スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『休日のわるものさん』第1話 悪の組織員のオフの日は…パンダwwwww

休日のわるものさん』(きゅうじつのわるものさん)は、森川侑による日本漫画作品。Twitterやpixivで発表された後、『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)にて、2018年12月15日より連載中。悪組織将軍のわるものさん休日を描いたコメディ。 2017年より、作者森川
16キロバイト (1,550 語) – 2024年1月7日 (日) 23:39

 

 

良い感じのギャグ枠のようで☆

 

<関連する記事>

 

いゔどっとがアニメ「休日のわるものさん」OP主題歌を配信、リリース日の20時にMV公開
…「遊歩」は本日1月7日深夜にテレビ東京系で放送スタートするテレビアニメ「休日のわるものさん」のオープニング主題歌。本楽曲の一部はすでにアニメのプロモーション…
(出典:(出典:音楽ナタリー))

 

【イベントレポート】浅沼晋太郎「休日のわるものさん」出演を機にパンダを意識「この世に溢れているな」
…た。アニメ「休日のわるものさん」は2024年1月よりテレビ東京、テレビ大阪、BS日テレにて放送される。 ■ TVアニメ「休日のわるものさん」 テレビ東…
(出典:コミックナタリー)

 

「休日のわるものさん」わるものさんの休日はパンダまみれ、主題歌入りPV公開
…森川侑原作によるTVアニメ「休日のわるものさん」の放送開始日が2024年1月7日に決定。併せて新PVが公開された。 新PVでは、主人公のわるものさん…
(出典:コミックナタリー)

 

『休日のわるものさん』新ビジュアル公開! PVはパンダが大量に
…アニメ『休日のわるものさん』の最新ビジュアルおよびPVが公開となった。追加キャスト情報、主題歌情報も合わせて発表された。 『休日のわるものさん』は、『…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

いゔどっと
@_763_

休日のわるものさん放送直前YouTube配信ありがとうございました〜!キンチョウシタ! この後アニメ初回が放送されますのでみんなで見よう pic.twitter.com/ahty33xgir

(出典 @_763_)

森川侑わるものさん⑤巻&アニメ化
@mori_kw

アニメ「#休日のわるものさん」の第1話、ありがとうございました!確認用の映像では何度も拝見していたのですが、テレビで流れているのを見たら、本当にアニメになってる…とすごく感慨深くなりました。たくさんの方のお力でわるものさん達のアニメの世界を彩って頂き、本当にありがとうございます! pic.twitter.com/cJmTSUuNei

(出典 @mori_kw)

Rascal DNDBGS
@RascalDNDBGS

冬アニメ「休日のわるものさん」悪の組織の“わるものさんが完全オフモード♪ 心癒されるヒーリングコメディ開幕― 第1話先行カット animeanime.jp/article/2024/0… #休日のわるものさん

(出典 @RascalDNDBGS)

憂月
@sasanishiki1204

#休日のわるものさん 1話 地球侵略の任務にもちゃんと休日取るのか(笑)しかも代休を取るというね。わるものさん休日を割とアクティブに動くタイプだんだね。時々ボソッと口に出る言葉が物騒だけど.根は優しい人で間違いない。地球が危機に晒されてるのに今期屈指の癒やし枠だね。 #わるものさん

(出典 @sasanishiki1204)

ティターン
@titan553

休日のわるものさん1話 我々悪の組織メンバーも休日は大事だもんなあ わるものさん三連休最終日です・・・

(出典 @titan553)


@YM__2411

1話 これはもう癒しだな。 パンダに癒されるわるものさん、かわいいし迷子にアイスご馳走するのえらすぎでしょ。 そして、じゃんじくんのお名前みて、うれしくなったぞ。 #休日のわるものさん

(出典 @YM__2411)

Sofa King
@SofaKin34758344

「冬アニメ「休日のわるものさん」悪の組織の“わるものさんが完全オフモード♪ 心癒されるヒーリングコメディ開幕― 第1話先行カット」 冬アニメ『休日のわるものさん』より、2024年1月7日(日)から放送となる第1話「我らにも癒しは必要… nordot.app/11166662442645…

(出典 @SofaKin34758344)

ふぅ@アニメ漫画垢
@fufup_q

休日のわるものさん1話観ました✨ 怖そうなわるものさんと可愛いふわふわパンダのギャップがいいですね 迷子の子供達の話がほっこりしました☺️ 猫の種類の読み方も笑う私が1番好きな猫ちゃんの種類でした✨ EDで知りましたがわるものさんの体にはタトゥーのような模様があるんですね。素敵です

(出典 @fufup_q)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#休日のわるものさん 1話 悪者にも休日があって案外人間らしい生活を送っていると。意外に優しい一面やパンダが好きとかギャップが知れて面白い。 気楽に観れるほのぼの作品としては結構良いんじゃないかな。こういう作品一つは観たいから継続していくかもなぁ。 #わるものさん

(出典 @Kud_Wafter0612)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『休日のわるものさん』第1話「我らにも癒しは必要だ」 パンダ推し。このゆるい感じ好きだギャップもいいよね。毎週の癒やし枠!壮馬くんの休日回もほしい!次回の予告があるの良き良き✌ #休日のわるものさん

(出典 @akas_ai19281118)

きりしま
@kilishimaraita

休日のわるものさん 第1話なるアニメを観た。休日に悪の組織の男がダラダラするアニメであった。ガンダムの休戦回を山盛りにするアニメと言えるね nico.ms/so43236465?ref…

(出典 @kilishimaraita)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

休日のわるものさん1話。地球侵略を行う悪の組織の幹部である将軍は休日には完全オフモードになる。動物園でパンダを愛でていた将軍は地球防衛組織レンジャーのアカツキレッドと遭遇してしまうが休戦を申し出る。レッドが本来水族館へ行く予定であったことを察した将軍はレッドを駅まで送り届ける。

(出典 @Traum1)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #休日のわるものさん 1話ほのぼの枠。カワイスギクライシスみたいな感じで。正義の味方の筈のレンジャーの方がちょい悪やらポンコツやら。残念なのは主人公の声がマジで聞き取りにくい。結構ベテランの人やないかーい!改善してくれたらもっと手放しで褒めたかった。

(出典 @konoha20)

出雲彼方
@kanata_yamasita

予告見て某コーヒーCMを思い出してしまったwww 休日のわるものさん 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

出雲彼方
@kanata_yamasita

パンダフルカレールーの原材料に配合されてるパンダ団子って、何ですか~w 休日のわるものさん 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です