スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【回答】『陰の実力者になりたくて!』アニメ3期と劇場版って同時進行できないの?????

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
235キロバイト (38,438 語) – 2023年12月21日 (木) 01:23

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

下方にタイトルの疑問への回答(コメント)有りますが、それすると作風変わりそうですね………;

 

200

劇場やるほど売れてるのかね

 

213

>>200
海外配信トップクラスだし
海外収入見込めるのが大きい

 

201

アニメ版ってベータ追いかけないんじゃね

 

205

>>201
かげじつで補完されてる

 

202

うわ、劇場版やるのかよ
陰実はちょっと劇場に行くには恥ずかしいからTVシリーズで続いて欲しかった

あと劇場版って無駄に感動させようとしてお涙頂戴劇になったり、クドい演出多くなってクサくなるから嫌なんだよね
まぁ陰実に限ってはそこは大丈夫そうだけど

 

228

>>202
ひきこまりとかティアムーンの劇場版あったら陰実のほうが絶対行きやすい
ひきこまりみたいに美少女やらロリ百合を表面に出してあるよりシャドウorシドを表に出してくれたほうが人目全然気にしないね

 

204

普通に3期やってくれれば良いんだけど
映画なの?2時間に詰めこんで一気に終わるからワンパターンなんだけど
盾勇でも3期やってるのに盾勇以下なの?

 

206

>>204
むしろ映画のが優遇されてるよ
ある程度見込めなきゃ映画なんてやらない

 

218

年1で小説出せれば映画と3期で2、3冊でるかも

 

235

>>218
角川は1作品3冊まで縛りが有るから3冊出すように作者を追い詰めればいい
鈍器作者が1300ページで年間3冊縛りをクリアーして連載を短期間(8年)で終えたんだから

 

222

また監督が一人でほぼ全部やってるよ~

(出典 pbs.twimg.com)

 

226

>>222
作監出してるけど原画は監督一人かよ

 

224

アニメ3期と劇場版って同時進行できないの?
劇場版終わったすぐ後に3期やって欲しい

 

232

>>224
監督を2人に増やせば

 

225

アルファのセリフ後に写ってる娘誰?

 

265

>>225
ゼータ

 

233

最終回を見て思いました。宇宙は真空なのでいくら一生懸命喋っても子安には聞こえませんよと
あとローズ陛下は世話が焼けるのでオリアナ王国これから大変そう
2期はお姉ちゃんが中二病発症したところがいちばん良かったです

 

258

>>233
僕も最終回みて思いました。生身のまま宇宙空間に行くと*でしまいますよ

 

260

>>258
異世界定期

237

ん~…ゼータ?
よく判らん

(出典 i.imgur.com)

 

238

>>237
教団っぽいエンブレムだしラウンズじゃね

 

246

>>238
似てるけど教団じゃなくて聖教の紋章ね
女神ベアートリクス繋がりからベアトリクスさんかと思うよ

 

241

>>237
格好がベアトリクスっぽい

 

247

>>237
シェリーちゃん

 

240

ん?ベータも巻き込まれてた描写あった?
カゲジツでは巻き込まれてたって言うけど本編で巻き込まれてた?

 

242

>>240
アニメは描写なかったけどかげじつで言ったということは巻き込まれたんでしょう

 

261

>>242
ってことは本編ではカットされてたってことでいいのかな?
俺が見逃したのかと不安になってしまったw
映画の最初にベータ視点で繋げてきそうだね

 

245

ネクサスは弱小スタジオなので
今後は完パケ2クール迄限定の納品で頼む
カドカワが無茶言ってもできねーよハゲって断るべき

 

249

>>245
2クールで5巻6巻でいけるか?一応

 

252

アイリス王女と武神ベアトリクスのがモードレットとラグナロクよりも強そうでした
やっぱアーティファクト頼みなのはダサかったですね

 

256

>>252
なんだったら地球に転移した後のチンピラサイボーグ達のが動き良かった…

 

257

異次元レベルのオチだったな

 

262

>>257
1期の1話の軍人とチンピラがサイボーグになってて壮大に滑ってたな
まあ短期でコンテ描いたらこんなもんだろう

つか劇場版やってもいのりん劇場しかないのでは?

 

273

劇場版…?角川の悪い癖出たな
このまま3期立ち消えで劇場版やって終わりとかにならんでほしい

 

293

>>273
かげじつはオバロの後釜として育ててるんでしょ?
流石に使い捨ては無いかと

 

277

劇場版制作決定てあるから先に3期やったりしてな

 

282

>>277
それなら良いんだけどなあ
劇場版とか早くても再来年だろ
長期間間隔開けて劇場版ちょこっとやられても熱が冷めるわ

 

288

>>282
そんなに期間開けるわけないでしょ
2024 劇場版
2025 3期
で最低でもやってくるよ

 

291

>>288
アニメ制作最大手でもそんなペースでアニメは制作出来ないぞw
君はアニメの制作現場を何も分かってない

 

295

>>288
2025年1月3期
2026年映画だったりして

 

278

陰実はマンガ読んでた時
地球では魔法がないっていうのがリアリティの堤防になってたのに
元の世界にも魔獣と魔法が発生しました~
にはガッカリしたわ
もう主人公がトラックに突っ込んで自*たのすら茶番じゃん
アホクサ

 

280

>>278
漫画でも日本へ行ってるのに何言ってるんだか

 

286

>>278
マンガ読んでも理解できないなら向いてないからヨソ行けや

 

289

>>278
魔法なんてこのアニメにも原作にも存在しないぞ

 

283

そもそもほとんどが茶番でしょこれ…

 

290

>>283
魔法がない世界で強さを求めた結果から狂気的になって、
異世界に来て狂気的な訓練で自我が崩壊してるっていうのが前提なんだから
そこを崩したらコンセプト崩壊だろ
リアルじゃ何をどうしようが魔法が使えないから
魔法を求めて狂気的に執着するって一点で読者に共感させる作品じゃん

 

294

>>290
勝手にコンセプトを捏造するな

 

296

>>290
とりあえずアニメ二期の最終話の説明をよーーーーく聞いて理解しろ
あの世界に魔力が現れたのはみのる君が*だあとだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です