スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました 2nd』第1話 リットの○○がうるさいwwwwww

【感想】アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました 2nd』第1話 リットの○○がうるさいwwwwww
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので辺境でスローライフすることにしました』(しんなかまじゃないとゆうしゃのパーティーをおいだされたので へんきょうでスローライフすることにしました)は、ざっぽんによる日本なろう系ライトノベル。イラストはやすもが担当。略称は「真の仲間
79キロバイト (10,845 語) – 2024年1月8日 (月) 00:04

 

 

追放系でハーレムもの…であってるのかな?

 

<関連する記事>

 

2024年冬放送の『真の仲間2nd』アニメ第2期より登場するキャラクターたちが一挙公開
…『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』シリーズのTVアニメ第2期が2024年1月に控える中、…
(出典:オタク総研)

 

アニメ「真の仲間」第2期キービジュアル公開、ヴァン役の花守ゆみりら新キャスト発表
…TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」のキービジュアルが公開された。 同作は…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「真の仲間」主題歌を使用したPV第2弾 追加キャストに岩澤俊樹・渕崎ゆり子ら
…TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」のキャラクター情報第3弾、PV第2弾、…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「真の仲間」気楽な旅が一変する第1話先行カット、鈴木崚汰ら出演の特番も
…MXほかにて順次放送される「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd」。2nd Seasonでは新た…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「真の仲間」2nd公式/2024年1月7日(日)放送&配信開始!
@shinnonakama_tv

【『#真の仲間 2nd』サイン台本プレゼントキャンペーン📚🌿】 明日1月7日(日)放送となる第1話のキャストサイン入り台本を、抽選で1️⃣名様にプレゼント!👏ぜひご参加ください!💪 🌱応募方法 ① @shinnonakama_tv をフォロー ②このポストをリポストで応募完了!✅ 🌱応募期間 〜1/13(土)23:59まで pic.twitter.com/yWetuM5Vsf

(出典 @shinnonakama_tv)

❄️Nao❄️🍵2024年も宜しく!
@Nao_MikuOshi

皆、おはよ〜 こっちは遂に初雪が降り今日は成人の日だね〜新成人の皆おめでとうー!とりあえず楽しんで欲しい!連休最終日も宜しく! 今から真の仲間2期1話見てくるね。 #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 #既読感覚でいいねRTリプお願いします #真の仲間 #成人の日 pic.twitter.com/n1xFGdwXN1

(出典 @Nao_MikuOshi)

星野真@アニメ『真の仲間2期』制作中
@animenohoshino

#真の仲間 2期 第1話 2期のまんがは全体的にこんな感じの雰囲気・・・ 内容とあまり関係あるような無いような。 animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… pic.twitter.com/s1pllNLrgw

(出典 @animenohoshino)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 1話 ゴドウィンがヤランドララの触手で感じてたのは草。レッドとリットにとってルーティが普通の生活を過ごしてる事は嬉しい事だった。ヴァン達はレッドとリットのスローライフの妨げとなりそう…

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#真の仲間 2期1話。アクションシーンで露骨に胸が揺れたのは笑ったが、全体的にキャラの感情起伏も緩めで、様子見第1話という感じ。少々つかみが弱い気はする。これだと1期をちゃんと観てる人向けだよな。1期で活躍不十分だったヤランドララCV雨宮天は2期は活躍しそうな感じがあった。

(出典 @shinmk)

佐々木鏡石@『じょっぱれアオモリ』コミカライズ連載開始
@Kyouseki_Sasaki

#真の仲間 第2期1話感想。 相変わらず、リット先輩のおっぱいがうるさい。 もうこんな騒音公害な乳ないですよホント。でもこのうるささが懐かしい。またこのうるさいおっぱいとしばらくご一緒できるなんてどんなご褒美か。第2期も応援してます!!

(出典 @Kyouseki_Sasaki)

ちょえ
@choe1990

真の仲間2期1話。ルーティとティセが主役の新OPがとても良い!ルーティは加護の呪縛から不安定ながら解放された一方で加護に盲従する役割を担うヴァンと仲間が登場。レッド一行にはヤランドララが合流。加護(役割と自由意志)に対する葛藤という軸と、レッドに対する恋心や嫉妬心というラブコメの軸が…

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

真の仲間2期1話。ルーティとティセが主役の新OPがとても良い!…

(出典 @choe1990)

鳴神
@seimei7777

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」第1話。1期の細かい内容は忘れたけど、人タラシ主人公とヒロインがやたらイチャイチャしてたのは憶えてる…そこに本格的にブラコン妹ちゃんも加わって楽しくなってきたのです。#真の仲間 pic.twitter.com/75bRRXHzib

(出典 @seimei7777)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

冬アニメ ループ7回目の悪役令嬢は、 元敵国で自由気ままな花嫁生活を、、、 1話 90点 AT-X 裏ルートってやつか しかし、今期ハズレ枠ないなぁ 今のところ 真の仲間2が怪しいが

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

デミス神は世界に人々に戦いを勇者の役割を求める!って感じで2期始まりました! 新勇者ヴァンも出てきたし楽しみです。 ルーティ好きだけどリットも可愛い。襟巻きで口元隠すの可愛い。 ティセもヤランドララも好き。 前期OP曲も好きだけど新OP曲も好き。英雄王の曲も好きだった。 #真の仲間 2期1話 pic.twitter.com/8s043y3TJk

(出典 @tanpakuken)

サンデーエレファント
@elephantsunday

#真の仲間 1話 リットが赤いスカーフで口元を隠す仕草がかわいいって思ってたのを思い出した。お洒落なオープニングも1期の雰囲気を継承してるね。 今回はラジオは無し?

(出典 @elephantsunday)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

真の仲間2期1話。レッドはリットへ贈る婚約指輪の素材にする宝石を探すためにリット・ルーティとともに旅をしていた。そのころヤランドララはレッドに会うためにゾルダンを訪問していたが案内役が脱獄犯の極悪人と知り裏切られたとヤランドララはレッドの家の前で暴れ出す。ティセらが何とか説明し

(出典 @Traum1)

ガランスチャンネル@null eight
@null_eight

「真の仲間じゃないと・・・・スローライフすることにしました」の2期1話見た。 前回までの話思い出すのに時間がかかる。追い出された主人公の妹が勇者で合流したんだよね。パーティーを追い出した奴は前回倒されて… もう1期で「追放もの」は卒業したっけな。

(出典 @null_eight)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので辺境でスローライフすることにしました」2期1話 だいぶ思い出してきた。リットとのイチャコラに嫉妬し、ティセ推しながらもルーティにグラついて見てたんだ☺️ 女の子達は可愛いし、天然温泉回も既に示唆されたんじゃ継続だよ。 #真の仲間 pic.twitter.com/kj2oyylrCM

(出典 @kotahinshi)

HiG3
@HiG39

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2nd1話見る長い。 ある意味今期のサプライズ。1期は好きで原作続き有は知ってたけど区切りついた1期続きがあるとか商業的にどう判断されたのかがサプライズ。 いや好きやけどや。 あとEPGすらタイトル略w

(出典 @HiG39)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です