田愛菜ちゃん
好きな方を貰えるとしたらどっちもらう?
芦田愛菜ほしい

 

389

>>388
芦田愛菜メンドクサイぞあれ

 

395

>>388
芦田愛菜は今がピークだけど、
フリーレンの肉体年齢は14歳なので、
今後の伸び代を考えるとフリーレン一択だな。
フェルンもついてくるし。

 

397

>>395
フリーレンのピーク前にあなた*じゃうじゃない。

 

399

>>397
女としてはこの先10年くらいしか楽しめず老いていくばかりの芦田と、10代前半くらいの見た目のまま固定されるフリーレン
どちらの方が得だと思うかだな

 

405

>>397
俺が*まで幼女でいてくれるなんてサイコーじゃん!

 

398

>>388
芦田がアウラのように言いなりになるなら良いけど、そういうわけにはいかんだろ
たぶんフェルン以上に色々とめんどくさいし、人間だから年が経てばどんどん劣化するのが問題

 

400

ヒンメルはフリーレンと一緒に年老いたかったろうに
フリーレンが普通に歳とってくれたなら求婚しただろうよ
>>399はフリーレンの漫画に根本から精神が向いてないな

 

403

>>400
いや女は若いほうがいい

 

404

>>403
ほかの漫画読んだ方がいいよ
フリーレンが年老いないことが悲劇になってるこの漫画とは合わない

 

406

>>404
ごめん、なんかごめん。

 

407

>>406
お前はいいよw

 

412

>>404
これコメディとして観てる
女は若いほうが絶対にいい

 

415

>>400
おまえはずっと若いままの女よりも年老いてどんどん劣化していく女の方が好みなのか?

かなりの*だな

 

417

>>400
>>404
そもそも漫画のキャラの心理と、現実的かつ個人的な女の話を混同してる時点で頭が悪すぎる

よくぞまあそんな低知能でフリーレンを読めるな

 

418

アウラ、ひとりエッチしろ。その場で

 

423

>>418
ふっくらしてきた

 

420

絶滅してるかもと思われてるエルフ族だけど、街の反応はほぼ無いな

 

424

>>420
勇者一行にいたくらいだから絶滅まではしてないと思われてるんじゃね一般の人間からは

 

425

>>420
まあ魔物は普通にゴロゴロいるし
ちょっと耳が長くて長生きなだけでは
驚くほどのもんでもないんだろう

 

426

フリーレンやフェルンより
アウラとユウベルの方が断然好みなんだが

 

427

>>426
メスガキ慣れしてそうです不快です

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です