スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【予想】『葬送のフリーレン』5chでのゼーリエ中の人予想はコチラ☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
129キロバイト (19,460 語) – 2023年12月26日 (火) 17:51

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

ちょくちょくラスボス扱いされるゼーリエさんwww

 

800

アウラ、正月シフト出てくれ

 

811

 

821

>>811
ありふれたデザイン画なのに
このアニメならマァ良いかと思わせる

 

812

印鑑が4620、ケースが2970と想像の倍くらい高かった

 

822

>>812
これ名前入れの店頭受注品やないの?

 

817

アーウラ、 エッチしよ?

 

818

>>817
赤名リーニエ

 

823

アウラ、ホープフルステークスの勝ち馬教えろ

 

831

>>823
ディープインパクトはもういないじゃない

 

824

試験編ってシュタルクは何してんの?

 

836

>>824
夜中に…一気に…一人で

 

844

>>824
フェルンママァに叱られてるよ(´・ω・)

 

827

アウラ人気すご

 

833

>>827
わからせの悦びを知りやがって といったところですな

 

832

本屋でものすごいネタバレ見ちゃった

(出典 i.imgur.com)

 

834

>>832
ネタバレ要素どこだよ
キャストボイスでネタバレしてるってこと?

 

838

>>834
生き返ってパーティーに加わるってことだろ

 

840

>>838
そんな事をホンキで期待してる奴らがおるんやな

 

872

>>838
じゃあヒンメルとハイターまで生き返るのかよアホ

 

846

アウラ*だのにネタにする意味がよくわかんない…

 

848

>>846
オルガ なんか*だ後 どんだけ ネタにされたと思ってんだよ
ニコル なんか*だ後が本番だぞ

 

850

ここでの、ゼーリエ中の人予想
さて、どうなりますことやら
悠木碧
沢城みゆき
榊原良子(誰だよ)
上坂すみれ
久保ユリカ
東山奈央
新井里美
戸松遥
早見沙織
高山みなみ
坂本真綾
甲斐田裕子
釘宮理恵
雨宮天
日高里菜
ファイルーズ
ゆかな
野沢雅子(おい!)
田中真弓
石田彰(・・・ありか)

 

852

>>850
ロリババアだから無難に大空直美や丹下桜で良いよ

 

858

>>852
藤山直美と丹下段平に空目した

 

878

>>850
そこに水瀬いのりと井澤詩織追加で

 

853

アウラ、饅頭として頭だけで生きろ

 

854

>>853
そういうの飽きた

 

855

印鑑のステマしてるクズは*よ

 

879

>>855
フリーレン関連の面白いグッズがあったら紹介したくなるだろうが!悪かったな
簡単に*とか言うな

 

857

ゼーリエって女なのは確定なの?

 

864

>>857
魔王はゼーリエの兄な。だから倒せなかった。

 

859

いまだにアウラネタやってるのって

一度受けたギャグを延々と言いまくるジジイと同じ(´・ω・`)

 

863

>>859
ちっさ!

 

866

>>859
幼稚なんだよ
お子ちゃまがハシャいでる

 

865

ゼーリエ=大久保瑠美派がここにいます
最近聞いた声的にも、はたしょう二劇場的にも

 

867

>>865
MEMちょみたいな若作りロリババア演技か
大久保瑠美で傲岸不遜キャラってなんかあったっけ、無能なナナ?

 

868

>>867
声的にはアンテン様ってコミックのCMで、はたしょう二作品だとガリレイドンナにメイン役で出てたなって

 

869

ゼーリエ=能登麻美子

 

870

>>869
ふっる

 

871

のじゃロリのエーデルは誰になりそうなんだろ。

 

875

>>871
新井里美

 

885

1級試験でキャラめちゃくちゃ増えるし
アウラなんてすぐ忘れられるよ

 

888

>>885
ワイのママを忘れるなんてとんでもない

 

898

>>885
その中にわたアウラよりかわいい大魔族はいないじゃない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です