スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【有能】『葬送のフリーレン』さんま御殿にアイゼン役・上田燿司さん出演!「フリーレンでもヒンメルでもハイターでもなくアイゼンの中の人を選ぶとこが有能だと思う」

【有能】『葬送のフリーレン』さんま御殿にアイゼン役・上田燿司さん出演!「フリーレンでもヒンメルでもハイターでもなくアイゼンの中の人を選ぶとこが有能だと思う」

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
129キロバイト (19,460 語) – 2023年12月26日 (火) 17:51
【有能】『葬送のフリーレン』さんま御殿にアイゼン役・上田燿司さん出演!「フリーレンでもヒンメルでもハイターでもなくアイゼンの中の人を選ぶとこが有能だと思う」
(出典 kaigai-niki.com)

 

トーク内容はいかがだったのでしょうね?

 

94

さんま御殿にフリーレン声優が出てるぞ
早く見ろ日テレ

 

98

>>94
ハイターみたいなアイゼンが出てるね

 

100

 

99

>>94
さんまさん原作すら見てない感じしたなフリーレン。アイゼンとのやり取り見た感じ

 

95

>>92
アホか
過去スレでもちょっと煽られてキレまくってネタバレ連投してたクズ魔族がいただろ
あいつと全く同じだから言っただけ

どうせ長文レスだから読む前にNGすりゃ良いだけよ

 

97

>>95
だったら触るな

 

101

フリーレンでもヒンメルでもハイターでもなくアイゼンの中の人を選ぶとこが有能だと思う

 

113

>>101
どこかゆるキャラ感あるしなアイゼン

 

104

ヒンメルもそんなにパンツが見たかったのであれば、ご厚意に甘えてハイターのパンツを見せてもらえば良かったのに

 

108

>>104
ハイターは褌愛用者

 

117

ゼーリエはナナチの声なんやな

 

119

>>117
しーたむが珍しく人類を演じてる!って言われるのか

 

121

でもぶっちゃけ魔法使いなんてマホトーンで一発だよね

 

124

>>121
魔法封じの道具やら結界やら出てきたらまた薄い本が厚くなりますね…

 

125

シュタルクは好きな物は一番後に食べるタイプなんだろう

フェルン「シュタルク様、それお嫌いなら私が食べてあげまふ…もぐもぐ…」

 

126

>>125
シュタルク「狙ってた! 絶対狙ってた!」

 

127

フリーレンとフェルンって、可愛いのか地雷なのか
かなりギリギリの線を攻めているよね

 

139

>>127
特にフェルンなんか下手すりゃめんどくさいと叩かれてもおかしくないかなりのギリギリだよな
アニメスタッフも大分気を使ってはいるのが感じられる 蹴った後 謝らせたり。

 

141

>>139
あれはザインが蹴られてるしザインが悪い可能性が…

 

146

>>139
車のバッテリーコピペとかリンゴの数とか
ハッタショ女feat.理解ある彼くん
とか見せられた後だと効かねンだわ

 

147

>>146
バッテリーコピペの女の人みたいなのいないでしょ…

 

151

>>147
いやあれはあるわ…
よくできてる

 

153

>>151
リアルホラー話になりそうでヤバいw

 

183

>>151
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

 

149

>>148
フリーレンとヒンメルとのあわせ鏡になってるから
最終的に幸せになることに疑いはない
なので一気に進まずジリジリさせてくれてもいい

 

130

さんま御殿忘れてた

 

131

>>130
いちいち話題にするな

 

136

>>131
いちいちレスすんな

 

138

17話の先行カット(ง°̀ロ°́)ง💛キテター!!✨

https://x.com/Anime_Frieren/status/1739571762533109839?s=20


(出典 i.imgur.com)

 

142

>>138
なにこれ
こっちの路線に入っていくのか
LGBTアニメか

 

145

>>142
メインのシュタフェルは継続するみたいだから大丈夫だ!


(出典 i.imgur.com)

 

157

たぶん女って自分の事に自分の意識が集中するのがデフォなんだよね
うまい言葉が見つからないが

 

186

>>157
これ事あるごとに言ってるんだけど、脳の構造が違うからね男と女は。そこを理解せずにすぐ差別だのどーのこーの言う奴が多すぎるよね、今の世の中

 

160

「私たち魔族は人を食ったような態度しか取れないから誤解されてるんじゃない」

 

175

>>160
それで割りを食ったんだな。

 

164

でも実際は男の方が事故率高いよね

 

165

>>164
自分の技術を過剰評価して事故起こしやすいはあるかも ガソスタでバイトしてた時の先輩とかホント数センチずれれば崖落ちのとこ徐行しないで灯油配達とかしてたし

 

169

>>164
確かに無謀運転をするのは男だな
種類が違うと言うべきか

 

187

>>164
ほれ、すぐこういう事言い始める。お前は統計でも取ってんのか?データ出してくれ

 

190

>>187
ちょっと検索すれば出てくるが、走行キロあたりだと女の方が事故率高い

 

166

>>84
アメリカ人の家庭にお世話になってたとき
ピーナツバター塗ったパンにツナフレークのせたサンドイッチとかよく食わされたけど
別に食えなくはないけど進んで食いたいと思えるようなもんでもなかった
アメリカ人は変な組み合わせ好きよな パンケーキとベーコンとか

 

167

>>166
アメリカのほうがまだマシ
イギリス人だけは終わってる
あの人達には、おいしいものでお腹を満たそうという概念が完全に欠落していた

空腹なの? 味なんかどうでもいいから何でも詰め込んでビール(エール)か何かの液体で膨らませて満腹感得ればいいのよ 美味しいとかそういうのどうでもいいの
これがほぼ100%の国民 それがグレートブリテン島の人達の考え

 

170

>>167
イギリス人というか、快楽を追求するために食を追求するのは良くないというキリスト教的な考えらしい
とはいえ、よくそんな生活を続けられるなとは思うw

 

171

>>170
イタリアの飯は美味いけど?

 

188

>>170
出汁の文化がないからだよ、てか煮汁を捨てるのが文化

 

168

>>166
豆を甘く煮たアンコは海外で不評だし、日本の誇る炭水×炭水文化はまだ理解されてないぞ
つまり、フェルンのWドーナツは主食とおかず

 

172

>>168
エアロスミスのメンバーはたい焼きのとりあいでケンカするくらいアンコ好きやから
アンコは食べさせ方によっては海外でいけるポテンシャルあると思う

 

174

>>168
海外でというか、豆を主食にしてる国の人がアンコを嫌いがちってだけだよ

 

177

>>174
ミャンマーとかネパールあたりだとシャバシャバのあんこ(要は甘い豆スープ)をご飯にかけて食ってるな

 

179

>>174
成る程、バナナが主食のウガンダで青い時期に甘く無いのを食べる様なもんか

 

184

女をフェルンに置換える訳だけど、シュタルク相手と他の相手じゃどっちにもなりえるな、フェルンは

 

193

>>184
フェルンの場合シュタルクに車出して欲しくてわざとやってるパターンだな
シュタルクがいなきゃさっさと自分で対処してる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です