スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』第1話 加隈亜衣さんのロリ声が可愛すぎる!!!!!!!

高上優里子 (カテゴリ 漫画家に関するスタブ)
です」が準入選を受賞し、『なかよしなつやすみランド』(講談社)掲載されデビュー。 『なかよしラブリー』(講談社)、同レーベルのオムニバスコミック、『コミック百合姫』(一迅社)などオリジナル作品・実話を基した作品を発表している。 2015年より児童書の挿絵手がけるようった。…
15キロバイト (2,060 語) – 2023年12月5日 (火) 03:59

 

 

 

<関連する記事>

 

アニメ「もふなで」くつろぎの時間を過ごすネマたちのキービジュ、主題歌担当はSizuk
…向日葵・高上優里子原作によるTVアニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」のキービジュアル、オープニング主題歌情報が公開された。 …
(出典:コミックナタリー)

 

“日本語脚本”の仕事とは?「パウパト」担当の赤尾でこインタビュー
…とピーちゃん」「結婚指輪物語」「外科医エリーゼ」「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」「Unnamed Memory」「VTuberな…
(出典:映画ナタリー)

 

「もふなで」追加キャストに梅田修一朗・古谷徹ら7人、OP聴ける新PVも公開
…向日葵・高上優里子原作によるTVアニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」の追加キャスト7人が発表に。併せて本PVも公開された。 …
(出典:コミックナタリー)

 

声優・加隈亜衣、3歳役のオーディションに仰天するも「受けられてハッピー!」
…2024年1月7日(日)から放送を開始するテレビアニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」(TOKYO MXほか)の先行上映会および舞台あ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメシアターX(AT-X)公式
@ATX_PR

『TVアニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」』第1話 📺1/8(月)21:30からAT-Xで放送! <キャスト> #加隈亜衣 #梅田修一朗 #古谷徹 #武虎 #大河元気 #三木眞一郎 #乃村健次 #前野智昭 🛰番組情報 at-x.com/program/detail… #もふなで #2024冬アニメ #at_x

(出典 @ATX_PR)

鳴神
@seimei7777

「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」第1話。これが今期のロリ枠…!お話自体至って普通なんだけど、本作はもう完全に主人公ネマちゃん(3歳)の可愛さ特化な作品なんですよね。CV加隈亜衣さんのロリ声で喋る幼女とかこんなの可愛くないはずがないのです。#もふなで pic.twitter.com/mEuprdgnUZ

(出典 @seimei7777)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます1話は27歳社畜が過労死で死亡しネフェルティマとして転生する際に神様に動物に好かれる能力を与えられた回 見た目は3歳中身は三十路の主人公とはいえ早速王子に遭遇するのでしっかりヒロインやっていました

(出典 @donburinouti)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます 1話 #もふなで サファリパークとのコラボ?ガチやないですか。3歳リマが可愛い。中身27歳とは思えない。幼児の脳みそに思考が引っ張られるのかな?動物+幼女で可愛いを堪能できます。お子様が見てもたぶん大丈夫な健全な異世界転生。

(出典 @konoha20)

ぷは夫
@puhachan

#異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 1話 幼女に転生していい感じに頭の中も幼女化するやつ しかもいっちょ前に殿下におもしれー女認定されるとか、女児向け作品なのかな? ワンチャン「カワイスギクライシス」みたいなのかと思ったがこれはキツそうかも、かくまし頑張れ #もふなで

(出典 @puhachan)

杏花
@kyokageta

1話観た。転生後、動物とかとすぐ仲良しになれる能力羨ましいね。 私ももふもふしたいわ🎵 なんか心穏やかに観れる癒しアニメだったので、2話も楽しみにしてます。 #もふなで #異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

(出典 @kyokageta)

HiG3
@HiG39

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。1話見るこれも長いぞ。 中身そのものは好きやけど、手垢がついたを通り越して手垢削って丸めて泥団子完成のような超絶テンプレスタートとか27+3歳と思えぬ言動とかあと異世界物でその単語はねーぞな箇所はあるけど、まぁいい。加隈亜衣補正があるw

(出典 @HiG39)

ラスカル。
@4_145rasukaru7

はろー。アニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」第1話面白かった😄

(出典 @4_145rasukaru7)

マジシャン ミサ
@magician_misa

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。第1話✨ 過労死したみどりは神様から『他の生物を迫害する人間を滅ぼすべきか見極めてほしい』と頼まれ、『人間以外の生物に好かれる力』を持って異世界転生することに💡 可愛らしい幼女・ネフェルティマ(愛称ネマ)として生を受けた☀️ pic.twitter.com/Dxx3qwpfWG

(出典 @magician_misa)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。1話 生まれたばかりとは思えない程の髪の毛を持つ主人公 もふもふタイムが直ぐに終わり王都へ #もふなで

(出典 @oregairunomber1)

えまのん
@emanon93

左手は添えるだけ #異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます #もふなで #1話 pic.twitter.com/ujHIpqtk8D

(出典 @emanon93)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 1話視聴 原作未読。なろう産異世界転生もの。 いつもの過労死パターンで転生。女の子がアニマルを愛でる様を描く作品らしい。 加隈亜衣のCV以外は中身等だいぶ薄味だが、スローライフジャンルは一定の人気あるし好きな人は好きそうですね。

(出典 @iso_be_yaki)

Ryo
@anime_like_Ryo

#もふなで #異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第1話! 瞬間移動や必殺技とか欲しくない?..モフモフしたいでw癒された〜いと熱弁するみどり笑 めっちゃ動物に囲まれてて笑 レアモフっぽいのきた〜でw命の危険ではなくそっちなのね笑 そっか〜寂しかったのか〜と親バカ発揮してて笑

(出典 @anime_like_Ryo)

鶴見
@990v7Z7GKXwhUhp

脱落作品 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(1話Aパート) 肉体年齢に精神が引っ張られる設定は良くあるけど、さすがに中身27+3歳でこれは幼過ぎなのでは。 もふもふにも興味無いし、新人さんが多いのか?アフレコでのプラスアルファもあまり感じられなかったのでここまでにします。

(出典 @990v7Z7GKXwhUhp)

フラバー
@flyingbird1124

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第1話視聴 定番の過労死異世界転生モノ キャラデザ可愛らしい 精神年齢は転生前のままである作品が多いけど、これは精神年齢が幼くなってるようにも見える 所々、大人びた思考描写はあるけど まさかの群馬サファリパークとのコラボw #もふなで

(出典 @flyingbird1124)

Sミストレすぎにゃん
@sugiyan0079

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。略して「もふなで」 1話。 幼女ともふもふという最強の組合せが来た時点で、約束された勝利の何とかと言えばいいのか、とにかく最強だw もふもふは哺乳類限定と思ったけど、ドラゴンでも行けるのか?次回に期待

(出典 @sugiyan0079)

しまふく
@simafuku

#異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます 1話視聴。過労死したOLが”人間以外の生物から好かれる力”を授かり幼女ネマとして異世界転生する癒し系作品。中身が27歳とは思えない言動が気になったものの、かくましの幼女ボイスを聴いてたらどうでも良くなったw後、EDが凄く可愛い #もふなで

(出典 @simafuku)

にじログ
@nijilogu

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』1話感想 過労死したら異世界へ!異世界もふもふファンタジー開幕! ift.tt/OxaYvRG

(出典 @nijilogu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です