スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【不安】『陰の実力者になりたくて!』アイアムアトミックで大爆発をパチスロで出すのは不安になる。。。。。

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「
202キロバイト (33,302 語) – 2023年10月20日 (金) 01:50

(出典 anitubu.com)

 

?あまりウケなさそうということでしょうか???

 

200

聖地でシャドーの対戦相手として出てきて
ハゲに誰か解説させてたろ

 

212

リカバリーアトミックとか正義の味方っぽい技はやめて欲しかったわ

 

217

>>212
範囲クレイジーダイヤモンドだからなあ
誰も彼も金貨修復の巻き添えです

 

273

>>212
無法都市にはこれもからも貯金箱であって欲しいんだワ

 

216

原作既読者も観て驚きがあるし
未読者はこれから原作読む楽しみあるしで
アニメ制作陣良くやってると思うわだから原作にも無いオリジナルエピソードやってくれねーかなーとも思う 1回ぐらいは

 

218

>>216
色々強引な所もあるけどこの疾走感は素晴らしい
アニメはアニメ独自でいってくれて問題ないな
むしろ原作準拠はこのスタッフには枷にしかならんと思う

 

219

お前らの貯金箱はパ*店

 

231

>>219
うちの貯金箱は大井と中山と府中だな……。
パスワードがたましにか通らないのが難だ。

 

220

ジョンスミス編は5話くらい使って欲しい
今季で1番力入れるべきなのこの話だ

 

226

>>220
教団側の奴が不人気すぎる

 

227

>>226
いいんだよお話的に8割ジョンスミスなんだから

 

224

ベータたちが悪魔憑き再発したみたいになってたのは
エリザベートが遠隔で英雄の血を操作して魔力暴走させたという解釈でいいのかな?
だとしたら敵に回すとアルファとイプシロン以外は瞬*れるな

 

233

>>224
あれは血の女王が自分の血を混入させたんじゃね
デフォの吸血鬼の殖え方があれなんじゃないか

 

234

>>233
なるほどそれがアウロラとクレアの会話につながるのか

 

235

>>233
それはそれでベータの防御突破した自分の血を使った遠隔攻撃が劇毒属性つくようなもんだし、英雄の血関係なく魔力暴走起こせるからもっとやべぇ!みたいな話も出来る

 

228

このアニメスタッフならドエムケツハットのケツ叩くシーン入れてくれそうだ

 

230

>>228
期待してる

 

236

なんでシャドウは無尽蔵の魔力あるの?

 

242

>>236
アニメ組なんで1期の時にスレで見たんだと思うけど、緻密な魔力操作で常に魔力を練り込んで圧縮していて溜め込んでるみたいな話だったはず
他の人は容量100しかないけど、シャドウ様は1あたり100の魔力を圧縮して込められるから100×100で10,000の魔力があるみたいな感じかと個人的には解釈してるよ

 

281

>>242
へーありがとう

 

243

アニメ組だと3話まで理解出来ない話だった
ストーリーが1期と違ってそれに至るまでの過程をすっ飛ばしてる
1期はそう考えると章終わるの長かったけどちゃんと丁寧に
ストーリーの背景を描いてたな

 

250

>>243
原作組だけども改変多いからか、原作読んでてもついていくのわりと大変だった。
あとテンポ早すぎてギャグの余韻や前振りに浸る時間がなかったのがちょっと残念だったかな。
とはいえ個人的に良改変も多かったし面白かったけど。

 

245

アイアムアトミックで大爆発は、これがギャグアニメなんだと伝わりにくそうなパチスロで出すのは不安になる

 

246

中学生はババアで原作黒ジャガのユキメババア発言を思い出した

 

293

>>246
原作書籍がなろう版とルート分岐して修正された結果、書籍前半は修正されず長き時を生きる云々のままで後半だけ修正されて若返ってしまった結果ジャガノート煽りを受けてロリコンにw

 

248

シドが戦う演出が完全確定演出ならいいよ
失敗とかしたらクソw

 

249

>>248
パ*やらないから分からないけど、アニメの演出的に
アトミックシリーズだと持ち玉(って言うの?)無くなりそうだがw
リカバリーアトミックだけ増えそうだけど

 

251

>>248
カウントダウン的に「シャドー様がアトミック!まで囁いたら大当たり!」ア~イ…
ア~~ム……………

暗転(シーン)
そして通常画面
ありそう

 

270

>>248
シャドウ様が戦って確定演出ならわかるけど、シドが戦うならむしろ失敗しないと解釈一致しないんだが?

 

254

アニメは原作だとこうなのに!じゃなく別物としての割り切りが出来るかどうかだな
あるじさまみたいな荒い部分は目をつぶってあとクレア好きは最後のデレで全てを許す寛容さをw

 

264

>>254
体操服で全てを許した

 

255

シェリーちゃんいたよね?
かわいかった
また出てくれるかなあ

 

256

>>255
マリーだぞ

 

274

>>256
あのピンクの子別キャラやったんか
たしかに色味が薄いと思ったら…
ワイの目もフシアナスやな

 

261

ちゃんと原作者と話し合って決めてるからアニオリ独自改変ってことはなくなったな

 

263

>>261
一部は話し合ってるだろうけど細かく全部原作者がチェックしてるわけじゃないぞ
1期でローズの髪切られるのもアニオリで原作と整合性取れなくなってて
原作者側が後から強引にローズの髪いつのまにか短くして合わせた感じ

 

271

七陰のベータが敵にめっちゃ苦戦しててアウロラとシャドーが助けてくれなかったら普通に*でただろうってピンチ感が良かった。一期はシャドーガーデン強すぎだったからか

 

277

>>271
敵は七陰より強いぐらいな方がシャドウの出番ができるからいいよね

 

285

ベータって七陰でもかなり強い方なのかな
それがあれだけ苦戦するとは驚いた

 

286

>>285
アルファ デルタ ゼータよりは弱いけど結構強い

 

290

これがパ*になったらこれ以上失う訳にはいかないとかブツブツ言ってる奴居そうw

 

292

>>290
当たりを引く瞬間に「アトゥミック」てボソボソ言うだろな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です