スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【期待】『葬送のフリーレン』コピーレンとフェルンのガチは見応えありそうだbbbbb

【期待】『葬送のフリーレン』コピーレンとフェルンのガチは見応えありそうだbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,806 語) – 2024年2月19日 (月) 11:43
【期待】『葬送のフリーレン』コピーレンとフェルンのガチは見応えありそうだbbbbb
(出典 toonippo.ismcdn.jp)

 

手加減なしでやりあえる時が!!!

 

400

物理で殴るとか野蛮ですわね

(出典 i.imgur.com)

 

403

>あのレンネル
アニメ組が得ていたレンネル情報は、18話のこのシーンでのやり取りで、「聖杖の証」を知る識者か?……程度
あのゴーレムの性能見て、何かスゲー1級魔法使いなんかなとは思ったと思うけど「あのレンネル」言われてもね
彼の真の実力と人間関係は……

おっと、誰か来たようだ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

409

>>403
レンネルって誰やねん(赤面)
レルネンさんでしたわ

 

455

>>403
で、「聖杖の証」て結局何なのよ。ゴーレムおじさんがビビってるくらいだから相当なもんだというのは 推測できるんだが…

 

458

>>455
古い時代の魔法使いの証明らしいくらいしかわからんよ

 

408

レンネルなのかレネルンなのかレルネンなのかネルネルネルネなのか

 

424

>>408
>>5 よめ

 

412

質問疑問にネタバレしながら意気揚々と回答してる人らは自分では頭いいと得意になってるかもしらんが立派に境界と同等以下だからね?

 

413

>>412
>立派に境界と同等以下
て、なんぞ?

 

426

>>105
仮に魔力隠蔽してても内面の魔力量は多いままなんだが…そもそも、フリーレンは魔力だけでなく魔法使いとしての技術や能力が頭抜けてる

 

429

>>426
でも「フリーレンは歳の割に魔法の技術は低い byゼーリエ」だからな

魔族すら騙せる魔法隠蔽を身に付けるには鍛練に膨大な時間がかかるせいで
その時間を他のことに使えば何倍も強くなれるらしいし

 

454

>>429
頭が弱すぎる

ゼーリエ「正直、フランメは失敗作だった」
だぞ

ゼーリエ視点なら誰だって未熟だわな

今いる受験者と比べたら、フリーレンの技術は10ランクくらいは上だろ

 

428

早くコピーレンvsフリーレン(フェルンでも可)の戦い見たい
デンケンでは役不足やろ

 

430

>>428
× 役不足
〇 役者不足

 

435

作劇作法的にはコピーレンの強さを示すために次回のアバンでデンケンチームが全滅して死体が重なり合ってるでもいいくらいだけど、
さすがに人気キャラをそう易々と捨て駒にはできないだろうからなあ
はよ来いやフリーレン&フェルン

 

481

>>435
脱出用ゴーレム出したらゴーレムみんな*れて
脱出もできないみたいな感じだとおもしろいな

 

436

リヒターは人気無いから*でも良いよ

 

439

>>436
ラヴィーネ自重して

 

441

>>436
アニメフリーレンの中の人はリヒターガチ勢やぞ

 

434

てゆうかOPでネタバレしてんじゃん
フリーレンの複製と戦うのフリーレンとフェルンだろ

 

438


(出典 i.imgur.com)

>>434
それを言っちゃおしまいよ…

 

443

>>438
この周りにデンケン達の死体が転がってるかもしれないやん

 

444

>>438
生き残った二人
他は煙の中で絶命してんだろうな

 

440

フリーレンさまを*るかもしれません

 

446

>>440
普段から*たいと思ってるんだろうな

 

456

>>440
コピーレンとフェルンのガチは見応えありそうだ

 

447

性格までコピーしてるのなら
デンケン達相手に本気は出さんだろう知らんけど

 

450

>>447
コピーラオフェンがデンケンたちを攻撃してる時点でコピーにそういう意識はないと思われる

 

463

>>450
でもデンケンには攻撃してないんだよね

 

465

>>463
攻撃した時点であり得ないじゃんっていう

 

469

>>463
おまえはいったい何を言ってんだ?

そもそめ、コピーラオフェンがラオフェン自身にめちゃくちゃ攻撃してた時点で…

 

452

なんでダンジョンあらかじめローソク付いてんの?カメラさんと照明さんが先に入ってんの?

 

462

>>452
川口浩が~洞窟に入る~カメラさんと~照明さんの~後に入る~♪

 

476

>>462
そういやお風呂にいさんが真っ先に入ってたね。全受験者+ゼンゼか通ったルートをガーゴイルを発動させず全部火付けてるんだから凄いよね

 

459

ミミックに食べられてるコピーレンの後ろからフェルンが躊躇なくゾルトラーク撃って丸焦げ、やと思う

 

461

>>459
コピーレン対策にミミックミミック言ってる*は、間違いなく知能が園児レベルだわ

 

464

>>461
今まで何回も何回もミミックに食べさせてきた描写が活きるじゃん?

 

467

>>464
ミミックの場面はただのギャグパート
シリアスな流れでは絶対に使わんよ

そもそもフリーレンは真剣勝負時に宝箱に気を取られるようなキャラではないし、コピーレンは侵入者に攻撃する指令で動いてるだけだ

 

468

>>464
なんでフリーレンが毎回ミミックに引っかかるか分かるか?
それでも対処できるからだろ

 

478

>>459
ミミックを出す魔法使ったらコピーレンだけじゃなくて本物も食われそう

 

470

GS美神で横島が強敵をギャグ展開でネタ化して倒すって戦法を暴露してたな

 

474

>>470
美神ってベースがギャグ漫画やん…

 

475

>>470
そういうのは暴露ではなく披露っていうんだ

 

472

フリーレンダンジョンのラスボスみたいになってんな伏線なのかね

 

479

>>472
浮かんで見下ろすあの構図が好きなので敵として出てきた時の圧がすごいってなった

 

483

この1級受験者たちの中でフリーレンの次に強いのは
フェルンだったりするのかな

 

486

>>483
フリーレン以外だと間違いなくデンケンが最強だよ
その次は難しいが、フェルン・メトーデ・ユーベル・ヴィアベルの誰かだな
個人的にはメトーデはフェルンよひ強いと思う

 

491

>>486
わかってない。この時点でフェルンはデンゲン超えてるよ

 

493

>>491
それは絶対にない
フェルンの複製体がメトーデ1人に軽くあしらわれてた時点で…

一方、デンケンの複製体はヴィアベル・エーレ・シャルフの3人がかりでようやく対処できたわけで

 

485

一級魔法使いってあくまで戦闘要員なんだな

 

488

>>485
ゼンゼ「オイサーストにいるとゼーリエの身の回りのお世話もやらされるから一級魔法使いになるならその覚悟も必要だよ」
ゲナウ「ホントあのお方は自分で動きたがらないからな」

 

494

何の話してるのかよくわからんけどネタバレしてる感じ?

 

497

>>494
そやね

 

495

フェルンの複製体って出てきたっけ?

 

496

>>495
後で出てくるよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です