スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【実は】『葬送のフリーレン』試験編の断トツ人気No.1キャラがまさか○○○とはアニメ初見勢は思わんよな…………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
130キロバイト (19,587 語) – 2024年1月3日 (水) 13:49

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

あの人強烈でしたからねwwww

 

300

アイヌの伝承でそんな話があったな
女しかいない島を訪れてみたら下の口に歯があって男は*れてたけど石を隠し持って歯を折ってハーレム作ったとかなんとか

 

307

フェルンってゾルトラークが通用しない敵キャラが現れたら速攻で積むな
火炎とか雷とかも仕込んどけばいいのにな

 

317

>>307
短期間でそんな大量に教えられるわけないだろ

 

312

フリーレンとフェルンが使ってるのは魔族を*魔法だけど人に効くんかな?

 

313

>>312
魔族を*るのが44マグナム!
あとは推して知るべしw

 

318

>>312
クヴァールが発明した貫通魔法を改良し、魔族の防御を貫通できるようにしたのがフリーレンたちの一般攻撃
ようは上位の攻撃なので人も*る
が、人に効くと言えば効くけども
人はゾルトラークを防ぐ魔法を持ってるし耐性のある装備も作ってるから対人戦闘で使用しても決め手になりづらい

 

324

>>318
決め手にならないのは、クヴァールが発明したゾルトラークであって
フリーレンが発明した魔族を*魔法は、人類もまだ対処出来ないのでは?
間違ってたらゴメン

 

315

>>223
スパイファミリーの豪華客船編はテレビ放送
劇場版はオリジナル

鬼滅は当時キー局が放送局になってなかった&尺的に丁度良かったのでこの続きは劇場で!ってなった
呪術は番外編みたいなものを劇場でやった形
スラダンは例外中の例外みたいなものなので省く

 

396

>>315
呪術0は番外編じゃないだろ
あれ見てないと2期で色々わからなくなる

 

327

 

329

>>327
なんだこの別アニメみたいなキャラは。って思ったら試験編?になるんだね、今度。

 

336

>>329
原作の試験編に多少アンチがいる最大の理由は、ガラリと雰囲気が変わるからなんだよ
「こんなのフリーレンじゃない!」と文句言う原作ファンが一定数おる
ただ、その辺を気にしなきゃ内容自体はクソ面白いので逆に熱心なファンも多い
アニメはアクションが秀逸なので原作より楽しくなると思う

 

341

>>336
ギャグ多めな作品なのにそれすっ飛ばす監督だから叩いてますよ
原作改変してるやん

 

348

>>341
意味不明すぎ

 

335

>>327
この人参戦か

(出典 i.imgur.com)

 

328

リーニエたんのおパンツを見たいだけの人生だった

 

344

>>328
シュタルクとのバトルシーンでおパンツ見せてたやん。

 

362

>>344
アレはおぱんつとは…ぐぬぬ、認めたくない
リーニエたんはもっと小さいおぱんつ+ニーハイソックスでコンボ決めてればシュタルクも目がそれて負けてた筈…だ

 

363

>>362
あれはあの時代のおパンツや。
今のおパンツとは違う。
そういう目で見たらあれはあれで実に風情がある。

 

368

>>344
あれはパニエね
スカートを膨らませるために下着の上から重ねるだけ
パンツじゃないから!

 

374

>>368
これがパニエなの?
爆裂パニエさん

https://imgur.com/a/KLi9I91

 

330

フェルンってアラサーくらいになると
デb……じゃなくてふくよかな体型になってそう

 

331

>>330
子供産んでからが勝負だろうな

 

338

 

347

>>338
ロングヘアとセリフのギャップがいいのか

 

339

葬送のフリーレン vs 約束のネバーランド

いや書いてみただけ

 

343

>>339
前になんかフリーレンがそれのパクリだって絡んできたヤツがいて相手してたらネバーランドの方アニメで1期しか見てねえから後半わかんねってなって呆れた思い出

 

340

試験編は魅力的なキャラがたくさん出るけど、断トツ人気No.1キャラがまさかジジイとはアニメ初見勢は思わんよな…

 

350

>>340
年寄りがかっこいいアニメは良作になる
逆に言うと良作アニメは年寄りキャラの人気が大きくなりやすいな

 

353

>>350
フリーレンの年寄りのかっこよさは異常

 

345

何これ??


(出典 video.twimg.com)

?tag=12

 

351

>>345
フリーレン、魔法の免許持ってないのに自動車免許持ってて草

 

359

>>345
フリーレン世界はすごい勢いで技術が発展してるからそのうちクルマも普及するのかもしれない

 

361

>>359
例えば自分の魔力で動く魔道車とか?

 

352

 

390

>>352
フリーレンがYOUにしか見えんのですけど (´・ω・`)

 

354

爺が人気というより作者が爺に肩入れしてるから

 

356

>>354
アホかよ
いくら肩入れしてしたところで人気キャラなんて簡単に作れんぞ

 

357

>>356
人気キャラ簡単に作れないから肩入れするんだ

 

364

>>200
最近は生成AIとかもてはやされてるけど、やっぱり人間の個性が最終的に好きだな。

例えば鳥山明が書いたらそれだけで唯一無二の鳥山明ワールドになるじゃん?クロノトリガー描いてた時期とかヤバいもん、あんなのはコンピューターには作れないでしょ。

 

377

>>364
進撃の「獣の巨人とリバイの戦闘シーン」は凄かったな。一人の作家が3ヵ月?かかったとか言ってたな。
やっぱり、アニメの国としては手書きで書ける人がほしい。

 

366

酷い作画崩壊とか最近見ないよね。そうなる前に延期しちゃう。つまらん。
来いよ!スケジュールなんて捨てて掛かって来い!
たまにはメドヘンとかいもいもみたいなの見て腹筋崩壊したい

 

369

>>366
笑えるかどうかわからんがNo.9制作アニメ観てこい

 

371

>>366
豚レバ9話で明らかにアニメーションの動きに違和感あってヤバかったな
マイナーアニメじゃ無いと作画崩壊見られないね

 

375

>>366
極端なのはないけど、やっぱクレジットに外人の名前が多い程ショボい確率は増える

 

378

>>194
まだ分かんないの?
エルフとドワーフが出てくる映画と言ったら限られてくるだろw
ほら!ファンタジーのルーツとか言われてるあの作品だよ!

 

380

>>378
千と千尋

 

395

>>380
明日のフリーレン前の金曜ロードショーだな千と千尋

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です