スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『異修羅』第1話 「戦闘シーンが最強」スタッフ陣から記念コメント&イラストも☆☆☆☆☆☆

異修羅』作画コンペ」にて選出。 2024年1月からはテレビアニメが放送予定。 本作は、過去に「本物の魔王」による大きな被害をうけたファンタジー世界を舞台に、「修羅」と呼ばれる強者達の殺し合いを描いている。 物語に登場する「修羅
27キロバイト (3,055 語) – 2024年1月3日 (水) 19:43

 

 

バトルなのでグロイ表現もあるようです。
苦手な方はご注意を;

 

<関連する記事>

 

<異修羅>追加キャストに杉田智和、花守ゆみり 話題のラノベが原作のテレビアニメ
電撃の新文芸(KADOKAWA)の人気ライトノベルが原作のテレビアニメ「異修羅」の追加キャストが発表され、声優として杉田智和さん、花守ゆみりさんが出演…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『異修羅』三が日に初回エピソード放送決定 修羅たち描くメインPV&第1話先行カット
…り世界⾒放題独占配信 公式ハッシュタグ:#異修羅 #ishura ©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会…
(出典:オタク総研)

 

冬アニメ『異修羅』放送開始、サンジゲン制作の「戦闘シーンが最強」スタッフ陣から記念コメント&イラスト
…り世界⾒放題独占配信 公式ハッシュタグ:#異修羅 #ishura ©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会…
(出典:オタク総研)

 

<異修羅>三木眞一郎が不死身の始末屋 堀江由衣が天使の暗殺者に テレビアニメ追加キャスト
電撃の新文芸(KADOKAWA)の人気ライトノベルが原作のテレビアニメ「異修羅」の追加キャストが発表され、声優として三木眞一郎さん、堀江由衣さんが出演…
(出典:MANTANWEB)

 

冬アニメ「異修羅」1月3日放送開始! 黄都側とリチア新国側から“修羅”が集結したメインビジュアル2種、放送・配信日発表
…2024年冬アニメ『異修羅』の放送および開始日が2024年1月3日に決定。あわせて、メインビジュアル2種がお披露目となった。 『異修羅』の原作は、著・珪…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

小市眞琴|Makoto Koichi
@koichimakoto

TVアニメ『異修羅』第1話にて〝リュセルス〟のCVを担当させて頂きました。画像右の女の子です。美人さんです。よろしくお願いします #異修羅

(出典 @koichimakoto)


@lylyly_anime

返信先:@ishura_anime 1話視聴させて頂きました! 序盤から鬱展開の中、錯乱気味のユノの前に現れたソウジロウの1つ1つの行動が異端である意味キャラを立たせてたのが面白かったです✨ 1話の引きも個人的に超よかったので2話以降がさらに楽しみになりました◎ 梶さんのサイン入り台本当たりますように️ #異修羅

(出典 @lylyly_anime)

ガムライス
@LAZHguvKDE51895

異修羅、いい感じの布教の仕方がわからない。最強同士のバトルってコンセプトは分かりやすいけどそこまでいかないだろうし、1巻の範囲で滅茶苦茶面白くまとまってるんだけど、1話の二人はそこで軸になってる訳でないし、アニメのクオリティが高いしか伝えられない。俺のプレゼン力の低さがつらい

(出典 @LAZHguvKDE51895)

カッチ
@bJrHKv4sgHkrgL0

#異修羅 1話 世界観や細かい設定は掴みきれなかった1話ながら、ヒーロー的登場をしたソウジロウに対して、ユノが憧れなどではなく、憎しみのような負よりの感情を抱いているのが興味深かった。 日本の存在?、魔王の存在?等々どこか仕掛けがありそうな雰囲気がありワクワク。 次回も期待!

(出典 @bJrHKv4sgHkrgL0)

MitoMoko(Ultima)
@Mito_san

異修羅の1話みたけど面白そうな感じ

(出典 @Mito_san)


@lylyly_anime

1話序盤から地獄なんだが? #異修羅

(出典 @lylyly_anime)

鳴瀬しろは@スイカバーの棒収集中
@468naruse

異修羅1話よく放送中止に追い込まれなかったな

(出典 @468naruse)

USK
@gohandaisuki555

異修羅1話の演出が不徳のギルドの監督の朝岡卓矢さんや

(出典 @gohandaisuki555)

しの
@shinon_i

アニメ異修羅、お前……1話冒頭から地震表現あるんか……なんか注意書き挟んで欲しかったな……

(出典 @shinon_i)

よよよよ
@tenten_FeverMax

異修羅1話おもれーけどこれからどうなるやら

(出典 @tenten_FeverMax)

ジャガーノート@里民
@AK1016jugger

1話観た 百合匂わせからの恐ろしく速いリョナ 俺じゃなきゃ見逃しちゃったね 中二心を揺さぶられる用語、二つ名良いよね 登場が約束されてる豪華声優陣も期待 巨大機械兵の戦闘シーンもスケール感が派手で爽快アクションかっけえ #異修羅

(出典 @AK1016jugger)

Uスケ
@U72166775

#異修羅 1話 完璧な仕上がりの1話でした。 平和な日常から急展開。絶望と後悔。戦闘。そして黄都へ。 ソウジロウ滅茶苦茶強いんだが他にも強いやつがいるらしい? 一部過激な表現含みます。 pic.twitter.com/jsnVQqyrGM

(出典 @U72166775)


@amenoato_

1話 ストーリー展開の面白さ、バトルシーンの描き方、表現のグロさ、、、いろんなことにびっくりした この時の穏やかな気持ちに戻りたい 2話も楽しみです! ishura-anime.smartbuzz.jp/Scene/64?id=31… #異修羅感想 #異修羅

(出典 @amenoato_)

kozziika@社不
@ti_gyuu1009

異修羅何も知らないで1話見て 百合系のファンタジーアニメなのかな?とか最初思ってたら急に腕引きちぎられてて軽くトラウマになった

(出典 @ti_gyuu1009)

ちょえ
@choe1990

異修羅1話。1話の限りでは「魔界転生」に異世界要素を付加し、アクションとゴア要素をゴリゴリにして、淫靡な要素をオミットして現代風にした作品という印象。これは今の時代にウケるのだろうか。様子見です。

(出典 @choe1990)

M△TBlue
@mtb_so

異修羅、白髪の美少女が出てきたと思ったら、1話目の5分くらいで56されちゃった

(出典 @mtb_so)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です