スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【グッズ】『葬送のフリーレン』ヒンメル、同じ型で像バージョンとはうまい事やるなw←コピーレンもあるぞwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
142キロバイト (20,639 語) – 2024年3月30日 (土) 08:38

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

塗装を変えただけで別バーションになるのは開発側からしてオトクですねwww

 

5

>>1おつ

 

7

>>1
1乙忘れてた乙

 

10

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~
這い上がってこい よ^^おいこら

 

14

>>1
乙です!

 

27

>>1乙。そして>>20
シュタルク「何で裸エプロンで調理しているの!?」
フリーレン「フッフッフッ、先生が教えてくれたんだ。料理を作る時は裸エプロンが男性喜ぶって」

 

28

>>1
なら立ててくれると信じてました。マジ感謝です。

 

23

80年前の味を覚えてるフリーレン記憶力すげえなと思った

 

38

>>23
アイゼンにレシピ書いてもらったんやろ?シュタルクの誕生日に言うてたよ

 

40

>>38
80年前のステーキの味を覚えてる事かと

 

41

>>40
あっ・・そうか!そう言うことか!
察しが悪くて申しわけなかったm(_ _)m

 

30

ふと思ったけどフェルンと会ったときのハイターってそもそもなんであそこに居たんだろ
教会の仕事でたまたま南側諸国巡ってたとかそんな感じ?

 

36

>>30
ザインの兄の村にも来てたし
そうなんじゃない

>>34
ハイター様から貰った杖が壊れて
拾うのに大変だったんじゃない

 

57

>>30
・第三国の被災者救済班
・攻め込んだ国側の救護班
・守った国側の救護班
・なんとなく個人で
お好きな解釈でどうぞ。

 

61

>>57
火事泥&孤児の奴隷商

 

75

>>30
あそこが自殺の名所なのを知っていたから

 

33

でもさ
フェルンくらいが一番男からモテル体形

 

37

>>33
これ以上太らなければ最高
少しでも油断すると荒地の魔女系になるからギリギリのバランス
なのにめちゃくちゃ食うから歳取ったらヤバい

 

47

>>33
真面目な話、フェルンは良い*嬢になると思う
顔は可愛いし抱き心地はめちゃ良さそうだし、「仕事」はちゃんと真面目にこなしそうだし

 

39

フリーレンもわらじサイズのステーキ7-8枚食ってるわけで
魔法って実は脂肪を燃焼させる効果があるのかもしれない

 

56

>>39
魔法はカロリーを使う設定の物語はいくつかあるからフリーレン世界もそうなのかも

 

58

>>56
大食いキャラによくある設定よね
魔力の消費が激しのを補う感じの
fateのセイバー
プリコネのペコリーヌ

 

60

>>58
セイバーは*で
魔力補給するんじゃなかったか

 

62

>>60
それでも可能
魔力供給がないから本来取らなくてもいい
食事でなんとかつなぐで大食いキャラになった

 

84

>>58
フェルンと桜はなんか似てる

 

63

>>56
魔力切れで身体が動かなくなってるから
通常のエネルギーにも影響してるっぽい

 

44

アウラのアンデッド軍の中にフリーレンの知ってる奴がいたってことは、あの時点でアイゼンかクラフトかシュタルクが*でいたということになる
後でクラフトとシュタルクは出てくるから消去法でいくと…

 

45

>>44
フリーレン何年生きてると思ってんねん 知り合い他にも沢山いるわ

 

46

>>45
フリーレンは900年くらいは引き篭ってたから…

 

54

>>44
どういうこと?理解がおいつかない
アイゼンはついてこなかったし
シュタルクは一緒に行動して町にいたし
クラフトはまだ出会ってすらもないし

見知った鎧が幾つかあるねのこと?
恐らく前回アウラと戦った時に出会った人やそれを受け継いだ子供の鎧よね
ヒンメルと別れた後に旅もしてたからその際に知り合ったのもいるだろうし

59

フリーレン2期作られないのかね
2期から面白くなるみたいなのに

 

67

>>59
普通に2期あると思うよ
昨今のアニメ制作の流れみても

 

69

>>67
そいつ*アンチだぞ

 

70

>>69
自身がスレ違いアンチの相手するのをおやめなさい

 

64

やっぱりアニメ終わると書き込みや呟きも激減するよねぇ。

 

65

>>64
所詮その程度の作品
早々に2期が決まった薬屋との圧倒的な人気の差よ
フリ信の願望とは違う、圧倒的現実

 

66

>>65
お家にお帰り!

 

68

>>64
新規のネタが無い上にアニメ2に移動するだけで過疎るから仕方ない

>>65
フリーレンは確実に2期があるよ ただ、薬屋みたいに安いアニメじゃないから制作に時間がかかる
早漏丸出しで発狂するのはやめて、せめて1年くらいは待て

と言うか、2期決定で盛り上がってるはずの薬屋のスレがフリーレンと比べてめちゃくちゃ過疎ってるのが笑えるんだが

 

73

>>68
ほらきたフリ信による他作品叩き
隙あらば他作品を叩いてフリーレンがNo.1って主張したいだけのお子様民度
これだからフリ信はアニメ板で鼻つまみ者の扱いなんだよ
被害者面してねえで、自分たちの行いが原因だっていい加減理解しろよ
ちなみに2期が来た薬屋の圧勝って現実は変わりませんので、フリ信はいい加減現実を直視して敗北を認め、今までの行いをしゃざいするように

 

76

>>73
爆笑
これが重度統合失調症患者か…

 

72

 

79

>>72
なかなかいい作りだな
銅像とミミックもいい
欲を言えばフリーレン2種よりアイゼンとハイターも欲しかった

 

74

ヒンメル、同じ型で像バージョンとはうまい事やるなw


(出典 parks2.bandainamco-am.co.jp)

 

78

 

82

>>74
第2弾に無塗装のコピーレン

 

85

服の汚れを落とす魔法でもかなり分厚い本になってるやん。
あれ読んで勉強するんかね?

 

89

>>85
洗濯機に付いてくる取説にもそれなりの厚さがある訳でして
使い方に応じてあーせいこーせいと諸々書き綴ってあるのでしょう

 

87

フリーレンを観て調べた言葉
久遠 清貧 外套

 

88

>>87
フーテンの寅じゃなくてフリーの連さん・・・バック持ってる感じが

 

91

>>87
えらい

 

92

最後まで引っかかったままなんだが魔族はつえーのにへつらうみたいな感じで組織を構成してんのやろ?
そんななのに頃されたやつの葬送なんてすんの?むしろ俺が上に行けるからちんでくれてラッキーってなもんじゃねえの?

 

94

>>92
お前話を全く理解してないだろ

 

95

>>92
魔王の死を聞かされた時のクヴァール師匠を見て葬送なんて考えてると思うか?

 

99

>>92
魔族が葬送という儀式を行うか
人間に対して葬送という二つ名をつけるか
が個別事象なので引っかかりポイントがよく分からん

魔族は人間のことを何も理解できてない訳じゃないよ

 

96

呪術や薬屋と違って原作が停滞してるからなぁ
二期分のストックはギリギリあるけど

 

98

>>96
ギリギリと言うかわりと余裕あるだろ

 

97

いやごめん、誤認してるかもしれん。これまで一番魔族を頃してるから*の事を葬送のフリーレンと言っているのは人間?魔族?

 

100

>>97
1期作中ではアウラしか言ってないし、魔族がフリーレンに付けた二つ名だろ
人間には凡そ忘れられちゃうからw

人類が葬送儀式を行ってるのを知ってても別に変じゃないし
魔族*のフリーレンて言ってるのと同じだぞ、英語表記がスレイヤーじゃなかったっけ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です