スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『忘却バッテリー』第7話 号泣必至の神回!電車の中で涙を流す人も……………

忘却バッテリー』(ぼうきゃくバッテリー)は、みかわ絵子による日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2018年4月26日より隔週木曜更新で連載中。 みかわにとって2作目の連載作品。キャッチコピーは「天才たちは出会ってしまった…!」「気づいてしまった もう、逃げられない。」など。…
53キロバイト (7,351 語) – 2024年5月22日 (水) 04:00

 

 

こんかいは文句なしに神回のようです!!!!!

 

<関連する記事>

 

2024年春アニメ主題歌、どの曲が好き? 2位は「忘却バッテリー」と「ヒロアカ 7期」が同票、1位は“疾走感”が人気「WIND BREAKER」【OP編】
…ます。 第2位 2位は『忘却バッテリー』と『僕のヒーローアカデミア』が同票。支持率は約11パーセントでした。 『忘却バッテリー』のOPテーマはMrs.…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

『ドラゴンボール』『ドラクエ』などが登場 『忘却バッテリー』の“パロディ”が面白い!
現在放送中の“高校野球”を題材にしたTVアニメ『忘却バッテリー』。本作は、試合時の情景や緊迫感を大切にしながらも、話の至るところで展開されるギャグ…
(出典:リアルサウンド)

 

『忘却バッテリー』藤堂の申し出めぐり葉流火から掛けられた一言は―第7話先行カット&次回放送情報
…の放送を予定 『忘却バッテリー』 作品情報原作は集英社「少年ジャンプ+」で連載中、同アプリ内での累計閲覧数2億超えの『忘却バッテリー』(著・みかわ絵子)。
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

みかわ絵子
@mikawaeco

7話もネームを提供させて頂いたので、原作のみ読まれてる方もお楽しみ頂けるかと思います…!是非観て下さい💪#忘却バッテリー

(出典 @mikawaeco)

ととす
@tt_totos

忘却バッテリー7話神すぎて泣いた

(出典 @tt_totos)

あぽろ
@apopo07

5話の「野球で失敗してできた傷は、プレーを成功させることでしか癒せない」っていうのがじわじわ沁みる7話 #忘却バッテリー

(出典 @apopo07)

りー@100万ドルの五稜星🌟
@riina_ani

7話神回じゃん泣いた😭 #忘却バッテリー

(出典 @riina_ani)

Wataru
@a11egoria

忘却バッテリー、最新7話まで視聴完了。過去のエラーのトラウマとかイップスの類は、意外にもこれまでの著名野球マンガ等ではあまり題材になっていない印象。その分新鮮だったし、心に染みる内容だった。7話ラストのバッセンでの藤堂と中学時代の先輩との絡みもメチャクチャ良かった。 #忘却バッテリー

(出典 @a11egoria)

もすう
@btk_pntk

忘却バッテリー7話を見て電車で涙を流す独身以上男性

(出典 @btk_pntk)

ボーラー高山🎳
@takayamabowl86

忘却バッテリー7話を見た。 EDがどストライクに沁みてきます😭 野球アニメだけに! とかウマイ事言ってる風にアウトな事をいいたくなるぐらい新しい野球アニメだよね… 忘却バッテリーのどこが面白いか説明出来ないんだけど… EDに流れるアニメが全てを繋げてくれてる気がします😭👍✨

(出典 @takayamabowl86)

シン
@ep97363

7話最高すぎて最後泣いてしまった😭✨最高のアニメをありがとうございます😭✨#忘却バッテリー

(出典 @ep97363)

ゆうり
@yuurifeh

うお~忘却バッテリー7話良かったな~~~~~あおいちゃん~~~~良かったね~~~~~~😭 今期アニメは引き続きダンジョン飯と鬼滅と忘却バッテリー見てます。 忘却バッテリーのオープニングとエンディングも好き。

(出典 @yuurifeh)

星空ナツ🌟悪ちびっ子Vtuber🌟
@starry_sky1172

忘却バッテリー7話泣いた🥲

(出典 @starry_sky1172)

みねち@PROJECT REUNION
@minechi_ver211

家に帰って忘却バッテリー7話の3回目見たい

(出典 @minechi_ver211)

おかにく
@okaniku0723

忘却バッテリー7話、ガチで素晴らし過ぎる……。

(出典 @okaniku0723)

ボーラー高山🎳
@takayamabowl86

忘却バッテリー7話 途中まで視聴中なのに既に素晴らしい… 努力に対する会話が素晴らしい…

(出典 @takayamabowl86)

KBT49
@manaQ34649

忘却バッテリー7話もあつい

(出典 @manaQ34649)

たくみん
@takuminmy

7話よかった…よかったよ✨ありがとうございます。 #忘却バッテリー

(出典 @takuminmy)

のぎえいてぃ
@nogieiti50777

忘却バッテリー感想7話 藤堂イップス克服編のオチが感動的で完璧すぎる【アニメ8話】 tinyurl.com/28phefzn

(出典 @nogieiti50777)

しゅん
@DJ_shun_0202

忘却バッテリー7話これは泣く

(出典 @DJ_shun_0202)

えめ
@emerald7983

今晩やっと忘却バッテリー7話 藤堂回後編今から泣きそう あの人出るんだなあ… みんな、シカトすんなよ? 先輩やぞ?

(出典 @emerald7983)

MAKI
@Makinekoamerica

#忘却バッテリー 7話 良かった!毎週、次が超楽しみ作品。 イップスマウント笑った、圭ちゃんらしい。 克服へ、キャラ全員がそれぞれ違う観点で応援しているのが最高! 高須先輩、前回顔も分からないのに何でCV木島さん(私的には一二三@ヒプマイ)の名が?と思っていたら、こんな良いシーンが✨ pic.twitter.com/utU0Fo7a8E

(出典 @Makinekoamerica)

I
@I2270100356754

忘却バッテリー7話 もし仮に国都を含めたハイパーつよつよ一年生5人とヤマが揃っていたら、国都という絶対的ファーストがいるからヤマが一塁コンバートすることは無かったし、藤堂のワンバン送球が形になることも無かったんだろうな…

(出典 @I2270100356754)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です